夕日の滝の下流 

October 22 [Sat], 2005, 14:36
夕日の滝の下へ行く誘惑をジーッ我慢の子でした。

10年位前には夏になると沢登りや滝登りをしていましたので当時がとても

懐かしいわ。


赤紫蘇酒を作りました。 

June 15 [Wed], 2005, 9:24
 20年前の記憶を辿って作ったので出来上がりを心配してます。
これは咳がひどい時になめるように飲むと咳がとても楽になるようです。

  姉が時々飲むのですが残り僅かになってしまい気になっていたのですが
たまたまスーパーで売ってましたので作ってみました。
うまくいくといいのですが・・・。

マスターズ スイミング 

June 12 [Sun], 2005, 21:02
今日は姉のマスターズの大会に付き添いで行ってきました。
場所は町田市民プールでベストマスターズ賞を頂いてきました。後で名前入りのプレートが送られてきます。何とかなってホッとしています。

 

久し振りで以前の仲間と大騒ぎしてとても楽しかったし私も肩の調子が良くなって大会に出られるようになりたいわ。

ガジュマルの木 

June 10 [Fri], 2005, 17:28
          知り合いから頂いたガジュマルの木です。
          大きくなりすぎたらどうしようかと少し心配していますが
          今はとても可愛い木です。

          一念発起して再開しました。
          どうぞよろしくお願いします。

もうすぐお彼岸ですね 

September 13 [Mon], 2004, 14:55
  
  家のように環境が悪くても健気にも毎年咲いてくれるのでとても楽しみにしています。


東京ビックサイトへ 

September 10 [Fri], 2004, 19:28
 

 東京ビックサイトのイベント・ギフトショウにいってきましたが臨時バスも出てとても賑やかでした。


 4日間あったのですが1日ではとても見きれません。見るもの見るもの面白くて時間の経つのも忘れてしまいました。
 もっと時間がほし〜い!

 明日から新しい仕事に入りますのでヤブログも暫くお休みになってしまうかもしれません。
ちょっと寂しい気がします。

どういうこと? 

September 06 [Mon], 2004, 22:13



 シャッターチャンスがずれてしまったけどこのあと羽の中に頭を
突っ込んだのよ
 何時も見ているけれどこんな姿は見たことがないもの。
怖ければ逃げるでしょう? 全然逃げないもの。

 誰か鳩の生態を知っている人がいたら鳩ぽっぽの気持ちを
教えて〜〜!

光明学園の生徒です 

September 03 [Fri], 2004, 15:41


 相模原市制50周年記念の一環としてグリーンプールで
全日本大学水泳選手権大会の第一日目があり、
オリンピックで金メダルを取った北島選手や柴田選手の
泳ぎを見てきました。

 目の前には元金メダリストの鈴木大地さんもいてとても
賑やかでした。

 アトラクションで光明学園の生徒が演奏するとても見事な
和太鼓を見ることが出来てラッキーでした。

可愛い〜〜! 

August 27 [Fri], 2004, 9:11


 7月の中頃に挿し木をしたのですがとても可愛く咲いてくれました。
一つ目の蕾は何故か落ちてしまいましたのでとても嬉しいです。

 フラのお友達が宮古島から持ってきて挿し木をしたものが大きくなり、その枝を頂き挿し木をしたのですがハイビスカスの原種に近いものだそうです。

 フラの友達はよくこういう生花をつけて練習してますが、私は遠路ですので
お花が可哀想だし勿体なくて出来ません。

大好きな花 

August 26 [Thu], 2004, 16:40

     
        ねむちゃん、ねむちゃんと言って大切にしている木で
       ハンドルネームのきっかけになった木です。

        今日は風も少なく自分としてはよく撮れたと自己満足
       しています。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk_904nemu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる