追加 

April 20 [Sun], 2008, 23:34
さくらん

今年の桜 

April 20 [Sun], 2008, 23:32
地元でお花見しましたー!

花より酒でしたー☆


昼間っから飲むと頭痛くなるねん。。

薔薇 

April 20 [Sun], 2008, 23:30
誕生日に旦那はんからもらった薔薇です。
てかお花が欲しいとお願いしました。


雨の日だったけど大切にもってきてくれました。

life 

March 02 [Sun], 2008, 22:45
旦那はんの好きな拓郎さんのCD。ふたりのお気に入り長野八幡屋礒五郎の七味(いただききもの)。わたし好みなカゴ(百均)。そんなライフ☆

雪の日 

March 02 [Sun], 2008, 22:33
池袋にあるもつ鍋屋さんにいきました。


めちゃうまでしたぁー!またいきたいさー


帰りうちのアパートの駐車場に雪が積もってたので、旦那はんと雪合戦しましたー!超楽しかった☆童心に戻ったさー

またまたさりげなぁ〜く 

March 02 [Sun], 2008, 22:19
フェリシモ 刺繍の会?みたいので作ったさぁ。さぁ〜て何入れようかなぁ?



裁縫ケースも作りましたぁ。いつかのさくらんぼちゃんのぱくり?!

さりげな〜く更新☆ 

March 02 [Sun], 2008, 22:03
旦那はんの誕生日にケーキ作りましたぁー!



ふたりだとひとり半分食べなきゃだからたいへんだよぉ。。

江ノ島にて 

September 06 [Thu], 2007, 15:14
また面白い樹を発見したからパシャリ☆




夕日が差し込むところ。

念願の生シラス丼も食べましたー。また行きたい。魅力満載な江ノ島でした。

ホタルノヒカリ 

August 29 [Wed], 2007, 22:49
綾瀬はるかかわいいよななぁ〜☆


てかドラマの主人公他人には思えず…

ビールぴしゃーで気分転換てすごいわかるし…

藤沢発 

August 27 [Mon], 2007, 11:30
江ノ電に乗って海に向かいます!


昼食はケンタッキーで買ってきましたー


のりおり君にしたから稲村ヶ崎とかにも行きたいと思います。「稲村ジェーン」学生の時見に行ったなぁ。
最新コメント
アイコン画像kiyo
» 追加 (2009年10月20日)
アイコン画像じょじょ
» 追加 (2009年10月20日)
アイコン画像じょじょ
» さりげな〜く更新☆ (2008年03月18日)
アイコン画像kiyo
» さりげな〜く更新☆ (2008年03月04日)
アイコン画像じょじょ
» さりげな〜く更新☆ (2008年03月04日)
アイコン画像kiyo
» ちょっと贅沢?! (2007年09月10日)
アイコン画像kiyo
» 藤沢発 (2007年09月10日)
アイコン画像jyojyo
» 藤沢発 (2007年09月06日)
アイコン画像jyojyo
» ちょっと贅沢?! (2007年09月06日)
アイコン画像kiyo
» すいか (2007年08月11日)
プロフィール
名前 kiyo
趣味など→ ライブに行く 映画鑑賞 美味しいものを食べに行く&作る お酒大好き 旅行 メイク、スキンケア 観葉植物 暮らしの知恵を学ぶ
住まい 埼玉
http://yaplog.jp/kkiiyyoo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる