なんか・・・

July 26 [Thu], 2012, 13:52
感傷的になってますのでちょっと吐き出させていただきますね皆さんは永遠にこの人は特別っていう人はいますかものすごく勝手なのはわかってるんだけどこの人だけは一生誰のものにもなってほしくないというか二次元とか三次元とか関係なくそういう人いると時々ものすごく感傷的になってしまうのです私の特別な人は12年くらい前に別れた元カレ女子高生 画像でも別れを切り出したのは私ですごく勝手なのはわかってるんだ。
ちょっとしたキッカケで二年くらい前からメールしたりたまに電話かかってきたりはするけど結婚はしてないにしても彼女がいる。
一年くらい前はもう悪あがきはやめてさっさと幸せになりやがれとか思ってたというか真剣にそう思えたのだけど今はなんだか素直にそう思えない自分がいる別にまた恋人に戻りたいとかそういうのでもなくて会いたいとかそういうのでもなくて落ち込んだ時に少し声を聞けるだけで元気がもらえたり本当にそれだけでいいんだよね。
ここ半年くらいメールとかしてなくてこないだ久しぶりにメールきてぶぅにゃんの近況報告したりとかやつが居なかったらぶぅと出会えてなかったしやつもぶぅをかわいがってくれてたから最近ぶぅは後ろ足がよたよたしちゃってあぁもうそういう歳になっちゃったんだなぁってしんみりしちゃったりぶぅがいつかこの世から居なくなってしまった時のことを考えてはどん底に落ち込んだり元気なうちにぶぅと会ってあげてほしいなって思った。
むこうもぶぅに会いたいなぁって言ってくれたし半年前の時唐ナ彼女居るの知ってたし10歳年下で束縛ひどくて21時以降にはメールしないでとか言われたしそれでも付き合ってるんだからゆくゆくは結婚するんだろうなぁと思っています。
はい。
わかってるんだけどわかってるんだけどなにこのもやもや半年振りのメールでもう結婚したんとか聞きたかったけどそのひとことが聞けないとか乙女かっって自分でツッコミ入れちゃったよねいい歳してなにやってんだか乙、ン、別れるときにお互い40になっても独りだったら一緒になるかって言ったことなんて覚えてもいないんだろうな別に期待とか全くしてないけど。
なんかこういうもやもやとかも全部忘れられるくらい自分から好きになっていのししのごとく突進できるような恋がしたいなぁうわっキモッきっといつまでも忘れられないのは初めて自分から好きになって猛アタックして付き合って初めて同棲したりとかそういうのもあるんだろうなそもそも別れるときにお前は結婚してもいいかなって思った唯一の女だよとか言うのは反則だろっばかっむきぃいいいでもまだ自分にそんな純粋な部分があったのかって思えたことはちょっとうれしくもある今日この頃です。
体調のほうは今月頭に脱水起こして救急車で運ばれて涛H2リットルくらいしたくらいと食欲がないこと以外は至って元気です元気なのかあと、欲しい資格がみっつあってふたつはのちのち病気が安定して痛みとうまく共存できるようになったら役に立つかなっていうかんじでのんびり取ろうと思ってます。
ひとつは今取得できたらお小遣い程度は稼ぎになるかなくらいなプリザーブドフラワーの講師とかできる資格なんだけど。
アレンジメントとか自信ないしなによりも自分で1から造りだしたいからやりたいなぁって。
あと他にもやりたいことあってそれにも役立ちそうだからはじめてみようかなぁって今すぐはちょっと無理だけども少しずつでも自分の足で前を向いて歩いていけたらいいなって思ってます。
ネイルのお仕事も体調が戻ったらちょいちょい開始予定。
リハビリと日ごろの感謝もこめて今度えみりんにペディキュアしようと思ってますお仕事っていってもおかんが病院勤務だからそこの看護師さん向けにネイルチップの作成しようかなくらいなかんじですが。
なにはなくとも少しでも早く体調安定させねばこの二ヶ月で体重7kg落ちたとかちょっと本気でやばいね元がおでぶさんなんでいいんですけど乙、ン、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk94ngazsu
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kk94ngazsu/index1_0.rdf