寝ようと思っていたのに画像見つけて目が冴える。

June 02 [Mon], 2014, 2:52
もしもインスタに投稿するなら〜通常版〜
#NYLON #kaela #中島美嘉


もしもインスタに投稿するなら〜私得版〜
#ミリヤごめんね

投稿しないけどね 笑

インスタは木村さんの交友関係が興味深いのです。

この曲の、

August 06 [Tue], 2013, 22:38


ラストの笑顔だけで

水木金

頑張れます。

土日と月火も。

Dear

July 01 [Mon], 2013, 22:45
中島美嘉 LIVE IS "REAL" 2013
〜THE LETTER あなたに伝えたくて〜
6/29(土)広島文化学園HBGホール


を、書いてみよう。

16時前に着いて、グッズ買って、隣の図書館行ったら人多かったんで
川辺のベンチでまったり本(マンガ 笑)読んでたら蚊に刺されまくった。
グッズは初めてツアーT買いました。
着れそうと思って(笑)
今まではなんかーなんとなくー買わなかったので。
あとパンフ!!!!!!!!!!パンフは毎回買いますがもう本当に綺麗。
なんか影のある写真の時は某ベーシストが似ていて、あぁと思う。え。
あとペンライト。赤をチョイス。
あとー勢いでビーサン。これは買わなくていいと思います。
イヤホンジャック買えば良かったなー。ビーサンなんか買わずに(笑)

30

February 19 [Tue], 2013, 23:59
ナカシー誕生日おめでとうございまーす。
今日、日めくりカレンダーめくって誰かの誕生日な気がする…。
おおおーって思い出したぜ。
わ、忘れるわけないじゃん(笑)
結構、人の誕生日覚えてるほうです。

1/30

January 30 [Wed], 2013, 18:19
買ったー。というか届いたAmazon。

初聴きの中でPASSIONスキと思ったらLoriだった♪( ´▽`)
あとBE REAL聴いた時、目が飛び出た。え?
ピアスはスキ。
「愛しい」って、ね。あー。んー。ふーん。
ジャケ写スバラシスギルね。

NIKIIEはまだちょっとしか聴いてないっす。

今日休みだからゆっくり聴くぜ♪(´ε` )
ヘッドホン欲しい。

あ。

January 16 [Wed], 2013, 14:03
明けましておめでとうございます。16日だって分かっていますよ(笑)

さらに遡りましてー12/10(笑)
ナニワク祭行ってきましたー
せっかくだからさくらに乗ってみようと思ったら11:15発。
カエラファンなら1115でしょ。

なんだかんだ大阪観光多い近年で行きつくした感がありここに行ってきました。


毎年、冷房の効いた部屋で見てたMEET THE WORLD BEATの開催地、万博記念公園。
この頃Sun showerばっか聴いてて
芝生に寝そべれないにしてもここで大音量で聴きたいって理由だけで(笑)
最高だった。Sun shower。
カエラの生歌ならもっと良かったけど。
なのであたしの中ではSun shower=太陽の塔になりました。


記念に。

December 02 [Sun], 2012, 11:45

ナカシーの曲が配信されてるのが新鮮ですな。

昨日(今日)の飲み会&恒例ボーリングめっちゃ楽しかったでーい。
ボーリング場着いたら、流れてる音楽がカエラオンパレードでした。
途中違うのも流れたりしたんだけど、1時から4時半くらいの間、1/3はカエラだった。
カエラが流れてる間のスコアの方が良かった気がします(これ本当)

からのSHI GO TO(´Д` )

森林浴。

November 23 [Fri], 2012, 23:34
オオモミジ。


池。画像では伝わらないけど鯉でか過ぎ。


え。浮き輪見当たらない。危険。


と思ったら帰り際、発見。ロープ切れそう。助けられない。


冬桜ですってよ。君よずっと幸せに。風邪にそっと歌うよ。う〜いえ〜。愛は今も愛のままで。

目的のモミジ探しに山を登ったり下ったり、結局はアスファルトの道を下ったりで足疲れた。

ここ最近で一番笑った。楽しかったなー。

捕獲。

November 22 [Thu], 2012, 23:58


かわいー。

かわいいー。

かわいいいー。

やったぜ。

November 14 [Wed], 2012, 0:49
うわー頑張って書いたのにアプリから更新したらごっそり消えた。
書き直す気力はない(笑)
簡潔に。

移動しながらradikoで聞いた。
ラジオ局行きたかった。でも行けなかった。
あたしの送ったメールが読まれた(笑)
ニヤニヤしちまったぜ。
カエラちゃんに「やったぜ!」って言われたけど、こちらこそ「やったぜ!」だぜ。
メールの半分くらいしか読まれてないけど内容を最後まで見ててくれたら嬉しい。
てっぺんにもご出演。録画するからちゃんと日にち教えておくれ。

久しぶりにラジオで声を聞いたけどカエラジが懐かしいし、やっぱカエラの喋ってる声スキだなーって思いました。

終わり。
 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)


 iTunes Store(Japan)

2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ





最新コメント
アイコン画像MK
» MUSIC CUBE 12 (2012年04月02日)
アイコン画像
» MUSIC CUBE 12 (2012年04月01日)
アイコン画像MK
» 雨あがりの夜空に。 (2012年01月14日)
アイコン画像hilovinson
» 雨あがりの夜空に。 (2012年01月01日)
アイコン画像MK
» 8EIGHT8!!! (2011年09月04日)
アイコン画像hilovinson
» 8EIGHT8!!! (2011年09月03日)
アイコン画像MK
» アクセル〜♪(´ε` ) (2011年01月06日)
アイコン画像HILOVINSON
» アクセル〜♪(´ε` ) (2011年01月03日)
アイコン画像MK
» A MIRACLE FOR YOU (2010年11月03日)
アイコン画像HILOVINSON
» A MIRACLE FOR YOU (2010年11月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
P R