瑛理瑳☆11カ月☆

July 24 [Tue], 2012, 9:36
7月9日で生後11カ月になりました



離乳食もやっと3回食が軌道に乗り、ガッツリ食べるようになったので、ミルクもフォローアップに切り替えました

と同時におっぱい卒業

これでお酒が飲めるぞー


最近は出来る事も更にたくさん増えました


思い付く事をささっと書きたいと思います

瑳介は1人たっちが出来ます
2〜3日前、足を1歩前に出せたのに、その後はひたすら立つだけなのでまぐれだったのかな
でも1人で立ち上がるのがやたら嬉しいらしく、日々自主練に励んでます


理壱はハイハイ&つかまり立ちをやっとマスターしました
相変わらずいつもニコニコしてて、我が家の癒し系ボーイです


瑛太はつたい歩きは得意だけど、未だにハイハイが出来ずズリバイで移動
でもスピードなら誰にも負けません
部屋からもすごい速さで逃げ出します


3人とも『いただきます』や『バイバイ』などのあいさつも覚えました


携帯を持てば耳にあて、何やらブツブツ言ったり、おもちゃの鍋とおたまでお料理したり、真似も上手になってきました

だんだん赤ちゃんじゃなくなっていくのは淋しいけど、日々成長している姿を見るのはとっても幸せです



さぁいよいよ来月1歳になります

素敵な誕生日になるように今から計画立てなくちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっチャン
» 兄弟喧嘩!? (2012年04月29日)
アイコン画像スヌーピー
» 兄弟喧嘩!? (2012年04月26日)
アイコン画像さっチャン
» キッサロ (2012年04月26日)
アイコン画像ともとも
» キッサロ (2012年04月25日)
アイコン画像さっチャン
» ヘアカット (2012年04月22日)
アイコン画像さっチャン
» 1人で5人を‥ (2012年04月22日)
アイコン画像coco & riku mama
» 1人で5人を‥ (2012年04月20日)
アイコン画像coco & riku mama
» ヘアカット (2012年04月20日)
アイコン画像さっチャン
» お花見 (2012年04月19日)
アイコン画像スヌーピー
» お花見 (2012年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる