絶対やるバトンその2 

July 02 [Sun], 2006, 18:53
ゆきが引っかかる=当然ウチ、と言うわけでまた絶対やるバトン。(今回は恋愛寄りみたい)


絶対やるバトン☆彡
見た人は絶対やるバトンです!
見た人は全員やって下さい!
必ずやること!


◆告白する

きっと一生ムリ

◆告白される

2回。

◆同性に告白される

経験なし。
別に抵抗は無い。

◆片思いで告白して振られる

告白せずに一人相撲で終わる。

◆付き合っていて振られる

過去一度。

◆ラブレターをもらう

手紙は無い。

◆ラブレターをあげる

そんな積極的なこと出来ない。

◆芸能人に恋

大好きとは言っても恋愛感情とは別物です。

進化中。 

July 02 [Sun], 2006, 15:51
どうも、またまた間が空いてしまいました。

そしてその間にいろんな事が有りました。

まずははじめて髪を染めました。
色はベージュをベースに美容師さんがいろんな色をミックスしてくれたみたいです。
最初はめちゃくちゃ違和感がありましたが、今は何とか見慣れました。

そしてもうひとつ重大な事。

同人誌をほぼ9割処分しました。
理由は彼氏に「BL読むのをやめてくれ」と頼まれ(そりゃ、非ヲタクの男として彼女がBL読んでるのは想像もしたくないよね) それならすっぱり止めましょう、と言うわけです。
まぁ…一部まだ手元に残してありますけど(コンレポや友達の描いた本) 
まんだらけに売りに行くのに相当苦労しました。
旅行用のキャリーケースに比喩無く隙間無くギッシリ+ちょっとあふれた分を普段のカバンの中にぶち込みゴロゴロ引きずって名古屋まで行くのはかなりしんどかった(苦笑)
総額5千円とかなってちょっと嬉しかったりもしましたけどね。
…なので今まんだらけに行くとトキ本が大量にありますよ(笑)


と、言うわけでゆきやチーナが今のウチを見たら結構驚くかもよ(笑)

小3の笑顔(笑) 

June 05 [Mon], 2006, 22:12
ヤプログのログイン方法が変わってから更新が億劫です。別のトコに変えてやろうかしら。

そんな事は置いといて。

今日は彼氏の給料日! というわけで色々買ったりするのに付き合ってきました。
夏に向けて扇風機と、ケータイの変更。
てか、扇風機って安っ!! 一番安いヤツ千五百円ぐらいでしたから。
ケータイもあーうーからぼだふぉんに変えて。これでやっとLOVE定額の適用です。
ケータイ料金がここ2ヶ月それまでの2倍になってたのがやっと1万以内で納まりそうです。

その後はコメダ珈琲のシロノワールvv
何気に初体験のウチと、勿論初体験の彼。
満足していただけた様で何よりです。小3の笑顔をしてました(笑)

幸せを実感した今日この頃でした(←パクってみた。笑)

進化系バトン 

May 28 [Sun], 2006, 22:58
彼氏からまわってきたバトンに答えます。進化系バトン


ルール→Q10を除いた質問のうち3つを消して、自分の考えた質問を3つ加える


Q1 好きなスポーツ選手は?

スポーツはホントに疎いのです…。
あ、彼氏に見せられたマイケルジョーダンはカッコイイと思った。


Q2 自分の中でのスターは誰?

スター…? TOKIOは大好きだけどスターではなくアイドルだからなぁ。
憧れというなら『KERA』読者モデルのGちゃんやURIちゃん、しらたまさんですかね。
彼女達はマジかっこいい!!


Q3 子供の頃になりたかったものは?

なんかいろいろなりたいものは有りましたねぇ…。幼稚園の卒園文集みたいなのには「舞台で劇をする人」…要するに舞台女優と書いてあります。歌手に憧れたこともあったし(今考えると夢見すぎです) 
中学から高校にかけて現実的に栄養士になりたいと思ってもいました。


Q4 今いちばん欲しいものは?

新しいパソコン、iPOD、服、CD…物欲にはキリがないですが
彼氏と過ごす時間が第一に欲しいかも。
まともに会えるのは週末だけですからねぇ。(お互いの都合によって週末もあえなかったりするし)


Q5 好きな番組、または、好きだった番組は?

メントレとダッシュ。
10カラットはなんで終わってしまったのか甚だ疑問です。
そのほかにはオンバト、エンタ(あの構成は好きじゃないけど、目新しい芸人をチェックできる点は評価できます) …お笑い好きばればれッスね。


僕に下さい。 

May 27 [Sat], 2006, 23:12
君の悲しみを、
君の苦しみを、
君の痛みを、
君の悩みを。

僕に全て下さい。

大切な人が辛い思いをしているのに
僕には何もできない。

悔しいよ。

僕が全てを身代わりに背負うことが出来たら
こんなにいいことはないのにな。

術を知らない。 

May 22 [Mon], 2006, 23:10
僕は知らない。
君を癒す術を。

僕は知らない。
君を励ます言葉を。

僕の言葉はいつも裏目に出て。
大切な人を傷つけてしまうんだ。

頑張っている人に「頑張れ」
一番残酷だと知っていながら
つい口にしてしまう安易な言葉。
最低な言葉。

知らないんだ。
どうすればいいか。
誰も教えてくれないんだ。
ホントはみんな知っているはずだから。

知らない僕は愚者。

我が儘。 

May 22 [Mon], 2006, 0:21
不幸な人は幸せになりたがる。

幸せな人はもっと幸せになりたがる。

幸せも日常になってしまえばそれが「普通」で。

もっと、もっと、貪欲に幸せを求める。

これで満足しなきゃ。

日常さえも壊してしまうよ。

ただ、

本当はもっと欲しいんだ。

久々バトン。 

May 21 [Sun], 2006, 23:04
ゆきのブログを見てしまった…。「見た人は必ずやらなければいけないバトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。





[ステータス]

HN: 春日カナタ
年齢: 18
職業: 会社員
病気: 鼻炎持ち 精神不安定気味
装備: サイフ ケータイ パスケース
特技: 無駄にやかましいギター。
口癖: 口癖と言うか、結構方言混じってるらしい…(彼氏談)

[靴のサイズ]
24,5cm

[親はまだ結婚してる?]
「まだ」?(笑) ええしてますよ。

[兄弟]
独りっ子。
 
[ペット]
インコが一羽。
世話なんかせずにいつも苛めてます(最低)
 

+*好きなもの*+

[色]
黒、白。
しかし最近カラフルなものにも惹かれるようになりつつある。

[番号]
74
…なんとなく
 
[動物]
無害なものなら何でも。
 
[飲みもの]
茶。ブラックコーヒー。
たまに炭酸一気飲みしたくなる。
 
[ソーダ]
飲み物ちゃうんか。
好きだけど。
 
[本]
今日買った漫画。「G線上ヘヴンズドア」

[花]
道端の花がきれいに思えるときもあるし、立派な鉢植えがなんでもないように見えるときもある。
要するに気分次第。

空模様≒心模様 

May 15 [Mon], 2006, 23:11
雨は悲しみ。
雲は憂鬱。
一面の蒼は笑顔。
例えるなら今は快晴。

雨が降ったときは傘を差して。
傘の下はきっと快晴。
きっと笑顔になれるから。

冷たい涙のあとに
きっとあなたは強くなる。
台風の後の快晴を思い出して。

そして虹が出たら
きっと良いことがあるから。

そう信じて。

共有。 

May 12 [Fri], 2006, 20:33
あなたの苦しみを知りたい。
あなたの哀しみを知りたい。
あなたがそれで少しでも楽に成れるのなら。

あなたのことを解かったつもりでも
それは勘違いのことが多い。
哀しいかな、結局は他人。
あなたの全てを知ることは出来ないし、
私の全てを知ってもらえることはない。

今まで全く違う世界で生きてきて、
いきなり解かりあえる訳がない。
ひとつずつでいいからあなたのことを知りたい。
ひとつずつでいいから私のことを知ってもらいたい。

この時を共有して、
同じことを想って、
二人並んで歩けたら、
いつか分かり合えると思いたい。

そう思いたいよ。