感動!感激の日!

May 21 [Fri], 2010, 1:59
今日は本当に幸せを感じた一日でした(^◇^)
実は神戸に「焼肉たじま屋」さんがあります。そこのお肉は食べた瞬間、とろける様なやわらかさとジューシーな肉汁がお口一杯に広がり日本一、いや世界一の焼肉屋です!
そこのオーナーと奥さんは、とても優しく誰にでも気配りされ人望あつく温厚なかたです
震災に遭われ当時は想像を絶するほどの辛い日々を送られていたとお聞きいたしました
今でもその時の事を忘れないようにと建物を残し営業されておられ沢山のスポーツ選手、歌手、色んな芸能人が来店されており人気のスポットです。
そのような素晴らしく凄い方に出会えたことは最高に幸せです(^'^)また海外遠征費用に苦労している現状にも快く協力的にサポーターして下さり心から感謝しています!
今日はそのオーナーの3人の知人を紹介されました
エフエムムーブの編集長!キチジョウジスタジアムを案内され初めて見て感動!!
世界に幅広く活動されていらっしゃるフリーアナウンサー、レポーターの方
DJ,MCナレーションの方
今までの人生の中では味わう事のない貴重な時間を過ごさせていただきました
お忙しい中、お話をさせて頂き有難うございました。
またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています
私の好きな言葉なのですが「会う人、皆わが師なり」があります。出会って本当に素晴らしいです!
色んなドラマが生まれ、色んな世界が広がり、人生が楽しくなってきます(*^_^*)
今日のこの瞬間、この時間、この思いをいつまでも忘れる事のないように心に胸に刻んでおこう!
オーナーの方のお陰で今日が素晴らしく充実した時間を過ごす事が出来ました。お世話になりました
改めて心よりお礼を申し上げます。有難うございました
相変わらず文章下手ですみません(..)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkiooppy/index1_0.rdf