柿原徹也 3rd live tour "A to Z" 参戦レポ

December 29 [Tue], 2015, 16:33

はじめまして


27日にZepp Fukuokaで行われた
柿原徹也さんのライブに参戦してきました


お隣のヤフオクドームでEXILEのコンサートが
あったので、EXILEファンと柿クラが群がっていましたw


朝10時前だったのに関わらず、
物販の列が意外とできていて驚きました





物販は30分早まり11時から開始でした。

購入したのは
●Tシャツ(白)
●マフラータオル
●プロマイド
●バッグチャーム
●アクリルチャーム&缶バッジ

舞浜参戦した友達と交換するために、
プロマイドは2セット買いましたがw


物販後はお昼を食べましたが、
さすが2つのライブが重なっていただけあって
人が多かったです


その後は、Twitterのフォロワさんと出会い厨しましたお菓子やお手紙をいただいたり、柿原トークをしたりして楽しみました


16時から開場のため、早目に召集されました。私たちは800番台だったので場所は真ん中ら辺でしたが、意外と近かったですw


(まだ大阪公演が残っているので曲やトークの感想は避けます。)


カッキーが出てきた瞬間もう感動しました
初めて柿原徹也さんをお目にかかれて本当に嬉しかったです
演出もセトリも素晴らしかったです
緑のサイリウムとても振りまくり、次の日から腕が筋肉痛ですw

そして24日誕生日だったカッキー。みんなでHappy birthdayの歌を歌ってお祝いしました
本人の前でお祝いできるなんて・・・生きててよかった

福岡でまさか銀テが飛ぶとは思ってなかったので、飛んできた瞬間ポカーンと口開けましたw
2色を1枚ずつGETできて幸せでした


福岡は1日公演だけでしたけど、充実した1日を過ごせました


福岡まで来てくれてありがとうございましたっ
次は私が会いに行けるといいな




お写真は、会場と購入したグッズとフォロワさんから貰ったお手紙お菓子、銀テです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココロ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココロ
» 柿原徹也 3rd live tour "A to Z" 参戦レポ (2016年01月25日)
アイコン画像月咲
» 柿原徹也 3rd live tour "A to Z" 参戦レポ (2016年01月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kki_14oran2ge8/index1_0.rdf