大金getもあり、喘ぐ日記

June 07 [Thu], 2012, 23:21
ここらあたりは 桜の名前が多いところなので 花見には事欠かない。
今日は 甥の道場に行った。 先日のお花を届けに。 あした 開店とかで突貫工事の真っ最中だった。 義兄も来ていた。  お祝いとお花を渡して子供からのお祝いも 一緒に渡した。
大きな 胡蝶蘭 を買いました。 ようやくもてるという大きさ。よいしょよいしょです。
だんだんひどいことになってしまいましたが お医者にはいきません。 今日は 少し痒いくらいなので 良くなるよといっていますが 可愛そうです。
きのうのええっ!! おかげさまで 熱が下がりました。ご心配おかけしました。
その近くのお店で ミャンマーの蜂蜜を見つけた。 あそこでは麻薬の芥子の栽培をやめて 蜂蜜をとる植物を植えていてその蜂蜜を売ることで 人々を救おうと言うことらしい。
日雇い兼業
土日内職
即日貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkaannka
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkaannka/index1_0.rdf