結婚資金と、なに?日記

June 14 [Thu], 2012, 15:28
途中 同窓会の写真を見ようと コンピューターに入れたら機械が故障して そこのお家の人は ずうっと 器械と向き合い私たちとはお話できず 其れも面白かったねと 大笑い。本当に愉しい一日でした。 又やろう 今度は うち辺りかな。
といいつつ出かけたが 帰ってきたら 五時だった。やはりお疲れ 二人とも 横に直ぐなってしまった。人が来たので 五分くらいだったけれど それでも楽になった。
私の 健康に対する姿勢 に驚いて メモを沢山していった。なんか 体にいい事している感じで 幸せそうだから まねようっとと 言っていた。とりあえず そんなことを言われた私も 嬉しいな。
そしたら 其の子が はーい捨ててくるぅー 捨ててくるぅー とエコーをかけて 言ったそうなお母さんがあわてて かわいそう だめと言った ので しめたとなりそれから其のお家にはねこがたくさんふえたんだって・・・
夫さんのですが 今使っているのもあるからいいかなんてこの間は思ったのですが 私は 宝石は いくつあっても 使わなくともなんかほしいと買ってしまうあたりを考えたら いたんでいるバックを使っているおっとさんは 別にこのままでいいよという声にしたがうのはどうかなと思ったのです。
でも 証拠にする方法がわからない。 でも ふんだんだからいいや。
桜新町に買い物に行きました。 その途中に リサイクルショップがあるので立ち寄りました。 そうすると そこのショウウィンドに素敵なティーポットを見つけました。
彼女は 私より年齢は上だが 背丈が高くさっさと歩く方であるなので早足の私ですらちょこまかちょこまかと歩かなければならない。 なので疲れる。
主婦高収入
小遣い内職
スマホ内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkdadan
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkdadan/index1_0.rdf