席替え 

February 23 [Mon], 2009, 16:43
今日は学校で席替えがありました!

2年生最後の席替え・・。
そう思うとひとつひとつのことがさびしく感じるな・・

うちのクラスの席替え方法は「あみだくじ」ね($・・)/

でかなはいっつも順番回ってくると右から「1、2、3、4、」って数えて

7番目をえらぶの!

だってラッキー7じゃん

ラッキーを願ってね(*^_^*)

ちなみに私、好きな人はクラスにいないけど、かっこいいなぁ〜って
憧れ的存在の人がいるの('_')

その人の隣がいい!って思ったんだけど・・・。


★☆結果★☆

私の隣はあまりしゃべったことのない性格悪い生徒会長(:_;)

で私のななめ後ろが愛しのイケメンくん

やったやったぁ〜!(^^)!

隣は「・・・」って感じだけど後ろがね♪

でも、やっぱり隣になったからには生徒会長とも話したいのね。
だから話かけてみたの・・・。

そしたら案外笑顔で応じてくれて!
すごい安心したっ(^.^)

「楽しめるかも」って思った(@_@)

明日からまた楽しみだなぁ。

練習試合 

February 23 [Mon], 2009, 16:32
昨日、近くの中学校で3校リーグの練習試合がありました。

一校はベスト4の中学校

もう一校は私の学校と同じくらいのレベルでした。


3試合中全敗・・・。

〜反省〜

@下半身がつかえてない。
(手だけで打っている。)

A自分達のペースをつかめていない。
(相手のペースに持っていかれて納得のいく試合ができていない。)

Bボールを取りにっていない。
(ボールが来る構えができていない。準備が遅い)


〜これからの練習で改善〜

@学校練習の時にボールの行き先よりも自分の足の動きを確認する。
(右足→軸足:はじめに全体重をのせる。
左足→移動足:ボールが面に当たったと同時に右足にかかっていた体重を移動させる。)

A声を出す。
(学校練習でも積極的に声を出して、声を出すことにためらわないようにする。)

B常に足踏みをする。
(相手がボールを打った瞬間にラケットを構えてコートに入ったら足をつける。)


まだまだ時間はある・・・。
地道に改善していかないと駄目だ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KANA
読者になる
来てくれてありがとうございます♪

★学校 ☆部活 ★美容

を主に日記として書いていきます!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる