フリーター、家を買う

July 26 [Thu], 2012, 19:59


読み終わりましたっ

有川さんの文は軽くてさらっと読めちゃう、

でも登場人物の心理描写が心に残るのです(*´∀`)

フリーターの主人公の態度とか考え方、ものすごく感情移入しちゃいました
受験期に勉強から逃げてた自分と重ね合わせて、恥ずかしかったり…

ドラマとは、大筋は同じですが、だいぶ話が変わってます(特に恋愛事情のあたり)、

べた甘も好きだけど、こういうまじめでひたむきな恋もいいなあ、なんて笑

二人のこれからを妄想してにやけること間違いなしです(*/∇\*)


野生のテレビが現れた!(Lev.50)

July 23 [Mon], 2012, 13:18


要するに、、、テレビ買いましたw

あんまりテレビ観ないんだけど、
音があるのは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛

てか、やっぱりNHK大事だぬw

とろぴかる

July 21 [Sat], 2012, 22:31




マックで買ってみました、
マックシェイク トロピカルソーダ味

およそ食べ物とは思えない色をしている…

おいしかったけど、
ふつーにオレオの方が好きだなあ((

マリン風

July 21 [Sat], 2012, 22:26




まったりしたい人のための
マリン風コーデっ

とかいうタイトルが付きそうなくらい
ふわっと着れる服です(●´艸`)ヾ

ゆるーいふわっとした服が好きな私にはたまりませんw

ベアワンピース

July 21 [Sat], 2012, 0:50




夏っぽくていいじゃないかっ

なんて自分で思ったりしてます笑

ベアワンピ且つロングワンピで、
いろんなトップスに合わせやすい(*`▽´*) ウケケッ

お気に入りです❤

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きっせい@なる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・おしゃれ-洋服・ネイル・アクセ、だいすきっ
    ・読書-有川浩さんが好きです
    ・音楽-マイナーなロック、よく聞きます
読者になる

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

はじめしての方も、こんにちはの方も、
いらっしゃいませーっ

ゆっくりしていってくださいねヾ(o´∀`o)ノ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31