小ネタ 

March 17 [Thu], 2005, 0:45
キランドがソシンサDじゃなくなったので(物見がてら)最地下にてキンたんとギルハン


武器を交換して 狩りしてみましたw

赤ノトもって 蛇とにらみ合い緊迫した雰囲気・・・・!!!

ってか 

March 08 [Tue], 2005, 0:30
ぶっちゃけ 皆コルム飽きてるっしょ・・・?w
下手にギルマスやっちゃってるから アタクチ毎日ロギンしてるけど・・・

一度 KK解散(活動休止)しますかぁ?

あーあー 

March 04 [Fri], 2005, 23:05
虫歯が痛くて更新しなくてごめんなさい。

寝る寝るいっておきながら 実はおきてましたよっと 

February 08 [Tue], 2005, 0:33
先日 エドもカタい口調(それがエドの味だからおもろいけども。笑)でお話したニーヤンGDでございますが。。。
本日 23が無事 帰コルミュしたのでマッハで返却し、開放感溢れるさわやか日和な今日この頃。

在りし日のツライ頑張り画像。

こんにちは恋愛成績表で 精神年齢10歳を叩き出したリアルええ年のゆんゆんですゴキゲン麗しゅう。

ガデヤンの為だけにサマンを作り 半日でレベル39 本日もニィヤン帰ってくるまでに43まであげるという廃ップリ。 グッヂョブ自分!
GDとともに オクレスーツをたらい回しにし、ひたすら 狩り狩り狩り・・・。

注意一秒 

February 07 [Mon], 2005, 22:00
結構SSがたまったので、ボチボチ消化しにやってまいりました。
つってもバグ申請用の画像とか、己のステキバッシュショット(多角度)とか
妙に使えないモノが目白押しなのだが。
いいんだよ・・・自己満足なんだよ・・・・・。

それはいいとして、きんさんとゴロースで狩りをした勇ましいSSがあったので
ご覧ナスッテイ。








 チーーーーーン







わしはいつもの如く調子に乗ってただけですが、きんさんがゴロース入って数分足らずでナムチーンなんてメズラスィー。


ゴロースでよそ見をする漢、きんのじ。

次は是非、塔でよそ見してほしいものです。

23GD育成 

February 04 [Fri], 2005, 17:28
こんにちは
2、3日前にギルメンおくれにぃさん(以下23と呼びます)のGDアマテラスの寿命を伸ばそうということで、僕が一時的にお借りしてレベル上げに行きました
あくまでGDのレベル上げであり、支援プリである僕が自分のレベル上げの
ために、GDを利用したのではありませんよ?w多分

23は今、ある用事でコルムを留守にしており、その間にGDの寿命が来てしまうということで、なんとか23が戻るまでGDをもたせたいと思ってのことです
多分間に合わないでしょう・・・というか間に合いませんorz

さて、向かった先はシャビット1B3・・・
スネークとボアスネークがわきにわいているところです。
GDはエレメンタルのように、モンスからの被ダメが4分の1らしく、
ある程度攻撃力もあるので、わいているところのほうが効率いいだろうと
考えて、そこに向かいました

僕自身は支援プリという格好ですGDに支援することしかできませんw
ちなみにアマテラスは敵を一体ずつしか倒せません殲滅力がないのです
そんな僕とGDが激しく蛇(=スネーク)がわいてるところに行くとどうなるか
というと・・・・

鬼はーーーー外! 

February 03 [Thu], 2005, 23:34
ヤァヤァみなすぁん。

さって、と。
本日は 節分ディでしたので、鬼退治をすべく、レアDでPK合戦を致しましたのよ。

もっちろん 
鬼(ソロ)VSゆん達
 とかいう 卑怯極まりない鬼狩り・・・ もとい 節分となったのですが。。。。






鬼つええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

ぜんっぜん死ぬ気配はなく アタクチ達ばっかりガンガンヌッコロされる始末・・・・。

詳しくは(鬼役 および PTメンの名前出し許可取ってからになるけども)近いうちに 行事 にアプリングしますが。

まぁ。
なんだかんだで楽しいイヴェントでちたょ


元祖・カマキリ夫人 

January 28 [Fri], 2005, 22:35
こんばんわ。歌を忘れたカナリヤなアイツ、ハトサブレです。
特技はバッシュです。
好きなゾディアックは天秤です。激しく求めてます。

そんなことはどうでもいいとして、日記ね。日記。
たいした話は無いんだが(ないんかい)、昨日みんなで塔に行きました。
カイエンさんちの近くにあるアレですな。
ちなみにカイエン氏には毎回、
「あなたの剣の腕は未熟すぎます。
 もっと高い境地に達してから来て下さい。」

と、こんなニュアンスのフレーズを吐かれます。

ウワアアアア!オマエ天狗か!!
大きなお世話だヴァカヤロウ!
チサマの作ったローキンなんか絶対買わん!!


それは置いといて、


そう塔行ったのですよ。
地上2階にて、おられるハズのないメイデンゴーストさんが佇んでおられました。
マターリな狩りだったので、エレ操作そっちのけでメイデンさんにズゥーーーーームイン
ヘイヘイゴーゴー
(「働かんかいボケー」という苦情は受け付けません)


ううーん、なかなかナイスヴォデーなオネイサンね。
青エレもねーー、こんくらいウフンアハンなボデーならば操作のし甲斐があるんだが、いかんせん幼児体型で・・・とかなんとか言うと己が鬱になるのでこのくらいでヤメ。

しかしメイデンさんおとなしいですな。まるで恋するヲトメです。
カマキリみたいな手をしてますがヲトメです。

ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
恋か!!!恋する一念で2階まで来たノカ!!!!!!!!!!!!!!
けなげーーーーーーーーーーーーー

さてさて気になるお相手は・・・その視線の先にいる・・・・・



エドのサブだよ、エドサブ。そうチミだよ。

んもーー水臭いゾ!エドメ!
今度ご挨拶しに行くので、どのメイデンさんか教えてください。
死を覚悟して会いに行きます

ウワァ長なって申し訳ナカッス

ゾロ目デタヨー 

January 28 [Fri], 2005, 16:33
サブの殴りプリがレベル68になったんで、雰囲気でVITに3振ってみたら・・・



HPが 1111 になっているじゃあ〜〜〜りませんか〜〜〜
縁起がよかったんであげてみました


(日記あげるの久々だなぁ〜)

あけましておめでとうございました。 

January 12 [Wed], 2005, 18:54
いい年こいて 年明けそうそうお年玉をもらい 先日もあまりの極貧っぷりにママンから2千円ほど施しをうけ それなのにマイレヂで天秤買うか迷う廃人ゆにゅんです コンチクワ。

気づいたらエドさん日記書きまくってますね。 そんな彼は今放浪中ですけどー プクス

さてさて。
先日 うちの歩くネタ こと カヴィが実家から帰ってきたので ネタハン再開すべく 逝ってまいりましたゴロゥスへ

石ころは鬼の速さでおっかけてくるわ 剣を構えたマックロクロスケはいるわで常に半泣き 常にBOX死 で 文字通り 命かけてネタってきました。

ヒーコワイコワイ

こんな格好のくせに カヴィのお蔭様で対物理60とかいう凄さ。。。
チンデから戻るまでに 石ころから300近くダメィヂ戴くのですけど カヴィさえいれば100前後・・・・!
支援ってスヴァラチィカヴィ愛してるよっ!!!!


まぁ でもソサの常套手段でもある逃げ撃ちをしなかったので(だって逃げるのメンドイ・・・)、 デスペナ喰らいまくりまちたが まぁ 面白ければいいじゃん的考えでガンガン突っ込む突っ込め まぁ死んだのアタシだけですけど。


ひさびさのネタハン出来たので 満足満足 な一日でしたとさっ
画像に関して
画像に関しての著作権は
Corum Online
に帰属します。

コメントバックにつぃて

コメント等にレスする気力ないので、感想はビビエスによろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk_club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる