移動。 

October 21 [Fri], 2005, 17:39
http://yaplog.jp/kyohsuke/

やばいみたい。 

October 04 [Tue], 2005, 10:02
色々と考えた。
今の自分の精神状態は結構やばいみたいだ。
だったら離婚しちまえよ、と思うんだけど踏み切れない。
その理由だって分かってる。

旦那の親になんか言われたら嫌だ、とか、
別れたあとの自分の生活。
仕事探して、生きていかないといけないのに、
この年でどうやっていこうかなーって思うと気分が沈む。
そういう不安があるから、今の生活が楽な状態でぶら下がってる。
旦那の親に関しても、結婚前に「親が離婚してるようなヤツは自分も離婚する」と
理不尽なこと言われたことあるけど、ほれみたことか、って言われるのがやだ。
親は親だし、僕は僕。
今自分が離婚を考える状況になると「ああ」って思う。
お前らに何が分かるんだよって。
僕の胃が痛かったり吐き気したり頭痛くなったり熱出たりすんの、
ちっとも知らないで、離婚したら僕をののしったりするんだろうな。
構わないけど。

早く、帰りたい。
泣いたの久し振りだ。

精神状態は 

September 10 [Sat], 2005, 12:05
あまりよろしくもないが悪くもない。
旦那は色々気を遣い出した。
余程僕の態度はおかしいらしい。
そりゃ口も聞かず目も合わせなきゃ危機だって感じるだろうさ。

今日は「布団干しといたよ」と買い物中にメールが来て驚いた。
本当に危機感じてんだなこの人。
でも気付くのが遅かったかもね。
今年中にはさよならかもな。
あとは僕の決断だけだ。

それと僕の体が持つかどうか。
胃に穴があいちまえばいい。
嫌でも実家帰るのに。

真面目にリミットか? 

August 31 [Wed], 2005, 2:44
もう正直だめなのかな、と思い出した。
真剣に。
旦那のことを考えると吐気がしてきたり、ひとりマンションにいるとどうしようもない漠然とした不安にさいなまれる。
微熱が出るのは旦那のことでいらいらしたとき。
今日は0時過ぎにメールで体調不良だから飯要らないと言われた。
途端体が微熱を孕む。
吐気がする。
精神的に弱くはないから、胃炎になったりはしないだろうけど。
結局旦那はざるうどんを食べた。
僕の飯は食えなくてもうどんは食べるらしい。
なんだかげんなり。
マジ勘弁してくれ。

もっとはっきりと不調が出たら実家に帰ろうと思う。

気分が 

August 26 [Fri], 2005, 22:58
映画見に行って吐いて体がだるい・・・。
映画の内容で吐いたわけじゃないだろうけど。
明日は髪切りに行く予定なのに風邪は嫌だ。
早く寝て直す!
それしかない!

しかし日付変わる前に寝るなんていつぶりだろ・・・。

父親が 

August 22 [Mon], 2005, 16:43
入院した。

電話があってびっくり。
ふつーの声で、「入院したから連帯保証人として名前書いて欲しい」と言われた。
その前に普通、何があって入院したかくらい言えよ父さん・・・。

ちなみに網膜剥離。
医科大学付属病院へ近くの眼科から招待状・・・じゃなくて紹介状をもらって行ったら、
即入院だそうで。
しかも15時から手術ってどうだよ・・・。
下手したら失明だぞこれ、っていう状況でのんびり10日も放っておいたらしく、
いつ失明してもおかしくないから今すぐ手術!ってことになったみたい。

わが父親ながら、天晴れだ。
見舞い行かなくちゃな。

しかも連帯保証人になるのに名前書いたら、入籍してないのバレた。
げふ。

君をね 

August 13 [Sat], 2005, 0:17
助けたいと思うんだ。
傷ついて疲れてる君を癒してあげたいと思うんだ。
だけど僕に出来ることなんて実際ただの一つもなくて、
僕は遠い場所で君を思って泣きそうになるしか出来ないんだ。

君が幸せで在れば良い。
僕の不幸せなんて大したことじゃない。
君の努力と忍耐に見合う等価交換を君にあげたい。
でも、僕は無力だから君に何もあげられない。

歯痒いよ。
君のために出来ることなんて、結局僕には何もないんだよ。
願いも祈りも、どうせ神様は聞き届けてくれないんだから。

離婚したい 

August 07 [Sun], 2005, 19:09
最近本当に旦那と居るのが苦痛。
胃が痛くなるし頭も痛い。
喋るのも億劫。
触るなんてとんでもない。
セックスなんて一年してない。
キスしたら口拭うくらい。
顔見ると誰このオッサンとか思う。
本当に愛なんてない。
あるのは情だけだな。

結婚するときからある程度わかってはいたけど、まさかここまでとは思わなかった。
苦しい。
逃げ出したい。
誰も居ない場所で何も考えず本とか読みたい。

実家に帰りたい。

そんな言葉 

July 26 [Tue], 2005, 10:27
僕には誰かを救えたり抱き締めたり癒したりする腕すらないんだけど。
ただ言葉を受け止めたり泣いたりすることしか出来ないんだけど。

誰かを楽にできるような言葉を一つだけほしいと思う。

あんまりにも僕は何も出来ない。

占い 

July 11 [Mon], 2005, 13:42
転勤になりそうです、旦那が。
僕の父親の嫁さんが手相見るのが得意で霊感まであると言う人で、
かなり当たるらしい・・・。
で、九月に南の方に転勤になるだろう、と。
旦那もそうなりそうって言ってるし。
南ってどこだろ・・・。
ついていきたくない、ぶっちゃけ。

そんな人から「出産と同時に僕死ぬか、子どもが死ぬ」とか言われてたり。
生命線見ると僕のが死にそう。
お陰で僕の寿命はあと二、三年程度みたいだ。
死ぬなら死ぬで良いけどさ。
処分したいものが沢山あるから出産前に片付けなきゃな・・・ははは。
あと三年か。
短いな。
きっとあっと言う間。

お祖母ちゃんが死ぬまでは生きていたいんだが。
誰か泣くかな、僕が死んだら。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像樹月
» 占い (2005年07月18日)
アイコン画像ゆず
» だらりと。 (2005年06月30日)
アイコン画像夕鶴
» だらりと。 (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkanzaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる