「モバイルsuica」CM亀単独 

2006年01月27日(金) 19時59分
モバイルsuicaCMの放送日程です〜関東地方限定だなんて…
1/28 15:30〜16:55 オヤジ3人旅
1/28 20:00〜世界で一番受けたい授業
1/28 21:00〜喰いタン
1/28 24:55〜CDTV(TBS)
1/29 21:00〜輪舞曲(TBS)
1/31 6:45〜やじうまプラス第2部(テレ朝)
1/31 21:00〜ナースあおい(フジ)
1/31 24:28〜演技者(フジ)

31日にはギリギリとかセッティング出来てるかな?

わぉ 

2006年01月27日(金) 13時36分
荷造りに追われていたら滝演をすっかり忘れてたトコを一公演救済してもらえました(笑
3/19のにちようびらしいです。上手い具合に仕事も休みだぜいぇい。
とうとう明日出発するわけですが・・・。
片手には炊飯器を持って・・・(笑
あんで炊飯器だけ手に持っていくんやろう・・・_| ̄|○
朝一の関空で炊飯器を持ってる女をみかけたらそれは・・・( ´ー`)y−~~

わちゃー 

2006年01月26日(木) 14時04分
本当に荷造りが進まなくてビックリします(笑
服とかなーんにも詰め込まれてないんですけど・・・。
仕方ない・・・28.29日はまだお休みだから原宿とか新宿で買おうとするか。
今日は親にせびって炊飯器だけ買ってもらいました
金のかかる娘でゴメンナサイ〜
冷蔵庫と電子レンジは向こうで買うから・・・(笑

あたしって本当に三日坊主だわ・・・。
今DVDにラベル貼り付けてないの整理してるんですけど数が多すぎる
最初の方のはちゃんとしてるのに3回目以降からはなんてグダグダ・・・。
唯一ちゃんと取れたのって「ごくせん」だけ!?
ある意味それもすごいっちゃぁすごいなぁ(笑
えぇ・・・私野ブタも録画失敗してますから・・・( ´ー`)y-~~
失敗っていうか・・・入院してたからというか・・・言い訳ですな・・・('A`)

さ・・・夕方にはダンボールを近所のスーパーからもらって来て箱詰めしなきゃ

携帯から 

2006年01月25日(水) 17時40分
テストでございまする

困った〜 

2006年01月25日(水) 16時32分
全く引越し準備が進まない・・・。
何をもっていけばいいのかも分からなくなってきたよ〜
でも亀梨DVDだけは既にダンボールに入れてますけどね(笑

それより何より私まだ雑誌買えてないんですけどぉーーーー。・゚・(ノД‘)・゚・。
今日は布団買いに行くときJJだけ連れて帰りました・・・。
親の手前MYOJOとかポポロは一応押さえました(笑
でも買っとけば良かった・・・。でも今買っても確認できないから東京行ってから買おうかな(笑
明日にはTVもDVDもおくらなきゃ間に合わないかな?
とは行ってもどうしましょ。
今もまだHDDに大量にグラチャンが残ってるんだけど( ´ー`)y-~~

集金 

2006年01月24日(火) 12時05分
春の振り込め詐欺が又行われようとしてますね(笑

春は大阪と東京抜きなのかぁ〜ううーん。
友達とは冬行けなかったから春行こうねって言ってたんですが・・・。
行けるのかなぁ。
とりあえずは名古屋を予定・・・かな。
でも春終わったらすぐ夏やりそうね(笑)
その時の東京にするべきか・・・。悩みますなぁ。
でもKAT-TUNに全てをつぎ込みたい故にあまり多くNEWSにはつぎ込めない。
でもKAT-TUN春にして欲しかったけど休み取れないから夏にして下さい(笑

初めまして 

2006年01月24日(火) 10時03分
yaplogで新しくはじめちゃいます☆
まだ、実は前のBlogも続けてますけど・・・いずれこっちに移行する予定・・・かな??(笑

とりあえずは自己紹介から〜

○RAM
○20代ギリギリ前半
○KAT-TUNが脳みその半分以上を占めている
○2月より念願の東京でのお仕事
○コンサートは基本行けるだけ行く

・・・これって自己紹介??
まぁどうぞこれから宜しくお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk742230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる