2回目ですわ>−< 

2005年09月02日(金) 18時55分
こんちわ^−^第2弾の巻きです!!華花のくだらない話です^−^そう2昨日、久しぶりにINしたんやけど、かなり久々なのに前からの人が遊びに来てくれたから、華花はかなり感動でちた☆でも2、あたしは、いつも待機でなやんでおりやす・・・やはり、得意の変顔してるから、誰もこないんかいな・・・と不安なのです・・     今日は金曜ですよ^^明日はお休み!!!華花のとこに遊びにおいでやす^^まあ、こんな奴ですが、末永くヨロシクですわ^−^チャットレディブログランキング

返してくだされ・・・・ 

2005年08月26日(金) 17時53分
聞いてくだされ>−<こないだ、華花が町をブラ2してたら、キャッチのおにいさんが声をかけてきて何と華花は・・・・携帯を・・・・落として・・・・・こわしてしまいました|||(-_-;)||||||どよ〜ん・・・・
もちろん壊れちゃって華花は一日超ブルーな気分。しかも そんな日に限って登録意していたデータは消えちゃうし、その中には彼のアドや番号も入ってたワケでそれ以降、連絡先を探すのに一苦労も二苦労もしてしまい、しまいには携帯の普及とともに、人の番号、実家の番号も覚えることが必要なかったので壊れた携帯からはでてくるはずもなく―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー
実家の番号すら記憶のかなたに。。。。
皆さん!大事な人の番号は何かメモに残しておきましょうね。γ(▽´ )ツ`▽)ゞ
まあ、こんな感じでなにげな〜〜く更新していきますのでお楽しみに。詳しいお話はチャットのバイトしてるんで、そちらでお話いたしますよ(*゚▽゚)/ウイッス!
画像をクリック
クリックしてね!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像松井プロダクション
» 2回目ですわ>−< (2005年11月30日)
アイコン画像あみちゃん
» 2回目ですわ>−< (2005年11月29日)
アイコン画像★nao★
» 2回目ですわ>−< (2005年09月29日)
アイコン画像jiro
» 返してくだされ・・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像まさ〜
» 2回目ですわ>−< (2005年09月18日)
アイコン画像ホームHOME
» 2回目ですわ>−< (2005年09月09日)
アイコン画像のんのん
» 2回目ですわ>−< (2005年09月09日)
アイコン画像koaracchi
» 返してくだされ・・・・ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkaayyoo2424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる