お引越し 

2006年01月04日(水) 20時59分

http://eight8er.blog42.fc2.com/

↑↑Blog引越しいたしました★★
こんなくだらん日記を読んでいただいてる方、
すみませんが、新しい方にお願いします!!

初GUCCI 

2005年12月29日(木) 20時57分
今日は車で梅田へ行きました。
とうとう買っちゃったよーんq(´∀`*)p
色々と悩んだ末に、結局一番始めに欲しかった
GUCCIの財布にした!
ボッテガも見たがイマイチピンとこないかんじで…
やっぱグッチ☆こいつが一番イイ!かわええ
でも、あとからクロエの財布も見に行ったら、
高いと思ってたのに意外と安くて
ちょっとクロエでもよかったなと思ったが笑
クロエでは次のボーナスでバック買おうかな♪

今日は、財布。
ブルーレーベルで可愛いデニムSK発見して即買い!
ジルのワンピもゲット!
以上3点、全部現金払い…
お金使いすぎて恐いけど、
カナにとって買い物は生き甲斐ですわ!

8日NEWS楽しみー!
8日NEWSまだチケ無いけど、一緒に行く友達ができた♪
おけい、ありがとー!

ライブだ!ライブ! 

2005年12月28日(水) 21時24分
無事に!
翔ぴんとサミーの単独ライブ取れたあ!
やったあ☆
翔ちゃんのはハズレたけど、えりなぴんが取ってくれたし
サミーのは自分ので取れたし!
サミーライブ、えりなぴんが一緒に行ってくれるようになったから、
良かったー♪♪
危うくお母さんを連れていくとこだったよ☆
今日で仕事も終わったことだし。
あとは・・・
NEWSコン、チケット探すのみ・・
どなたか同行させてもらえないでしょうか??
1回でいいから行きたいー!

明日は、新しいお財布を買いに行く日。
はじめ候補だったのが、GICCI。
でも今日になって
ボッテガ・ヴェネタ
MIU MIU
・・・どっちかっていうとボッテガヴェネタのが欲しい!!
GUCCIと値段はあんまり変わらないのかな。
さーがんばったごほうびに財布。
あとジルのワンピを取りに行かなきゃ


追記・・いや、私信

おけい!EMIちゃんのブログ見て見て☆
ゆみちゃんかわいすぎですっっ!!

お餅が 

2005年12月27日(火) 22時31分
パァァァン!
あーめっちゃお餅食べたくなった…
今、ほんじゃに見てましたん♪

明日で仕事も終わり。
やっと終わるよ、29日から冬休みよ!
体も心も癒してあげたいわ。
がんばったね、わたし☆
さぁ、12日まで楽しむぞ!

かわいすぎ! 

2005年12月19日(月) 22時21分
見て見てよー!
ねだっちった!
誕生日にさゆみからもらったファー付きマフラーq(´∀`*)p
1ヵ月、さゆみ家で暖められ、
ようやくカナのところにやってきた!
かなり可愛い!リボン結びがお洒落度満載☆なかんじで。
本当ありがとうございました!
これでようやく寒さも凌げるよ

セイセイセイ!ホントなんか急激に寒くなったよー
まじさむい…まじむだよ
昨日、新幹線から初雪見て、より一層寒さ感じました。
布団から出るのが嫌な季節。
じっとしていたいのに、外遊び…
今年は冬太りすることなく、
むしろ身が軽くなる毎日。
どこまで痩せられるかが勝負だな
何より今、かずくんより軽いのがうれしい!

とりあえず、翔ちゃんとさとやんライブ登録完了!
翔ちゃんのはえりなぴんと♪
さとやんはとりあえず登録を!
当たったらお母さんか、誰か一緒に行ってくれる子いないかな。
ほんと友達少なーい!

Off 

2005年12月11日(日) 17時49分
美容院に行ってきた。
分け目を変えて、前髪も増やして、
髪の色もちょっと落ち着かせてみました。
だいぶと髪の毛も伸びてきていいかんじ
でも、あともうちょいかな。
徳澤直子ちゃんくらいまで伸ばしたい。

美容院行ったあとは、親友ちゃんの仕事場へ。
最近遊んでないね。と言ったら、クリスマス一緒に過ごすこと決定しちゃったよ!
親友万歳だね。
今、欲しいものまで一緒なんだから。
GUCCIの財布!
自分へのクリスマスプレゼント、
ボーナスも出たことだし。
そうボーナスがすごかったんです。
夏は、意外に少なかったんだけども・・・
2005冬、潤いました。
一瞬桁を見間違えたな・・と思ったが、
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん・・・
数えたらちゃんとあってたよ。
あー嬉しい
バーキンでも買いますか?ってなかんじだけど。
2006年は、貯蓄家になるよ。

青春アミーゴ 

2005年11月24日(木) 19時47分
嵐握手会行けばよかったー
5人とだったんやねーかずくんともう1度したいー
ホンマ千葉じゃなく東京だったら、行ってたかもな
あー行きたかったな。行きたかった・・

っとココで、今日のとある会話。
Sチャン『ねぇねぇこの歌知ってる
カナ『なに?唄ってよ!』
Sチャン『Si〜お〜れたちは〜♪』
カナ『あー知ってるよーアミーゴでしょ
Sチャン『そうそうS、しゅーじがすきやねん』
カナ『そうなんや〜そういえばごくせんも見てるって言ってたもんね。』
Sチャン『S、KAT−TUNが好きでなぁ。
     亀梨めっちゃ好きやねん
カナ『先生は、山Pかな
Sチャン『えぇー!なぁ、野ブタ。見てる
カナ『見てるよ』
Sチャン『バレーボールは?』
カナ『あんまり・・』
Sチャン『S、あのバレーの曲だっいきらい!!』
カナ『どんなんだっけ
ハイこの会話、Sチャン(5歳児 とです。
普通に友達か!?みたいなこの会話・・笑
幼稚園児の間でもKAT-TUNと『修二と彰』大流行だな
バスの中で、今日も2人ほど歌ってました
2人ともに、修二派・・
んだから一緒に歌っといた笑 カナ、彰で
っと、その前の席から、微かに『みなさんいっしょに〜♪』
関ジャニエイトがんばれっ

えらいこっちゃ 

2005年11月18日(金) 21時55分
ウチの職場…かなりの嵐が巻き起こってます!
最悪に、最悪に、
険 悪 ム ー ド なのです。
悲しいね。
イライラしてる人見て、今まではそれにイライラしてたけど
最近は、そんな時間がもったいないと思って気にしないことにしたよ
はぁーはやく平和になってほしいなぁ。

あっ嵐、日曜イベントするんでしょ!?
握手?CD買わせる作戦ということは…
詳細は、ネットか明日のまごまご嵐にて〜だって☆☆
大阪でもしないかなぁ?

空はきれい 

2005年11月17日(木) 22時06分
最近、こども達に『せんせーおかおがまんまる』って言われてるカナです
うるさいよ!って感じなんだけどね笑
でも実際まんまるだから否定はできなーい…

それにしても昨日から寒すぎじゃない?
かずくんも言うてたけどさぁ。
寒すぎ!寒すぎ!
今日は朝からエアコン入れてしまったよ。
カナがウチ出る時は薄暗いし、最低気温だし
勘弁してほしいよね
白い息出たのよ
暖ったかシャツにダウン、手袋、マフラー…
完全冬装備で仕事に行ったよ
暑いのも嫌いやけど
今は寒いのが嫌いだああ

けど空はキレイなんだよな☆
スカーっと晴れた空見てると落ち着くよね



あ、噂の錦戸亮ライブなんだけど、
横浜公演、どなたか行きたい方いますか?
友達の妹が、大阪と間違って横浜のを取ってしまったみたいで
困ってるねんーってメールが来たの。
もし行きたい人いたら、コメントください!
たぶん2連だと思います。

ninonano 

2005年11月14日(月) 22時22分
かずくんが持ってるi-pod、かなが持ってるのと同じかな?
辛ーいや、カラーの薄型の最新ですけど
きっとnanoちゃんだよね(ノ∀`☆)
かずくんとおそろだヤッタネ━♪♪
といちお、おそろを喜んでみました笑!ヘヘ
でもムービーなんて入れることできんの??
再生のみで全然機能を使い果たせてないよ(?´^`*)
まぁいっか!
再生曲は、ちゃっかりコトタイなり☆
昨日、うっかり嵐の曲入れちゃったから、
今日仕事の行き帰りずーっと嵐聴いてたんやけど
なんか楽しくなっちゃって今日はテンション高かったわぁ!
やっぱ嵐ファンだな、私!
夜はHEYHEYHEY!
宇多田出るなんて聞いてないし!
嵐が意外と短くて、ん?と思ったけど
エイト話おもろかったなあぁ
やっぱエイトも好きだな、私!笑

さてと、そろそろヨガしよっ☆
今週は毎日書けるように頑張る♪
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» お引越し (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お引越し (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越し (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お引越し (2008年09月24日)
アイコン画像おけい
» 初GUCCI (2005年12月30日)
アイコン画像さぁみ
» Off (2005年12月13日)
アイコン画像愛よぉ
» Off (2005年12月11日)
アイコン画像愛姫
» 生まれてきてよかったんだよね (2005年11月07日)
アイコン画像あいりん
» やっとこさ (2005年10月15日)
About Kana

name : カナ
born and raised :大阪
blood type : B
birth day :1984.11.6
hobbies : ピアノ、絵を描く、物作り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる