昨日 

2008年03月03日(月) 10時08分
はお疲れさま★
霞イケメンすぎて鼻血でそうやった
つかブサカワ好きのあたしにとってはイケメンなんだわ。
でもダーリンの霞はイケメンじゃね!?
さすが旦那だよ捧
今日も張り切っていきましょう★
おつかれさま

あひゃー 

2008年02月11日(月) 10時42分
今日函館だたけどムカつくから帰ってるのんwww
ついでにJの家に居座るから荷物置いていこうwwwww

いやー麺はバカで糞だから扱いやすいね

そんな漏れも糞だしねヽ(゜▽、゜)ノw

(*´д`*) 

2008年02月11日(月) 0時28分
またRと繋がる予感w
まぁ今度は蜜じゃないしいっか(・∀・)
つか悪いがネタじゃないからね
よく漏れ等観察してみろよ
麺とのアイコンタクトひどいからwwww
つかよくライブ後ホテル行ってるのに気づかれてないwww

拍手返事 

2008年01月11日(金) 9時43分
ルギア好きだけどなんか問題ある?^^

あ゛゛゛゛ 

2008年01月07日(月) 20時26分
久し振りにパンピにモテちゃったよww

つか何故漏れを選んだwwwwwww
つか今週遊ぶ漏れって優しすぎうおw

ちょwww 

2008年01月05日(土) 13時18分
この御龍相当詐欺だと思うんだが気のせい?wwwwwwwwwwww

死亡中^^ 

2008年01月05日(土) 0時40分
オールしたのはいいけど、こやたんのせいで疲れた為ありえない眠気に襲われて早上がりしてきたwww
だって眠いwww


こやたんに18時に起こしてもらったとか内緒www

☆ムフフン☆ 

2008年01月03日(木) 23時48分
急に瞳の所行きたくなって今行ってる缶。ですwwwwww
マジ急すぎwww
しかも最終乗り遅れる所だた(●´Д`●)www

今日は溜りに溜まった麺ネタパーティだwww

☆あけおめ☆ 

2008年01月02日(水) 2時22分
元旦しょぱなから〇よとメールしてましたwww
何げに釣りじゃなくて本物だった件wwwwww
まぁどうせ蜜ですが^^

東原かずみね 

2007年12月31日(月) 14時12分
東原かずみねは私の旦那の本名^^
知らない子結構いるけど、ほんとにファン?www
つか早くコメントDVD来ないかなぁ(●´`●)


霞にしか質問書いてないあたしは勝ち組^^wwwwwwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkasumii-h_001
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる