『序章1』 

2005年11月27日(日) 19時21分
どん底28歳から人生を賭けて株に参戦!!!
これまでのトレード戦績は、10万〜なんと11/26現在口座に62万円♪

きっかけは、3月ホリエモン騒動を尻目に貯金を搾り10万をなんとか作りだし、
4月〜トレーダーとして復活しました。

その後は給料が入る度に、2万円程余力を残し全力投球
給料日前に生活費に困り泣く泣く切り売り(涙)
これを繰り返してなんとかココまで辿り着きました。

うちは建築の投資用賃貸マンションが主の設計施工の会社なんですが、
理念なるもの?を盾に超安月給+ボーナスもないんで・・・
本当に血の滲むような苦しさでした。
通算+47万円は褒めて欲しいものです。

<戦績>
大きく儲けた株:ヤマシナ、エス・サイエンス、東理、新日鉄、イチヤ、ニッシン、アイ・エックス・アイ等
損した株:ライブドアマーケティング、本間ゴルフ
ボロ株相場に乗れたのは確かに運が良かった(^^;)

復活といいますが・・・実は社会人になるちょっと前、2003年3月に
今の会社の新入社員の研修として利殖研修というのがあったんですねーーー

内容は会社から10万を借り、
何の商売してもいいから、1ヶ月でどれだけ増やせるのか???
という趣旨で競わせるわけです。

結果は、惨敗です(笑)
凡人は、真面目に商売して小銭を稼いでいましたが、
当時はイラク戦争開戦真っ只中↓
最悪の状況の中、戦いましたが
株を選んだ、同期3人はビリから3位独占!!!俺はビリから2番

終了後の討論で、ど素人どもに、
「株など儲かる訳がない」と「お前らは馬鹿だ」
と散々罵倒されました(笑)

当時もっていた株は???
今は無き
キーイングホーム(千年の社)
実際、2003年4月まで持ってたんですが。。。爆上げ♪
その後、新入社員の手前一時期引退してましたが。。。

会社を頼ることは辞めた自分の為に!
安月給でどん底まで擦り減ったプライドを取り戻す為に!
戦いの舞台に戻ってまいりました。

夢は、
1.株で億まで儲ける
2.一級建築士を取る。
3.独立して一級建築士事務所を開設する。
4.投資用マンションを運用する

月目標は1.41倍です。
2ヶ月:2倍
年:64倍

ペースが遅いですがこれからエンジン全開
バリバリ増殖させていきますんで
応援の程宜しくお願いします。





P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkenji1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる