久し振りの歯医へ行く

April 14 [Sun], 2013, 11:53
1年以上通院していなかったけど最近歯がよろしくない。

予約をしてから先日歯科医に行ってきた。歯科医に行くと今も親しくお付き合いをしている、高校時代の友人に会いました。

お姑さんの通院についてきたとのことでした。少し話をしていると、奥から私の番を知らせる声が聞こえました。友人に

別れを告げ治療室へ行きました。

歯が沁みるところは薬をつけてもらい、ほかの治療もこれからやってもらうことにしました。年齢のせいで、だんだん歯がぐらついてきているのです。

そのうちに入れ歯になるかも・・・。やだ、やだ・・・。

天気が悪い

April 07 [Sun], 2013, 12:43
今日も天気が悪い、日曜日で朝はゆっくりとしていたので、もう、1時になる。時間経つの早いな〜。

洗濯物を外に出してあるけど、乾きそうにない。雨が降らないだけ良しとしよう。

パソコンやりながらお昼のことを考えている。

ラ〜メンでも作って食べようか。

午後は家にいて、今日は家で出来ることをやろう。

ここみて!

いい天気だ

March 07 [Thu], 2013, 22:39
山での暮らしは未だ朝晩は特に寒いけど、だんだんと春らしい陽気になってきた。雪が殆ど溶けてきて、時々道には緑

色した草が生えているのを見つけました。雪の下で頑張って根を張っているのを見ると、すごいなーと思います。

春らしく暖かくなってくると、心も浮き浮きとしてきます。未だフキノトウは出ていないようです。山の下の方ではもうフキノトウが出てきて、食べたと言ってます。

此処ももう少しで芽が出てくるだろう。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kkflow/index1_0.rdf