SONNY ソニー 

2005年03月23日(水) 19時32分
ニコラス・ケイジ監督作品。
売春で生計を立ててる母親と、
その息子と父親の話。
こんな風にしか生きられないけど、
その中でもがいている主人公が切なくて良かった。
かな??

オペラ座の怪人 

2005年03月04日(金) 12時50分
フャントムが哀れで哀れで。
ミュージカル映画なのでずっと歌っていたわけですが、
それがまた良かった。映像がキレイ。
人は外見を気にしすぎると、
内面まで汚れるんだなぁ。。。

SAW 

2005年02月25日(金) 7時22分
ものすごく好きです。
最後まで犯人分からなかった。。。
でも犯人に無理があったと思うがっ。
続編も出るらしいのですが、期待していいものか。
面白い映画は続編が出ると返って評価が落ちることが多いから。。
やっぱサスペンスは面白いっ!!

スウィングガールズ 

2005年02月25日(金) 7時16分
ジャズやるべ??
楽器も触ったことのない女学生等がジャズを始めるという、
何ともほのぼのムービー。
樹里ちゃんが可愛くて素敵。
演奏シーンは私も立ち上がって踊りたくなる様な楽しさでした。

ネバーランド 

2005年02月25日(金) 3時21分
すごくキレイな映画でした。
ジョニー・デップもケイト・ウィンスレットも素晴らしい演技。
大好きなロンドンが舞台。
ケンジントン公園での撮影です。
ジェームズ・バリがピーターパンを完成させるまでの実話に基づく人間ドラマ。
静かに感動しました。
★★★☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkc924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる