久しぶりの恋o

November 01 [Fri], 2013, 20:53
久しぶりに恋をした。
だがしかし
相手は多分、うちの友達(彼氏持ち)の事が好きな予感がする。
これぞまさに女の勘

その人とはLINEで時々話す程度。
クラスは一緒。

こないだ、授業連絡聞かれた時に話が弾んで
好きな人を聞いてみた。
でも、その人、
もし、好きな人いたとしても、中学のうちは恋愛系はおいとく
って言ってた。
受験優先だよね、やっぱ。
だから受験終わるまで待ってようと思ったけど、もし高校違うってなって、付き合うのは厳しいと思う。
付き合うって決まったわけじゃないけど…w
でも、今すぐ告白して今の友達っていう関係を崩したくない。

どうしたらいいんだろ。
変に気ぃ使って引かれても困る。
中学生活を壊したくない。
気まずくなりたくない。

でも好きだ。
一瞬でも振り向いてくれないかなぁ…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえでんでーんo
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くわばみお
» 課題わず、なぅ、うぇる← (2013年08月17日)
アイコン画像かえでんでーんo
» 100b走o (2013年05月09日)
アイコン画像つなぱみゅ.
» 100b走o (2013年05月08日)
アイコン画像かえでんでーんo
» いつめんと遊んだーo (2013年05月07日)
アイコン画像くわばばばば
» いつめんと遊んだーo (2013年05月05日)
アイコン画像かえでんでーんo
» かたおもーぃo (2013年05月04日)
アイコン画像さぇたろー
» かたおもーぃo (2013年05月04日)
アイコン画像かえでんでーんo
» お初よろぉ(`・ω・´) (2013年05月03日)
アイコン画像かえでんでーんo
» お初よろぉ(`・ω・´) (2013年05月03日)
アイコン画像華鈴
» お初よろぉ(`・ω・´) (2013年05月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kkaaeeddee1020/index1_0.rdf