幸せ! 

December 02 [Sun], 2007, 9:28
昨晩てつこさんの絵チャに参加させていただきました!
まったく、挨拶もした事無いのに乗り込んでしまいもうしわけな気持ちでいっぱいですが、優しくお話し相手になってくださって感激ですっ!
しかも、可愛い刹那やアレ刹やロク刹やハロやらもういっぱい見れて…。

ハレルヤ…僕は今究極に幸せだよ…。

こんな状態が延々と続いているvvv

リンクを貼らせて頂きましたっ!
涎をたらしながら(汚いから)日参する毎日です(ストーカー?)

お返事と謝罪 

December 01 [Sat], 2007, 0:04
お久しぶりです、最近更新はしていましたが拍手のほうを見る時間がなく、もし流れてしまった方がいらっしゃったのなら、大変申し訳ありません。
この場をお借りして、深くお詫び申し上げます…。


以下お返事。

11/22のジョミーブルー以外にも〜の方。
二段目も一緒の方でしょうか?違ってたらごめんなさい。
卒倒しそうなキースに思わず妄想して爆笑しました。
サムはわりとそこんとこしっかりしてそうです…。いやしかしキース…。
立会い出産の予定は今のところ決まってませんが(何)いえ、秘密ですがww
楽しんでいただければ幸いですっ。
拍手ありがとうございました。


11/27 ショウ様
ジョミーは若く元気をもっとーにっ(何
そうです600年も生きてもらいますっ甘めで進行していきますのでどぞ、よろしくです。
残念ながら拍手連載ではなくなってしまいましたが、地球部屋で続いてますのでたまに除いてやってくださいw
拍手ありがとうございましたー!

お返事が遅れて申し訳ありません。 

October 25 [Thu], 2007, 23:03
こんばんわ。おひさしぶりです。
寝不足+風邪を引いて体がつらいです。
皆様体調には十分に気をつけてくださいね。

以下お返事。
拍手のお返事が遅れてしまって申し訳ありません!

10/16 21:34の方
女の子ジョミー読みました。
ジョミーがご懐妊してからのお話し楽しみにしてますv
 遅くなって申し訳ありません;
 ご懐妊しちゃいました☆(ぉぃ)
 もう日々自分の妄想が行く方へ爆進してます;;
 楽しみに待っていただけたら幸いですっ。
 ありがとうございましたー!

おもしろいバトンがきたのだが…。 

October 14 [Sun], 2007, 23:25
飛鳥から面白いバトンが回ってきたので応えよう。
え?どうしてそんな口調なのかって?
まぁ進んでくれたまえ。

口調バトン
0:約束事は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走ることは禁止されてる
5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラのものにする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

だそうだ。
本当はジョミーで応えようかと思っていたんだけどね、どうやら飛鳥に僕は『腹黒ブルー』と指定されてしまってね。
この口調でいくよ。
口調バトンと共にもう一つ回ってきたので、飛鳥と同じくソレも一緒に答えよう。

[職業] 会社員だよ。主に事務をしている。
[装備]  装備とは…強いて言うのならば常に妄想きるこの頭かな?
[性格]  人からは掴みにくい性格とよく言われるが…普通だと思うよ?
[口癖]  家と外ではだいぶ違うね。外では敬語が主かな?家…悪いよ?
[ペット]  犬が一匹。ヨークシャテリアがいる。
[靴のサイズ]  23〜23.5cmだ。


■好きなもの

[色] 青 緑 淡いオレンジ 薄い紫 パステル系の色が好きだね。
[番号] 1番…好きかどうか分らないが、因縁の数字なんだ。
[飲み物]  紅茶が好きだい…甘めがいいね。
[本] 歴史から日本文学、哲学…ジャンル問わず面白いと思えば何でも読むよ。勿論漫画もね。
[花] 花は…カスミソウとか、百合かな?白い花がいいね。


■質問

[髪染めてる?] 今はもう地毛だよ。 
[髪の毛巻いてる?] デジパがほぼ取れたから巻いてないね。
[タトゥーしてる?] してないよ。僕はしたいとは思わない。
[ピアスあけてる?]  開けている…でも閉じてしまったよ…。
[お酒飲む?] 飲むよ。わりと好きなほうだね。
[ジェットコースター好き?]  もちろん。今乗りたいのはユニバの新しく出来たコースターだね。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] そうだね、できるなら…。
[掃除好き?]  一度やりだしたら…やり始める前までが長いが。
[丸字?どんな筆記?] 普通だよ、丸くもなく…うん、少し角ばってるかもしれないね。
[ウェブカメラ持ってる?]  いいや。
[運転の仕方知ってる?]  普通免許を持ってはいるが、もう一年近く運転していない。
[携帯何] ドコモ。変えるつもりはない!中身はジョミーだらけだよ。(ニコッ)
[コンピューターから離れられる?]  不可能だ。
[殴り合いのケンカしたことある?]  ないよ。どちらかといえば、傍観するほうだ。
[ウソついたことある?]  勿論。人間だからね。
[誰かを愛したことある?]  ソレは家族愛かい?他人にはないよ…これは冷めているのかな?
[友達とキスしたことある?]  高校のクラブでやったポッキーゲーム…アレは間一髪だったよ;;
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無意識のうちにあるのではないかな。生きている以上、無実というわけにはいかないだろう。
[浮気されたことある?] まず相手がいないね。
[何かを盗んだことある?]  盗む…あれは…どうなんだろう??
[拳銃を手にしたことある?]  ない。水鉄砲くらいが限界だね。


■今現在

[今着てる服] 上が紺の細いボーダーの水色のパジャマ。下は水色一色。
[今のムード] かなり楽しいよ?
[今のにおい] 家だから無臭。
[今の髪型] 乾かしたところ。微妙に毛先がうねっている。
[今やりたいこと]  とりあえず寝たい。・
[今聞いてるCD] R/A/D/W/I/M/P/S のアルバム。偶然だね飛鳥…丁度トレモロが。
[一番最近読んだ本] 戯言シリーズかな、おもしろいよ。
[一番最近見た映画] 踊/る/大/捜/査/線、ア/ル/マ/ゲ/ド/ン ガ/ン/ダ/ム
[一番最後に食べたもの] 晩御飯のカレーうどん。祖父の自信作だそうで、美味しかったよ。
[一番最後に電話でしゃべった人] 履歴を見ると母だった。
[ドラッグ使った事は?] ない。犯罪には手を出さないよ。
[ほかの惑星にも人類がいると思う?] もちろん。宇宙は広いよ?地球だけにしか生物はいないなんてあるわけがないと、僕は考えるが。見たことがないからいないと決め付けるにはまだはやいと思うよ。
[初恋覚えてる?] 幼稚園のときだね。ばったり中学で再会して驚いたよ。
[まだ好き?] いいや。良い思い出として。
[新聞読む?] 高3からちょくちょく読み出したね、経済面かな。
[ゲイやレズの友達いる?] いるよ。偏見はないさ。
[奇跡を信じる?] あぁ。けれど自分から起こすものだよ。
[成績いい?] 高校の頃はよく頑張ったね。今は無遅刻無欠席で働いてるよ。
[帽子かぶる?] わりとかぶるほうだね。
[自己嫌悪する?] それはするさ。けど気分を沈めはしないよ。反省はするけどね。
[なんかに依存してる?] PC,ゲーム、本、音楽…ないとだめだ。
[何か集めてる?] 地球へ…DVDとか、地球へ…全般を…っジョミー!!
[身近に感じれる友達いる?] いるよ。最高の悪友が…ふふふ。
[自分の字好き?] 嫌いだね、もっと綺麗にかきたいと思うよ。
[見た目気にする?] それは人並み程度に。社会人だしね。
[一目惚れって信じる?] まぁする人もいるだろう。僕はまだないね。
[ビビビ!を信じる?] …ジョミーを見たときの感覚かい…ソレは? (殴)ごふっ!!いや失敬。人に対してはあまりないほうだね僕は。まずはお話から。
[思わせぶりははげしいほう?] どうだろう、そんなことをしているつもりはないのだけれど…。


■自分のこと

[よく物思いにふける?] 妄想なら常にしているよ。
[自分は性格悪い?] 普通だと思いたいね。
[シャイ?] ではない。人見知りはないよ。
[よくしゃべる?] 友達とはよく喋る。
[疲れた?] うん。眠いね。

はぁ、楽しかったよ。この口調で書いていることが途中から疲れてきたが…。
次に回す人がいない場合はどうすればいいのかな、飛鳥…。
アンカー禁止って書いてるんだけど。

まわす人

・ボブさん
・コレを見てやりいと思った心優しい方。

4人なんて無理だよ飛鳥…orz

ブルーの口調。腹黒いかどうか微妙なところだけれど、楽しかったよ。

お返事です。 

October 14 [Sun], 2007, 22:48
2万HITありがとうございます!!!!!

数日こないうちに2万…思わず桁間違えてるのでは?と数えなおしました。
嬉しいです!
後日何か…ちゃんとTOPに何かします。。

ありがとうございますっ。
以下お返事です。

10/9 22:11の方
祝ジョミーご懐妊!二人とも幸せそうで良かったです!
赤ちゃんは性別はどちらでしょうか?楽しみです!
 ご懐妊ですっ!もうどっぷり二人の世界です。(ぉぃ)
 赤ちゃんの性別は2章を書き始める前から決まってるんですよっ。(速っ)
 ので、まだ秘密な方向でっ…楽しみにまっていてください^^
 拍手ありがとうございましたっ!!


お久しぶりです。 

October 13 [Sat], 2007, 12:28
皆様お久しぶりです。
ジョミニョタが思いの外皆様が読んでくださっているようで、嬉しさのあまりニマニマしております。

さて、最近は急に気温がかわりました、皆様風邪等ひかぬようお体ご自愛くださいね(>_<)

一昨日まで朝の8時から夜の9時まで会社にいため、小説が全然進んでないため、今週いっぱい更新出来そうにありません(._.)
ぅぁー…ジョミーたちの子供を楽しみにしてくださっている方々ごめんなさいーm(__)m

しかもね、まだ、名前…迷ってたり(-.-;)

お返事。 

October 08 [Mon], 2007, 0:17
今日は飛鳥さんと遊びました。
ゲーセン行きました。
あの人といるとテンション落ちねーっ!(爆笑)

以下拍手お返事です!

10/07 2:21〜2:25の方
遠き未来の果て、読ませていただきました。
ジョミーが幸せになってくれますように。
それで、ブルーには、ジョミーのストーカー王であってほしい!
 えと、同じ方で大丈夫でしょうか…もし違っていたらゴメンナサイ!
 何とあの話を読んでいただけましたか!?赤ちゃんブルーを!?(爆)
 それはもう勿論キングですよっ誰もブルーには勝てません!(笑)
 そしてジョミーを可愛がりまくっていちゃいちゃするんです。(ぉぃ)
 皆が地球で幸せに暮らして欲しいなぁなんて思いながら
 一気に書き上げたやつだったので、読んで頂けて嬉しいです。
 拍手真にありがとうございましたっ!!
 

お返事です! 

October 07 [Sun], 2007, 0:06
先ほど銀魂やってました…。

だ・か・ら!!!
もろにブルーとかぶるんだよぉぉぉ!!

最近はどんな音楽を聴いても、ブルジョミソングに変換できます。
素晴らしい妄想脳内で仕事中でも元気です。(ぉぃ

以下お返事ですっ!

10/02 21:59の方
いつも女の子ジョミー楽しみにしています。
妊娠ネタ、超好みなのでこれからも続けて下さい。
 楽しみにしていただいてありがとうございますっ!
 超好みですか!?本当ですか!?嬉しいです!(落ち着け)
 思うが侭に続けていきますので見守ってやってください。
 ありがとうございましたっ!


10/03 23:38の方
38 女体化ジョミーの続きがすごく楽しみです!
がんばってくださいませ^^
 ふぉぉぉぉっ!(何語?)楽しみにしていただいて嬉しいです。
 2章は甘くをモットーに書いていきますのでがんばります^^
 ありがとうございました。


自分が予想していたよりも、ニョタジョミの妊娠ネタは受け入れられていたようですっ。(感涙)
皆様こんな大暴走している奴の妄想についてきてくださってありがとうございます。m(_ _)m

お返事、です。 

October 01 [Mon], 2007, 20:58
ニコニコを見つけてから入り浸ってます。
ジョミんやブルーの追悼動画が見たい一心で金まで払ったよ…。
だって昼間仕事で見れないんだもの…。

そしてキッズステー〇ョンで銀さんの声を聞くたび…ブルーを思い浮かべてしまって笑いそうになるんだ…。

以下お返事ですっ。
いつもいつもありがとうございます!

9/23 10:51の方。
ジョミニョタ2章のスタートありがとうございます。
ニョタ大好物ですv次の更新も楽しみにしてますね。
 こちらこそありがとうございますっ!(頭を打ち付ける勢いで…。)
 大好物ですかvよいですよねニョタはっ!
 かりかり頑張りたいと思いますっ。
 ありがとうございましたー


9/26 00:20の方
女体化&出産大好きですww
需要もきっといっぱいありますよ!!
頑張って下さい!応援していますww
 いやほんっとにありがとうございますっ。
 需要ありますかね;;びくびくしながら自分やりたいようにやってます☆(おい)
 がんばりますっ。ありがとうございましたー!

今後もココいるはブルジョミを応援します! 

September 26 [Wed], 2007, 13:05
ただいまジョミー追悼絵を描いてます。

最終回記念はやりましたが、ジョミー追悼はやってなかったので…今だ認めたくないんです(:_;)ジョミー

のでしばらく絵のほうに集中します。
そんな大層なもんじゃないんですが、もてる力を全部使いたいな…。


今後もココいるはブルジョミを中心に運営していきます。
更新予定はニョタジョミ連載と地球学園です。
どうぞお付き合いください。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 幸せ! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 幸せ! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 幸せ! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 幸せ! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 幸せ! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 幸せ! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 幸せ! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 幸せ! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 幸せ! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 幸せ! (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬月 真白
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
脳の大半てか 99.9%が妄想で出来ております。 毎日毎日萌えを模索し妄想しながら生きているちょっと(え?)変態な関西人です。
Yapme!一覧
読者になる