プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk_kana_kk88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久ァー / 2006ねん03がちゅ04にち(土)
ィヶメンさんヵラ来たヵなチャンです

もうすぐ試験デス
まぢ勉強せんとあヵんね

よし今から勉強し松
頑張れ!ME 頑張れ!YOU


 
   
Posted at 15:59/ 
大PUKI / 2006ねん02がちゅ26にち(日)


まぢSYUKIだ
ずーとA好きやヶん
ずッとずッとヵなの側におッてーャ
こんなに好きャて!!
思える人と出会えて
まぢにヵなは幸せもんャと
思ってるんよ
だァ
ヵラ好きなんじゃない
好きゃヶん!ヵッコィィッて思うんョ
いつヵ言うわァ 笑笑

 
   
Posted at 03:00/ 
(-д-)...zZ / 2006ねん02がちゅ26にち(日)

どうモ
ブログ久々に開いたしィ
もうすぐ朝の3時ャで
まぢ眠いてえー笑
もーそろそろ寝ようヵなあ

 
   
Posted at 02:56/ 
眠いすーー / 2006ねん02がちゅ05にち(日)
みなさま      笑
今、朝の3時02分なりィーー
まぢ眠いすよォ
半分寝てます・・・
めチあ久々に開きますたの
楽しくてしょーがなァーい
今回は前...φ(`д´)カキカキしたァ
ボランティア
委員会
デの作品
南キャンの山ちゃんとしずちゃん
結構似てるッて好評デしたのよ笑
でもただのお世辞だって!チャんとわきまえてます・・・      え


はいはい・・・
僕は痛い子ですよ・・・        チーン
 
   
Posted at 03:10/ 
キャ――Σ (*゚Д゚*)――!!! / 2006ねん01がちゅ28にち(土)
緊張した
さッき(σ´ε`;)の好きな人にした

(ノ∀ヽ*)キャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャー
やばいやばいよ小沢さーーーーん    違

でも、無理デしたのー
ショックがデヵーーーーーーーーーーーーい  え
まァーー声が聞こえただヶでもまし
ちょい後悔・・・
でも、嬉しさも反面

jkhdfy箸fら。ウェbご;えいfほい;h;おsぢghふい;あs
hぁsふぃ;おくぇfOUEtgrf。oqwbasj,uF()7ew345rt3q40rt534heio;
ifygolerhklsdgjo;dfuigjerlgk.ujlsihgio;ertjkhwbro;iyg;osdihgikheroitgh




壊れ気味の(σ´ε`;)デした
 
   
Posted at 12:11/ 
僕のめッちゃ信じてる占いの結果 / 2006ねん01がちゅ28にち(土)
<過去>
あなたの恋はまるで
赤ん坊が生まれるかのごとく始まりました
両親が子供の誕生を祝うように
あなたもその恋の始まりを喜んだはずです。
しかし、その恋に悩まされたことも少なくなかったはず。
恋の誕生は、すなわち「救いの道」の始まりでもありました。
<現在>
状況は非常に困難です。
がんばっても、がんばっても、うまくいかないかもしれません。
希望は絶たれ、最悪の状況になることもあります。
しかし、否定的になってはいけません
あきらめた時点で、その恋は終わりを告げます。
まず、自分を見つめなおしてください。
自分の気持ちに正直になることが重要です。
そうすれば、自分が今何をすべきかが、わかるはずです。
<結果>
あなたには「勇気」と言う言葉が必要となる時が来ます。
「勇気」とは失敗を恐れずに立ち向かっていく心です。
失敗を恐れてはいけません。
失敗してもふりだしに戻るだけです。
動かなければ
いつまで経っても
スタート地点にいるだけです

前を見て進んでください。
そうすれば、遠くてもいつかきっとゴールが見えてくるはずです!
さあ、勇気を持って行動しましょう!!


という結果デしたーー
マヂ!当たる
毎度すごぃくらぃ(σ´ε`;)の心境と状況にぴったりなんよ
みなさんも是非行って占ってみてはどうでしょう
http://www.kct.ne.jp/~success/adam/koi1.html
 
   
Posted at 11:18/ 
野ブタぱわー注入中なのおー  は? / 2006ねん01がちゅ28にち(土)
「野ブタ。をプロデュース」
めッちゃ見てました
(σ´∀`)の性格は蒼井さんぽいラしーです  ワラ

友達に言われました・・・   どこが
「花より男子」でも
桜子ッぽいッて言われた・・・
喜ぶべきワラ


DJ草野

セバスチャン結婚おめでとー

はねトび
 
   
Posted at 10:10/ 
ほりえもん♪ / 2006ねん01がちゅ28にち(土)

僕の大好きほりえもんの画像みつヶた
マヂヵッちょいいじゃーーーん
何が犯罪者だ
ほりえもんは悪くないもん

新社長とヵ・・・
ほりえもんファンとしては許しがたいデスよ
 
   
Posted at 10:01/ 
おはよーざぃ松 / 2006ねん01がちゅ28にち(土)


今日はめッちゃ早起きなのョーん
はッきし言って眠すぎ
でも、ちょい用事がでヶて今起きてます・・・

*注意:ココからは個人的なメッセージです
でわA翼ちあんにヒントです
僕ちんがな人の絵をヵきましたァー
これでわヵッちゃうでしょッてくらい
似てるんデす
ではドーゾ

(゚_っ゚)ノ '`ィ!惚れるの禁止デすよー
激似デす
 
   
Posted at 08:27/ 
どうしでしたァー? / 2006ねん01がちゅ28にち(土)

昨日は推薦入試がありましたァー
みなさん出来栄えはどうデすヵー
後悔の残らない結果が
みんな残せれている
とええなあーッて想ってます
みなさんご苦労様デしたァー
次は(σ´∀`)の番デす
気合入れなおして頑張りマス
 
   
Posted at 08:21/ 
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | ('v`)NEXT  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.