副業妊婦はつまり、嫌い日記

July 11 [Wed], 2012, 16:20
なあんだ 初めから 今日はないと決まっていたんだな だから 友と食事をしようということになったんだとちょっと笑える。
降ってきたというので 延長可能? 雨宿りの ついで。 なんてわがままが効いた。 そして戻ってきたら あのゆれだもの やんなっちゃう。
今日で 連休が終り ご近所さんたちもみな帰ってきました。ただ一人 あと 10日後というひとがいます。
さすが おねえちゃん 妹のことよくわかっている!!それで又 電話しようと思っている 妹です。
何でかと一日を振り返ったらねこちゃんの予防接種があって 連れて行ったのだ。
くるまだとすごく嫌がるから 自転車で それで あっという間のことなのだけれど 相当気分が疲れる ねこちゃんも もっとらしく 帰ってきたらすぐに 納屋に隠れたくらい。
日雇い副業
稼げる内職
スマホ副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkgtel
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkgtel/index1_0.rdf