MEGAかゆい↓↓ 

2006年09月07日(木) 6時54分
なんか眼がかなりかゅぃっす(;´д`) コンタクトが期限きれてるのに、使ってるからかなぁ↓↓↓

今週の日曜日絶対買いにいこぅ! 学校に行く電車に乗ってるのに、ミントのこと考えてるわぁヾ(○Д○;)ノ



〓きよたか〓

ミント☆よろしく!! 

2006年09月06日(水) 22時17分
今日、友達に猫をもらったぁ★☆
さっそく持って帰って、名前つけたよ(笑)ミントって名前だよ(≧∇≦) メッチャ愛らしくて最高だよ!これからよろしくなぁ(´∀`)♪



〓きよたか〓

死ぬまでバドミントン! 

2006年09月02日(土) 21時46分
今日は部活メッチャ楽しかったなぁ(≧∇≦) 試合練習が特に楽しかったよぉ☆☆☆やっぱり自分の実力の伸び具合がなんとなく実感出来た。

一年生も伸びてきているやつは、見てるだけで伸びがわかるくらいになっている。

レギュラーが誰になるかかなり楽しみやね♪♪♪



きよたか

筋トレ地獄! 

2006年08月31日(木) 23時01分
さっき自主練で筋トレしてた。バドミントンにはやっぱり足がいるからさぁ(´▽`;)足を重点的に鍛えて、そのあと鉄アレイで上半身の強化をぉこなった。

久々の更新だからさぁ↓↓何を書いたらいぃのやら(笑)



きよたか

久しぶり! 

2006年08月22日(火) 8時51分
久しぶりに更新します!
部活の合宿などで更新できませんでした(´▽`;)
今日は合宿の成果を見せるべく、練習試合に行きます!!しかもその相手が、東岡工なんだよね…(笑)
出来る限りのことはやってみよぅヾ(。> ∀< )シ

帰還しました。 

2006年08月15日(火) 17時23分
今、地元にやっと帰ってきたぜぃ( ☆ д ☆)この空気たまんなぃねぇ☆★

徳島も良かったけど、やっぱり故郷が一番だわぁ!!


〓きよたか〓

池田阿波踊り♪ 

2006年08月14日(月) 21時42分
いろいろな組があってかなり壮大で迫力あるでぇ!これはかなりびっくりしたわぁ(´∀`)♪

小さな子供から、大きな大人までかなりノリノリでぉどってやがったぜぃ♪♪熱いすねえ熱いすよぉ☆☆

旅館のおじさん、おばさんもかなり優しいし徳島県かなりいぃとこダネ!



また来たいね♪♪徳島県☆


〓きよたか〓

由緒正しき阿佐家★ 

2006年08月14日(月) 21時28分
今日驚くべきことが判明した!!
天皇家の血筋を継いでいると言われる阿佐家の子孫がワイの父親方の母親なのだw(☆o◎)w

ということは………ワイもその血を継いでいるということになるヾ(○Д○;)ノまぁどんな天皇だったのかも定かではないらしいけどね(笑)



〓きよたか〓

マイナスイオン供給後☆ 

2006年08月14日(月) 16時59分
しっかりマイナスイオン供給したょ★☆メッチャやばいよぉ(*´∇`*)
元気になったさぁ♪♪♪



〓きよたか〓

橋の先は別世界さ☆ 

2006年08月14日(月) 16時55分

恐怖の橋を渡り切ったあと、あゆの塩焼きが目に入った(笑)美味そうだったから、あとで買うことにした。


途中で滝を見つけた。徳島なのに琵琶の滝(笑)ギャグの宝庫だよぉ、徳島県(笑)マイナスイオン沢山供給シマンタ(*´ェ`*)



〓きよたか〓
-----

-----




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きよたか
» (無題) (2006年08月01日)
アイコン画像あゆみ
» (無題) (2006年08月01日)
アイコン画像あゅみ
» 電車内にて☆ (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる