ありがとでした 

February 08 [Thu], 2007, 23:50

自分のリアルを残そうと思い始めたブログですが、
時間が無くなり書けなくなること数ヶ月。

ケジメで、一度ココは終わろうと思います。

ヘタレブログを覗いて下さって、今までありがとうございました(´Д⊂

便利パスタ 

December 01 [Fri], 2006, 17:33
あ〜〜あ、10月・11月と丸々放置ですた
しばらく書いていないうちにヤプログさんが
またまたパワーアップしとりますねぃ。

ためてたネタからひとつ書こうっと

きちんとお料理する御方には邪道
かもしれないですけど、
前から気になっていたブツを入手してみました




  レンジで

     パスタ










つづく
  ↓↓↓

メイクアップ・ベース 

September 07 [Thu], 2006, 22:51

大好きメイクの話でも してみましょう

メイクの下地、どーしてます
毛穴隠し、どーしてます
わたしは大好きCHANELさんのモノを愛用しとります

購入してみたものの、わたしには合わなかったなぁ・・・
思っていたのがブラン・エサンシエル


しかーーーし
使い方がマズかったみたい
コレね、リキッド状なんですね。
・・・・・・・・・・使ってる量が多すぎたらしぃ

グチを言わせていただくと、コレ買った時って
担当のBAサンじゃなかったんだよねーーーーーーーー
(バァさんぢゃないよ、ビューティー・アドバイザーさんだよ)
担当BAサンだったらもっと丁寧に使い方教えてくれた気がする・・・


ほんの少しで ものすごく伸びます
その後のパウダーファンデは、伸ばさずおさえながら使用。
少々テカる感じがする場合は、ブラン・エサンシエル使用後に
ティッシュで そーーーっとお顔をおさえるとヨイです
この夏はお世話になりました
香りも◎

もっと好きな下地は ブラン・ユニヴェルセル


わたしは白いのを使ってるけど、焼け肌用のブロンズ・ユニヴェルセル
ギャルなコが一時みんな持ってた系ですねw
コレはねーーー、イイですよマジで
香りももちろん◎だし、伸ばした途端びっくりする程
毛穴が消えるの
ナチュラル・メイク派な人は、コレ使ってあとは お粉のみ、って
使い方もアリみたい

雑貨の通販誌 

August 29 [Tue], 2006, 21:10

夏のラストスパート ってワケでもないんですけど、
今日も更新

通販雑誌の事はよく書いてるんですけど、
コレってさぁ、特に買いたくなくてもついつい見ちゃうよね
1ページ目から最後までガン見
で、やっぱ欲しいな と思ったら、
今って即 で注文できちゃうし
・・・ってのが そそられる点でもあり危険な点でもあり www

お洋服系は、試着が出来ないし生地の具合も分からないでしょ。
今まで何度か失敗 なので、なるべく買わないようにしてます。
わたしはセシルマクビーフリーク、そしてひとすじ なので、
浮気はいかんよ浮気は
と、別ブランドの通販衝動買いを戒めとります

なので、ココによくネタとして登場するPJでは、
服は服でもルームウェアとかを買ってます
あとはね、インテリア系の通販雑誌を見るのが大好きなのですよ

最近知ったスミカ @ベルメゾン系。


お若い女子w用の、インテリア雑貨から小物、オフィスで使うと便利なモノ、
キッチンツール、などなど、気が利いてる物がたーーくさん載ってます。
往々にして こーゆートコに載ってるモノってあまりにカラフルだったりするから
基本シンプルが好きなわたしには「コレはちょっと^^;」ってのもあるけど、
見ているのは楽しい ヽ(・∀・`*)ノ



例えばこんなルームサンダル









   小テーブルも可愛い。










ネイルを気にせず
お米が研げる、
とか(≧艸≦)




や、ネイルをイジっててもガン研ぎしてますけどw

ナシゴレン 

August 28 [Mon], 2006, 23:59

たーーーーーーーーいへん
更新が月1ペースになっとる (゜ロ゜;)
そんな中でも たまには覗いて下さる御方が
いらっしゃるようで (´Д⊂ 感涙

ためてたネタ公開、イッてみよう
※大したネタでは無いけど。

結構前だけど、堺マチャアキさんのチューボーですよ!
ナシゴレンをやってたのね
観ていて、ものすごく食べたい&作りたい衝動に駆られ

だってわたしんちにはコレがあるんだもーーん

SAMBALソース

これは小分けしてあるタイプ( ^ー゜)b

ビンもありまっす

鶏肉・パプリカなどの野菜・ゴハン、に このソースを使うと
わたしでもお店に負けない(言い過ぎ)ナシゴレンが作れます


チューボーですよ!でやっていた、
最後にキャベツ投入してサッと炒めて・・・
とゆーのを真似してみたら、
キャベツの食感が◎で ものすごい美味しかったですヾ(*≧∇≦)〃
目玉焼きも乗っけてみましたよん

また作ろうっっと

B.E.P.2006 

July 24 [Mon], 2006, 17:25
あまりに放置プレイ
久々、UPしよーかと思い立ち
小ネタ&写真は日々ためてたのですが、
いざ書こうとしてあまりの久々加減に何を書こうかと悩み

そしたらやっぱアナタ(誰)、コレでしょコレ

B.E.P.のライヴに行ってきました
去年はSTUDIO COASTだったんですが、
今年はいきなり武道館でしたのん



相方様がゲットしてくれたチケは2階席ド真ん中の2列目
ベスポジーーーーーーーーーーー
キタ:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:!!
嬉しい嬉しい



わたし、武道館のアリーナで椅子ナシ初めて見た



大好きな Don't Lie も聴けたし満足満足
紅一点ファーギーちゃんのソロも◎
ファーギーちゃんの片手側転5連続も観れました
もちろん歌いながら、の
あとあとあと〜〜〜、他アーティストのカバーで
ファーギーちゃんは Sweet Child O'mine を披露。
首を右へ左へかしげるコトまでやってくれたぁ、キャップかぶって。
アクセル観ちゃったよ
@GUN'Sね。

ライヴ後は、「武道館ライヴの打ち上がりはココ」と
定番になりそーなちゃらりちゃらり
相方がこのお店見つけてくれて、去年のデスチャ後に行ったの。
お店の雰囲気が良いし、美味しいから
だけど今回は喋ってばっかであんまり食べなかったw

スイートチリ 

May 15 [Mon], 2006, 17:43

食べた
食べた

マックの「スイートチリえびフィレオ」&「えびマンジュ」
美味し過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ (*ノωノ) キャァァァ


スイートチリソース自体が元々好きだとゆーのもあるけど、
えびがプリプリで両方めちゃ美味

スイートチリ使用レギュラーメニュー、切に希望


このハートマークも可愛いデザインだよね

ジバンシィのチーク 

May 11 [Thu], 2006, 23:33

ジバンシィってあんまり使った事なかったんだけど
いただいたので最近使ってみてます

ケースが小さくてカワイイの



ピンクがものすごく綺麗で使いやすいです。

しかも
香りがイイの〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頬につけるじゃん、鼻に近いじゃん
つけるとふわっと香って幸せな気持ちになれます



ブラシが底にセットされてるのも かなり◎です

月1meet・久々編 

May 08 [Mon], 2006, 23:50

なかなか時間が作れなくて
友達との月1逢瀬も最近ままならず
でもでも、いい加減会いたいじゃないの (PД`q) って事で
幹事を引き受けてくれたコがセレクトしてくれたのは
もつ鍋屋さん
わぁぁぁぁぁい ヾ(*≧∇≦)〃

久しぶりに会って話す事も多くて、
お料理写真撮ってくるの忘れまちた
彼女達との飲みの時は多いんだよね・・・
写真忘れる事 ( ̄∇ ̄;)
お願い、「写真撮った?」って誰か言ってぇぇぇ
と・ゆーワケで、ぐるなび見てくださいな
ぐるなびさん

勿論「もつ」が好きだけど、わたし、キャベツとかニラとか
鍋で食べるお野菜って大好きなのです
満足まんぞく

金曜の夜だったとゆー事で、さすがにお店混み混み
人気のあるお店でした
で、幹事は2軒目のカラ館もちゃんと予約してくれていました
素晴らしい
ありがとう

しか〜し久々バンド系イッて少々ノド痛いし・・・www

彼女達はイタリアへ、わたしはグアムへ旅に出ていたので
おみやげ交換こ


BABY DOLLだぁぁぁぁ
今はALLUREを愛用してますが、その前にウルトラ愛用してました
久々で嬉しいな (≧ω≦)
この甘〜〜〜〜〜〜い香りが大好き
ボトルの可愛さにも惹かれるよね
ありがとう

ラスト・ポイントバンク 

May 07 [Sun], 2006, 23:01

PEACH JOHN THE CATALOGUEさんの
ポイントバンクプレゼントが3月末で終了しました。
1000ポイントでプレゼント がもらえるんだけど、
2月に確認してみたら900ちょっとあったんですね
で、これは勿体ないと、・・・・・・・ついうっかりお買い物w
めでたく1000ポイント突破して、もらったプレ



ビニール素材で、中もしっかりしてます
決してチャチくない。
しかも内側がピ〜〜〜ンク
ラヴリー仕様でぇぇす
わたし
http://yaplog.jp/kk_ennui/img/1/img20050524.jpg
**なまえ**                 恭子(キョウコ)
**好きなコト**             音楽・コスメ・ファッション・本・お笑い  ちょびっとテニス
**おしごと**                 受付嬢(痛)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Thanks
アイコン画像恭子≫≫蘭
» ありがとでした (2007年02月16日)
アイコン画像
» ありがとでした (2007年02月11日)
アイコン画像恭子≫≫ずきん
» B.E.P.2006 (2006年07月30日)
アイコン画像ずきん
» B.E.P.2006 (2006年07月25日)
アイコン画像恭子≫≫蘭
» スイートチリ (2006年06月23日)
アイコン画像
» スイートチリ (2006年06月22日)
アイコン画像恭子≫≫ろりたん
» バイブルのDVD! (2006年01月06日)
アイコン画像ろりお
» バイブルのDVD! (2006年01月05日)
アイコン画像恭子≫≫ろりたん
» ヤケド (2005年08月25日)
アイコン画像ろりお
» ヤケド (2005年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる