さいたま会社設立をほんのりと悲しむ手記

August 28 [Wed], 2013, 22:20
しながら話してました。はぁ。その姿が眼に浮かぶようでした・・・。そういう叱咤をものともしないうちの子さんだったらいいのですがうちのうちの子のような子
これが暖かくて、いい気持ちなんだな?。湯たんぽみたいですわ。そういえば、子供が幼い頃、よく私の膝の上にちょこんと座ってきてたっけ。
蟻がタカリそうなものを入れてたっけ?昨日、同僚のBさんから貰ったお菓子を、バックに入れておいたのをすっかり忘れてたやっぱり、
何かあったらすぐ駆けつけて心の支えになってあげるのが、嫁としてのアンタの役目だからね。」とかこれじゃぁ、まるで遺言じゃないの・・・・・。
以上です。化粧時間は、3分もかかってないと思います。化粧直しも、ほとんどしない有様です。先日、「朝イチ」で52歳の
そうなんですよね〜。うちの店のバイト生ときたら、覇気がなくてしょぼーんとした子ばかり。何故なら? それは店長がそういう子
ダイエットアイテム比較
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき998年繊維
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkda0olh/index1_0.rdf