年に一度君が生まれた日〜♪ 

2007年07月04日(水) 21時09分
またまた、こんばんゎ。
さっきの記事とは別格にしたかったので再び書き込みです!
あ〜・・タイトルのまんまですが、今日は7月4日ですね。んで、何の日かわかります?
あるラジオで言ってましたが、今日は『梨の日』だそうです。あとは、アメリカ独立記念日(?)
らしいです。あっ…タイトルとはまったく関係のない雑談をしてしまいましたね。

そう!今日はわたしの大好きな芸能人の誕生日なんです。
では、発表しましょう!ここは年功序列なので、年の上の人から書きますね・・・。
まずはぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GaCktさん
赤西 仁くん(kAT-TUN)
増田貴久くん(NEWS)

です。お三方お誕生日おめでとうございます!!
これからも変わらず応援していくので、年を重ねても変わらず等身大&自然体で成長して素敵な
紳士になっていってください。そして、これからも宜しくお願いします。
お三方の活躍をこれからも、テレビやラジオなどのメディア等やライブ・コンサートなので見守っていきます。そして、色んなパワーを貰って私自身も等身大&自然体に成長して頑張りたいと思います。

どんだけぇ〜〜〜!!!!! 

2007年07月04日(水) 20時27分
こんばんは。かなぁ〜りご無沙汰致しました・・・。
つぅか・・・約10ヶ月程自分のブログを放置でした。姉には散々更新しろとの苦情が来ておりました。
この10ヶ月ほどで人生色々変わった気がします。もちろん放置していた間も好きなバンドの路上ライブに行ったり、ライブハウスに出入りしておりました。あとは、G氏のFCライブinゼップ東京に行ったり、
関ジャニ∞の年末魂in横アリやら春のNEWS魂行ったり、更にはKAT-TUN魂in東京ドームにも
行ってきました。最近、バンドよりもジャニーズの方に足が伸びております・・・。
そんでもってちょっと美味しい思いしております。そんでもって、夏も関ジャニ∞のドーム魂に2日間行きます。本当は今回、47都道府県ツアーだったから地元公演申し込んだのに落ちました
だからドームまで足を伸ばしてきます。いいもん!ドームシティのホテルに泊まってやるし
あとは、好きなバンドの路上ライブもいっぱいあるし〜。8月にはハコでのライブも控えてるしね

そだ!重要事項(?)で変わったことといえば、去年の秋くらに母の勧めでお見合いをしました。
んで、最初は乗り気じゃなかったんだけど・・気軽な気持ちでいいからと言うので、お見合いをしました。
相手は母の知り合い(元仕事場の同僚?)の息子さんだったんですね・・・。
しかも10個も年上だったんです。だけど、あってみたら以外に話は合うし面白い人だったのでお付き合いをしました。私は、半年か一年くらい付き合ってから考えればいいやと思っていて、相手のひとも
同じ考えだったらしんですけど、付き合ってるうちに親がどんどん話を進めていきもう結婚せざるしか
ない雰囲気に気が付いたらなっていました。別に嫌ではなかったので、結婚することになり、式はいつ
どこでする?というような所まで話はどんどん進んでいき、年が明けてからだったかな?指輪を見に行った宝石店(?)で軽井沢と前橋の式を挙げられるところを紹介してもらい、見学に行きました。
軽井沢の方は前もって宝石店の人が話を通していてくれたので係りの人が付いてくれて会場を見学することが出来て、色んな話をきけたのでかなり参考になり気にいりました。
んで、前橋の方は会場の外から雰囲気を見ただけなのでよくわかんなかったけどそこもかなりいい感じでした。けど、軽井沢の方のが気に入ってしまい何度か見学したりとかウエディングフェアとか見に行ったり、話を聞いて結局軽井沢で結婚式をすることを決め・・5月26日に軽井沢で結婚式を挙げました。
なので、いまは新婚です。(笑)生活環境も変わり、やることもちょっと変わりましたね。
仕事はもちろん派遣でですが続けてます。んで、家事も旦那が手伝ってくれますがちゃんとやってます。

ってことで、最近のほうこくでした。ではまたvvv

はぁ…考える事がねぇ〜 

2006年09月07日(木) 21時15分
いっぱいありすぎて書きたいことも沢山あるし、バトンもやりたいのが溜まってるよ。
でも気力が起きないんだ・・・。年齢的に世間から見たら結婚してもいい年だし、独立してても
おかしくない年齢だし、しっかりしなきゃいけないのは分かってる。でもね、まだまだ自由で居たい
部分もあるんだ!お父さん・お母さん、いつまでも甘えてて御免ね
分かっていてもさ、行動になかなか起こせないこともある。反抗ばかりしている親不孝な娘で
ごめんよ。ああ、夢もいっぱいあるんだ!とりあえずは行動しなきゃね。やりたいことでやれる事から
もがき苦しみながらやってみようと思います。さてと、とりあえずは構造しなきゃ!
んじゃ、気分が乗ったらまた書きにきます。なかなか更新しないですみません・・・。
何のためのブログなんでしょうね(汗)では、また

KAT-TUNバトン(みんなで海に行っちゃおう編) 

2006年07月17日(月) 19時15分
こんばんは。えっと…土日と今日の3連休を果たした瑠奈です。
本当は仕事がしたかったけど、いつも行っている現場がお休みで微妙な現場しかなたったから
お休みしてしまいました。その上余分なお買い物をしたためちょっとピンチです
んで、明日はKAT-TUNのシングルをフライングゲットしてくる予定です。
んでもって、今度の月曜日は好きなバンドのライブが渋谷であるので行ってきます!!
ついでのように原宿でお買いのもしつつ、ジャニーズファミリークラブ(JFC)に遊びに行ってきます。
あっ!そう言えば土曜日に待ちに待った会報&会員証届きましたよ
しかし、あの会員証はホテルのルームキーですか?でも、これでTVの観覧とか行けるから嬉しいです!さて、今日はHEY!×Bがあるのでサクサク書き上げちゃいます。ってことでバトンです

今回は海に行っちゃおう編!

Q1.KAT-TUNとあなたで海へ行くことに!さて、誰が車出す?
A.「俺運転うまいから♪」よそ見はするなよ赤西仁
B.「お前が助手席なら運転してもいいかな(ニヤリ)」ちゃっかりしてます亀梨和也

Aそんなんもう真っ先に決まってますよ!そんで素早く助手席
確保しますそんでワイワイやりながらもしっかり仁サマの横顔見てますよ!
たまんないですね

Q2.車の中は賑やかですね?
A.「あ、コレ食べる?」本当に気が利く田口淳之介
B.「盛り上がっていくぞ!」とにかく騒ごう田中聖

A食べることだけじゃなく、色々と気が利きそうだしあの笑顔が
たまらなく王子に見えるし素敵だからやっぱ自分担には弱いんです・・・。

Q3.そろそろつくようですね、外に出ますよ〜!
A.「シミ出来ちゃうよ〜」日傘は嬉しいけど一言余計だ、上田竜也
B.「焼きそば焼きイカ食べたくない?」はじめからそれかよ、中丸雄一

A「シミ出来ちゃうよ〜」って一言余分ですか?むしろ気遣いが
あってやさしいなって私は思う。でも、日焼け止めはばっちし塗るけど日焼けするの嫌だから
さりげなく日傘さしてくれる竜也くんがいいなぁ〜



バトンの続き(汗) 

2006年07月04日(火) 19時46分
6.あれ?はぐれちゃった?
A.『はいこれ。疲れたでしょ?』
  といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一
B.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也

うーん・・・たぶんこれはAかな・・・。
疲れたでしょ?とか言いつつもさりげなく飲み物を買いに行ってくれてたのが
嬉しかったりするかも。でも一緒に迷子になるのも面白そうでいいなぁ〜(笑)


7.綿あめ屋さん発見☆ 
A.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』
  言い方がなんともかわいらしい亀梨和也
B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』
  好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖

これはね〜Bかな。
自分で作りたいとか言っちゃう好奇心旺盛な聖くんが面白いし
いい感じで好きかもしれない(笑)


8.さぁ、メインイベント花火大会☆
A.『近くで見ようぜ!!』
  テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁
B.『こっちこっち。』
  近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介

これ両方捨てがたいんですけど・・・。でも、Bにします。
近くじゃないけど、よく見える特等席につれてってくれるって時点できゅ〜んって
しますねぇ〜


めでたい日! 

2006年07月04日(火) 19時37分
今日は7月4日ですね
今日赤西仁サマのお誕生日ですよ!
仁サマ産まれてきてくれてありがとう
そして、22歳のお誕生日おめでとうそして、ジャニーズに入ってくれたお陰であなたに
出会えて嬉しかったです。いや、嬉しいですたとえての届かない場所にいたとしても
あなたのことをファンとしてこよなく愛し、そしてずっと応援しているのでいくつになってもそのままの
自分らしい仁サマでいて下さい。そのセクシィーさ、笑った時の笑顔や歌や踊りも全部含めて
あなた自身が大好きです!いつまでも、喜怒哀楽のある等身大の仁サマで頑張って下さい。
今日はおうちでお祝いしてます。
仁サマは大切なファミリーのみんなにお祝いしてもらうんでしょうね・・・。楽しんできてください

さて、今日は記念すべき日なのでバトンをまたやりたいと思います・・・。
続きからどーぞ(笑)

ウタワラのこと・・・ 

2006年06月25日(日) 16時38分
書くの忘れた…
今日はウタワラ放送日です!やっとだよ・・・。新曲出たらもっとTVで見れるのかもしれないけど
なかなかお姿を拝見できないのが辛いです
7月に入れば、亀梨和也くんと田中聖くんはドラマあるから拝見数が増えるけど赤西仁さまと田口淳之介くん担当の私としてはお姿があまり拝見出来ないのが悲しいです・・・。またドラマ出てくれないかなぁ〜・・・。でも、今日はウタワラにてKAT-TUNのお姿が拝見できるので朝からテンション高いです。
しかし、新聞のテレビ欄みたら『赤西絶叫 カトゥーンが熟女軍団に狙われる…』なんて書いてあって
驚いてます。まさか・・・仁さまが狙われたんじゃないよね??誰かのを見て絶叫しただけだと願う
ばかりです。あと、淳之介も狙われない事を日々願うばかりです・・・。まぁ、面白いからいいんだけど
好きなメンバーが狙われる事ほどしんどいこともないですよね?まぁ、KAT-TUN見れることに感謝っです。でも、どっちかって言ったらシックスティーンミニッツだっけ!?あのコーナー見たいです!!
ウタワラさん早くあのコーナーお願いします!!

続きの続き〜(笑) 

2006年06月25日(日) 16時34分
10、お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也

これ迷うなぁ〜・・・。全部おいしいけど、CかEで迷う・・・。
でも、Cだとかえって目が冴えちゃって火照って寝れなそうだから
Eで!寝坊すんなよ!って頭をぐしゃぐしゃも嬉しいし、
おやすみのハグもいいけど、これもドキドキしすぎるから寝れなくなりそう・・・。
いい夢見れるおまじないもいいけど、ほっぺにちゅーですよ?あの仁さまにやられた日には
腰抜かしてノックアウトです・・・。いっそのこと添い寝して下さい(爆)
映画も見たいけど、寝不足になるの嫌です!だから子守唄の淳之介にします。
ついでに添い寝してくれたら嬉しいけど(笑)寝るってうつらうつらならさっさと寝ればいいのに(笑)


11、次の家族にバトンタッチ!!

なかなか面白かったです。やりたい方はお好きにどーぞ!!(笑)

はぁ〜やっと終わった・・・。大変だけどまた面白いの見つけたらやります

バトンの続き〜 

2006年06月25日(日) 16時31分
5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男雄一

Aで!一緒にゲームとかテニスとかビリヤードとかやってみたい!
私あんまやらないから手取り足取り教えてもらいたいです。あと、真剣にゲームとかテニスとか
ビリヤードやってる姿が見たい

6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖

B。意地っ張りってトコも面白いし、一緒に買い物とか
面白そう。


7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也

A!!やっぱちゃんと教えて欲しいし・・・。
あの真剣な顔とあのたまらない笑顔で教えられたら勉強もっと頑張るかも(笑)


8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖

B。殴り込みに本当に行かれたら困るかもしれないけど、
妹思いで、妹愛たっぷりのカッコイイお兄ちゃんっていいなぁ〜


9、お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁

B!ストレッチに付き合ってくれるお兄ちゃんもいいけど、容赦ない
ってのは嫌だ!!だからBの仁であの綺麗でセクシィーな指でやさしく髪の毛を
乾かしてくれそうなのがたまらないし、興奮する(爆)ちなみにマッサージとかしてくれそうだし

またまたココでいったん送信


KAT-TUNバトン&ウタワラ 

2006年06月25日(日) 15時34分
おまたせしたぁ〜(笑)ネット検索と言うかネットサーフィンしてたらあるサイトで
KAT-TUNバトンなるものを1つ発見!!「KAT-TUNバトン〜勝運一家の一日〜」なる
内容なんですが喰らいつきますよ〜
KAT-TUNメンバー6人が私のお兄様になってしまう内容・・・。年齢設定が可笑しいとかいう
突っ込みはなしの方向でお願いします。答え偏っちゃいそうですけど、あの6人が家にいたら
って想像すると面白いし色々と妄想してしまう自分がやばいですが挑戦してみます。
あっ…痛い内容発言があると思いますがスルーして下さいね

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁

やっぱBの仁指定です!
メット指定な上に後ろからあのセクシィーな腰のあたりに手をまわして
抱きつけるんですよ・・・。


2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介

これはBの淳之介!
「はい、プリンもつけといたよ」なんて笑顔でおまけつけられた日にはノックアウトです。


3、部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男聖

Aの竜也で!あのあまり笑わないクールな竜也が
メールで一緒に帰ろうとかにちゃんねるにこりメールなんて面白すぎです。


4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

Bかな?これすごく迷う…。
仁の作った手料理食べてみたいけど闇鍋って時点でちょっと嫌だ(爆)
だからBの「まずいって言うなら食うな」って言うSっ気の達也の晩御飯が食べたい

ここでいったん送信〜


P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ささやん
» はぁ…考える事がねぇ〜 (2006年09月10日)
アイコン画像瑠奈@管理人
» バトンの続き(汗) (2006年07月07日)
アイコン画像真衣
» バトンの続き(汗) (2006年07月07日)
アイコン画像瑠奈(管理人)
» ○○バトン・パート2 (2006年03月15日)
アイコン画像ゆか
» ○○バトン・パート2 (2006年03月14日)
アイコン画像高槻 瑛二
» 渋谷O-WEST (2006年03月03日)
アイコン画像高槻 瑛二。
» 暇なので、○○バトンを…。 (2006年02月24日)
アイコン画像ささやん
» 暇なので、○○バトンを…。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk_r_tomo1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる