(無題) 

2005年07月03日(日) 19時20分
あああ

あと一日!! 

2005年04月14日(木) 23時54分
今日はmeg.ちゃんがカナダに行く前日です。
二週間程会えないのは少し寂しいです(T_T)でもその間にHPにUPする絵を頑張って書きたいです(^O^)
meg.ちゃんがいない間私がHPを管理するので、宜しくお願いします★☆

今日は塾 

2005年04月11日(月) 23時57分
今日は塾が有りました〜(^_^;)
疲れるし、お腹が空くし最悪;
でも何でかクラスの子とメアド交換を(^o^)/
そういう時間は好きww
PS,すっごく宿題が出たので、今日から頑張ります(へ`д´)

僕の大切な人2 

2005年04月07日(木) 16時49分
その日は部活も出ずに、家の近くの公園で遊んでいた。

そして、そろそろ家に帰ろうと思った瞬間、司馬君が僕の家の前にいた。

そして手紙を入れてその場を去った。
僕は急いでポストを見た。すると中の手紙には、「今日はゴメン。兎丸と話たい事があるから、この手紙を読んだら○○公園に来て。待ってる。」
手紙を読み終えると家の中へ入りベッドに横になった。
今日は疲れていた為、いつの間にか眠っていたのだ。
起きたらもう八時半過ぎ。帰って来たのが六時でもう二時間半も時間が過ぎている。
僕はいないと思いながらも、少しの可能性を期待していた。
そして僕はマフラーを付けて公園へ行った。

公園を一周回り諦めかけた瞬間、司馬君がいたのだ。
僕はそのままそこにいた。そして司馬君が帰ろうとした時に僕の体が勝手に前へ出たんだ。
音に気づき、司馬君は僕に気づいた。

僕の口からは「何?用件があるならさっさとして!!」と酷い言葉が出た。
司馬君は凄く戸惑っていた。
『やっぱり僕には本当の司馬君では、接してくれないんだ…。』
またさっきのイライラな気持ちになってその場から逃げようとした。
すると司馬君が僕の腕を握った。
そして、深呼吸をして

「今日は急に兎丸が俺の事を避けてて、何でか分からなかったし、寂しかった。…やっぱり俺には兎丸が……必要だよ。。。もし俺の事が分からなくなったら言って。俺も兎丸の事が分からなくなったら言うから。…それで良い?」

………少しの間沈黙が流れた。
僕は
「僕は司馬君の気持ちを考えなくて、ただのワガママだった。…でもこれからはどんどん司馬君と話しちゃうんだから、覚悟してね!…司馬君、大好き」
最後の言葉を言い終えると、司馬君の顔は真っ赤になった。
僕は笑いながら自分がしていたマフラーを司馬にも付けて、今世界で一番の友達を味わったのだ。

「ねぇ司馬君。僕の事好き?」
司馬君は黙りこんだ。
僕はまただと思いため息をつこうとしたら、司馬君が
「うん。……好きだよ。」
と言った。

やっぱり僕には司馬君が一生の大切な人だ。

END

僕の大切な人(司←兎) 

2005年04月07日(木) 15時38分
いつも僕の側には君がいた。


『僕の大切な人』


それは入部して間もない時の事だった。

僕は部室が分からなくて困っていた。

その時、声をかけてくれたのが司馬君。
それがキッカケで、僕は司馬君と仲良くなった。

僕と司馬君は同じクラスだったから話やすかった。
でも司馬君はただうなずくだけ。
最初は新鮮な感じで毎日が楽しかったけれど、学校が始まって二週間くらいにふっと「司馬君はどうして喋らないんだろう…。もしかして、僕の事が嫌いなのかな?」と思い始めた。
そして僕はある行動に出たのだ。
僕は早速、次の日に実行する事にした。
その計画とは……

まずはいつもは朝、僕が一番に司馬君に話かけるけど、今日からは司馬君が来る前に他の人と喋っていよう!そしたら司馬君は心配して話かけて来るはず。

僕はいつもより15分早く学校に来た。
そして10分くらい経った頃、司馬君が教室へやって来た。僕はすかさず目をそらし、友達と話を続けた。
今の所司馬君に大きな変化は無い。「…やっぱり僕がいない方が気が楽なのかな…。。」

昼食の時間が来た。
僕は他の友達と席をくっつけて食べた。一方司馬君は一人で食べている。

授業中ずっと考えていた。
自分は一体、何をしたいのか。司馬君は今、僕の事をどう思っているのか…。
ふっと司馬君の方を見てみると、いつもと変わらぬ顔をしている。やっぱり話かけるべきか。…でも今更後には引けない!やっぱり続けよう。

そしてあっという間に部活の時間になった。
僕が部室に行こうとして立ち上がった時に丁度、司馬君とぶつかった。司馬君は僕に話かけようとしていたみたいだけど、周りをちょろちょろと見ていた。
僕はつい、イライラして「はっきりしてよ!」と言って、教室を出たのだ。

またまた買い物 

2005年04月02日(土) 23時50分
今日もmeg.ちゃんと買い物に行って来ました♪
最近meg.ちゃんとの行動が多い(^_^;)(←嫌なわけでは無い。)

買い物では、傘を買いました(謎)結構可愛くて、気に入ったかもvV
他にも食料品をもっさりと(笑)
この頃(かなり前から?)じゃが○こにハマり中☆



PS.今日は冷食が半額だったので、ちゃんぽんを買いまくり(笑)


明日はふっと思いついたストーリーでも書こうと思います♪(決してm○g.ちゃんのパクりでは無いです(o^-’)b)





(本当はパクったww)

(無題) 

2005年04月02日(土) 0時06分
今日は、meg.ちゃんと百貨店に自転車で行きました☆
目的は本だったんですが、近くの本屋に欲しい本が無く、百貨店に行く事になりました。
meg.ちゃんが道を知ってると言ったので付いていったら、最初は普通の道がだんだん行き止まりの道になって行き、かなり焦りました(へ^_^;)
(後で思ったんですが、大通りを通った方が早かったです;)
でも、本屋に着いたら欲しい本が無くて違う新作を買いました。

PS.今日はエイプリルフールだったんですが、誰にも嘘ついてない(>_<)

初投稿です♪ 

2005年03月31日(木) 23時44分
今日はmeg.ちゃんの縮毛に付いて行きました(^O^)
最初は友達とメールしたり、雑誌や漫画(お店の)を読んだりして楽しかったんですが、だんだんやる事が無くなって来て、ボーっとしていたら睡魔に襲われてしまいました(>_<)
場所も暖かくて、起きているのが本当に辛かったです;
でも2時間半くらい待っていたお陰でアイスクリームを奢ってもらったので、嬉しかったです♪(←アイスクリームで喜ぶガキみたいで恥ずかしい;)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkc5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる