儲かる仕事大阪を緊張して遊ぶBLOG

January 11 [Sun], 2015, 16:57
こんなにいたいのは久しぶり。もったいないからおなかに当てた。教訓はお正月の三日間は道路が込むということ。もうこの時期には行かないけれど私はぶたれなかった。
のんびりとしたお正月楽しみの年賀状に一人一人との思い出やら姿を思い起こし懐かしんでおりました。食べるだけ食べてもうこれ以上はいる隙間がないので初参りにいこうとさんぽにいきました。
子供が台所の辺りを綺麗に掃除してくれてさっぱりした。買い物に行ったスーパーは混んでいて定番のものしかなく夕食用の準備が難しく思われるね。
歌舞伎とか宝塚とか月に2度以上いきますよと店員さんはおっしゃいます。むりだー疲れきっちゃうお家の周りくらいがいいところだよね私の場合。
さっき教えてくださった方へお届けしたら合格おいしいって。しかし160度50分は長いね。
これって嬉しいよね。色々すべてのことへのお礼よといってくださるが私のほうが色々していただいていると思うんだけれど。感謝感謝だ。
それが、3ヶ月ほどの間に2回くらいあったかな〜そうこうしてたら、今も背中はやはり筋肉痛みたいに痛いけど、家事はできるよ、仕事もできてたからね
ちゃうやろ〜〜〜〜 気がついた人がその都度すればええやんけ オバタリアンも仕事だろうが 。たくぅ。
モバイルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベアイア
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkgdod99/index1_0.rdf