関西彼氏×関東彼女

June 29 [Fri], 2012, 21:44




出会いは早い事に今年の夏で1年も前の事



特に親しくもない(ほぼ初対面の)オンラインゲームの知り合いから

「ゲームを一緒にしよう」

半ば無理矢理ゲームに誘われて オンラインゲームのグループにつっこまれた







壊滅的な人見知りをする中でも、グループの人はやさーしく
当たり障りなーく接してくれていた

それさえも恐怖だったが


グループの中で 一人だけ すっごい無愛想な子がいた

非常に彼は無愛想さんで全然喋らない


挨拶も返してくれない

「おおぼぼぅぅあああぅぅぁあぉぉぉぉばばばば・・・なななななんでこの人無視すすすするんだろろろろろ緊張で吐き気がおろろろろろろrrr」


状態の私

私は、いい歳をして破滅的な程に社交性というものを持ち合わせていなかった(深刻

彼はきっと私に対して怒っている・・・
壮絶な位怒っているんだ・・・



嫌われているんだ!!!!!



そう思い、彼を避けていた



そんな彼こそ関西彼氏  ヨシモトさん


数日後に私の彼氏となる人間との出会い


彼はびっくりするほど無口で無愛想この上ない人だった




後から聞いたら

「別に、興味のない人間に愛想を振りまく必要はないだろうに」


だそうだ



私からしてみればびっくり発言だった訳で


「まままま周りに気をつつつかわないだっとー!!!??」

という感じだった


気はもちろん使うんだろうが、本音と建前なんてものが 彼にはなかったのだった



そんな私に一切の興味を示していなかった彼がある時、私に急に声をかけてきた


「ねぇ」


「!!!???」




THE パニック




私は何をやらかしたんだろうかと頭の中で思考をめぐらせ

約0.5秒の間に350パターンくらいの怒られる場面を想定し、どう謝るかをイメージしていた

残念すぎる事に私は絶望的に後向きだった

慌てふためき
適当になんて返したか覚えてもいない位のもので そんな返事にかえってきた言葉が




「ゲームさ、グループで当分やっていくなら、動きとか、練習したほうがいいよ」




・・・・(;;;;´・H・;)


( ;゚ロ゚)あああああああアドバイスだったあああああああああああああああ!!!



ビクビクしながらも 多少安心した私  ( 緊張 -0.5 )



しかし
グループに入ったばかりの私は動きなんてさっぱりだった


「えっと・・・よかったら・・・・おしえてくれまヵ・・・・



聞いてみようと頑張って声を出すも、壊滅的で破滅的で絶望的な自分の性格に声が小さくなる

やばい
嫌われたらどうしよう
変な事言ったぞ
忙しいとか言われたらどうしよう
うわああああばばばばばっぼぼぼぼぼ 



リターン THE パニック







「いいよ」




彼は静かに
すぐに返事をくれた




・・・・



もしかして 実はいい人なんじゃ (別にお前に何も危害を加えてないだろうに



そう思い、その日から  練習を通して

少しづつ少しづつ



彼との会話が始まった










そんな彼は 関西人(結構都会っ子)

そんな私は 関東人(結構田舎っ子)





これから色々と






ギャップにビビる生活がはじまるんです









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モチゴメシメジ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
男女の違いも
ジェネレーションギャップも
関東と関西の違いも

付き合うって大変っすよね
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる