なるべくたくさん更新するので 見てください☆ コメントよろしく^^

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■MYプロフィール■
■名前■...ぷぅ
■趣味■...メール・遊ぶこと・プリクラ
■学年■...@
最新記事
最新コメント
アイコン画像さおり
初日記(*´∀`*) (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkdisney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初日記(*´∀`*) / 2005年06月09日(木)
これは、うちのドナルド兄弟ですw
最近ドナルドにハマってます!
奄フ大きいドナルドは、おばあちゃんが買ってきてくれました!!
手についてるボタンを押すと、色々な曲が流れます
の小さいドナルドは、1月にディズニーランドに行った時、
買ってもらいました!!2005年になったばかりで、限定で酉の着ぐるみを着て
足に「2005」って書いてあります
今はまだこれだけですが、もっとドナルド兄弟増やしたいです(笑)
下の写真は、この前ディズニーストア渋谷公園通り店に行った時、買ってもらいました
プー&ピグレットが指輪を持ってて可愛かったので
無くしたりしたら大変だからどこにも付けられません!!(ぉぃ

ちなみに今日は、学校休みました。
昨日、頭が痛くて学校を早退したのです
今日は、頭が少しくらくらするけど
だいぶよくなってきたので学校行けるかな〜と思っていたら、
朝熱が37.3でした
だから、今日は休みなさいと言われました(。。;)
なので今日は病院で薬をもらってきて、ゆっくり休みます
明日は元気に学校に行くぞ
 
   
Posted at 09:00/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.