その後 

2006年02月05日(日) 13時38分
ひまひま・・・と言いつつ
暇が嫌いな私・・・。

株は奥が深い・・・。
勝つか負けるかだけの世界でも、
誰もが今日のことすら予想できない。
とりあえず本を読み漁り
知識は完璧なんだけど、
まとまった資金となると
びびっちゃうんだな・・・。
多分、普段パチンコとか競馬とか
ギャンブルをやってる人なら
千円を無限大に大きくする夢を
抱いてるだけに紙切れみたいなもの
なんだろうけども・・・
主婦の財布は固く閉められていて
貯金をこつこつしたほうが・・・とか
電気代を少なくするには・・・とか
余計なことを考えてしまう。
4ヵ月後にはベイビーが誕生する
だけに、余計に余分なお金って
無いに等しい・・・。困ったもんだ。
無いなりにとりあえずお試しで
1ヶ月千円プラスくらいを目標に
やってみるか・・・と
野村のバーチャル株で毎日毎日
パソコンの前に座ってはみる。
このバーチャルの100万円を
1週間で120万円にしてみよう・・・。
達成したらほんかくてきに・・・。

自分。 

2006年02月02日(木) 12時29分
自分は今妊娠6ヶ月の妊婦である。

去年の3月に新居のマンションを購入

4月に結納、5月に入籍

9月に結婚式・・・新婚旅行・・・

10月に妊娠発覚・・・・と

かなり突っ走って今に至る。

妊婦生活はとっても退屈なので

楽しく妊婦生活をあと4ヶ月送る為に

今までやらずにいた事を始めようと思う。

1.週間タイタニックを組み立てる!
  (100号、丸2年かけてあつめたパーツ。総額不明だが、相当いってると思う)
2.英会話
  (この際暇なので、英語を・・・)
3.株
  (ライ○○○株で泡となった分を本気で取り返す!目標は無限大)

以上3つをがんばってみようと思った。

結果はブログで報告を・・・。



はじまりは雨 

2006年02月01日(水) 15時58分
ここのところ暇なので、ブログを始めてみよう・・・。
と思った。続きますように・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる