ff 

2005年12月30日(金) 0時19分
んmんkklkljkhj

勉強 

2005年11月22日(火) 17時54分
今日は勉強をした!

またまた勉強 

2005年11月20日(日) 18時24分
今日も図書館に勉強しに行きました。1時に行きました!最初は理科をしました。先輩たちがいたので一緒にやりました。次は数学をやり歴史をやり地理をやり文法をやりました!!合計、約6時間やりました。いつもより集中できたのでよかったです。また図書館でやりたいです!試験頑張るぞ~??

勉強 

2005年11月19日(土) 18時15分
今日は、家で勉強をした後に図書館に卓球をして勉強をしました。卓球では遊びながらやりました。勉強では、はかどりました。だから明日も図書館でやりたいとおもってます。試験頑張るゾ〜??

フットサル大会?? 

2005年11月18日(金) 15時54分
学校の友達とフットサル大会に出る予定です。俺はその日部活なので出れるか分からないけど・・・フットサル大会に出る人は、Tブー、Tすく、Mゾ、俺です。まぁ出れたら頑張ります。あとミンナ、試験頑張ろう!!

試写会 

2005年11月17日(木) 16時43分
昨日は帰ってくるのが遅くてかけませんでした。試写会があたって見に行きました。映画のタイトルはあらしのよるにって言う映画でした。楽しかったので機会があれば見に行ってみてください。昨日のアンゴラ戦見れなかった・・・でも日本が勝ったからよかったぁ〜!新聞で見たところによると松井が決めた写真があった!俺的に松井はW杯のメンバーになると思う・・・?みたいな〜??

テスト 

2005年11月15日(火) 15時44分
あと少しでテストだ!かなりめんどくさいから頑張ろうと思います。そんな事なのでよろしくお願いネ

テスト 

2005年11月15日(火) 15時38分
テスト テストテストテストあいうえおあおいえp
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おーた
» 勉強 (2005年11月22日)
アイコン画像おーた
» 勉強 (2005年11月22日)
アイコン画像おーた
» またまた勉強 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkaaeellaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる