ありがとうございました。 

October 11 [Sat], 2014, 11:36
細々とアップしてきましたが、長く放置してきましたので、
一度区切りとして閉めることにしました。
見に来ていただいた方、ありがとうございました。

お話は随時下げていきますね。
今後は、pixivにあっぷする、かも、しれません。

お話書くのは大好きですから!

それでは、またどこかで。

ご無沙汰してました。 

April 30 [Wed], 2014, 7:20
おはようございます。
かなり久しぶりの更新。
前回の日記が1年以上前だとは…
どれだけ放置してたんだって話よね。

この4月から部署も住まいも変わりまして、
完全なる新生活始まってます。
通勤に2時間もかけてます。
職場まで県を2つ越えるって遠すぎるでしょ…
代わりにアーバンライフを手に入れましたが。
いやーめっちゃ楽しいねん!(恥)
まだまだ言葉も地理も全然慣れない。

これからもぽつりぽつりと
更新していきたい!
いや、いけたら…いいな…と思いますー(笑)

あけまして! 

January 01 [Tue], 2013, 0:23
おめでとうございますー!!

ついに2013ですね。
昨年訪問してくれた方、そして、こうして訪れている画面の前のあなた、ありがとうございました<(_ _)>
永らく留守にしておりましたが、
調子を崩していたり、急な職場異動、引っ越しなどなど、
私生活がかなりバタバタと忙しなくしておりました〜
さて、始まった新しい年。
じんわりと温めていたネタも精力的に、
今年はぽつぽつと更新していきます♡
また遊びにきてくださいね(○´∀`○)
あなたにとって良い1年になりますように!

GW! 

May 05 [Sat], 2012, 19:00
お久しぶりです、かなめです(^o^)/
いつも通り、久しぶりの更新になっちゃいましたね!(笑)

新年度をまたいで職場が移動になったために、
更新ストップしてました〜(;´д`)
もーね、引き継ぎが大変すぎた。
半年しかしてない業務を、
それ以上にわかってない人に引き継ぐとかどんだけー
うちだってよく知らないのに(´・ω・`;)
そして、これまた新しい職場はおっさんばかりで何て言うか(笑)
仕事で組むオジサン先輩は顔怖いし、嫌味だし、やってられないー(´Д`)
それでも、
そんなこんなで何とかやってます。
社会人はえらいよ、ほんと(笑)
ようやく一段落というところなので、
また更新頑張ります。
携帯もスマホデビューしたので、もちょっと簡単に小ネタとかアップしたりしたいなぁ。


さて、今日はもう少し続けよう。


世間はいつのまにかGWですね。
うちも前半後半で温泉旅行に、
別件で2件行ってきました!
肌がつるつる〜
イェ────v( ´∀` )v────ィ

ただ…
食べ過ぎちゃいました…orz
よくあるよね、よくある。
でも、ダイエット中だったのにー!
(ノд・。) グスン
しかも、後半は気を付けようと思ってたのにもかかわらず防げず。
順調に痩せてたのに、全部が水の泡とか泣けます。
いえ、泣いてます…
旅行行ったときの暴飲暴食を防ぐ方法とかってないのかなぁ。
やっぱり遊びにいって食べたいもの我慢するとか、そんな辛いこともせざるを得ないんかなぁ。
細い方々はどうしてるんだろう。
謎だ…

まぁ、でも楽しかった!
それに美味しかった!
とにかくリフレッシュ出来て良かったヽ(〃∀〃)ノ
抑圧された日常から解放されたかのような、自然体な自分でした(笑)
肥えたこと後悔するのも悔しいので、
また来週から前向きにダイエット頑張ろっと!

皆さんもよい連休を☆

初参戦!! 

December 29 [Thu], 2011, 13:11

こんにちは、かなめです(^∀^)

無事仕事納めを乗り切り、
現在弾丸で東京まで来ております。
というのも……

今日から冬コミ開催だから!!

初参戦中です。
いや、一般来客ですけれど。
カカイルブースでテンション上がって同人誌買いあさって来ましたww
うっかりしてると財布の中身全部持ってかれるね。
きっとかつてのS子がいたらこんなものでは済まなかったわww

もう人ばっかりだねー
覚悟してたけど、人ばっかりだねー(二度目)

あ、あのボカロバッグかわいい!欲しい!

いいなぁ、うちも鏡音コスしたい(*´`*)
じゃあ、今からレイヤーさん見てきます!

ご褒美です(≧∇≦) 

November 26 [Sat], 2011, 17:58

こんばんわ!

今日は金沢からの更新です(^∇^)
多忙な中贅沢に有休使ってふらっと友人らに会いに来ております☆
友達が沢山いる金沢は最早庭です(笑)

そんで、ショッピングついでに
ついつい自分へのご褒美として
THE BODY SHOPでクリスマス限定の
CANDY GINGER BUTTERを買ってしまった(*´∀`*)
あぁあーめっちゃ良い匂いー!!
くんくん嗅ぎすぎて、友達に捕まるよって言われちゃいました(笑)
これでしっとり肌になってやります。

さて、
これからうちは兼六園のライトアップへ行ってきます(^∇^)
絶対人すごいと思う。多分うち流されると思う(ちっちゃいから)。
だけど、かなめ負けない!!(笑)

皆さまもよい週末を〜

久しぶりにゆっくり 

November 06 [Sun], 2011, 13:42

出来るお休みなので♪

これからスコーン作りに挑戦します(^∀^)



明日の家族の朝ごはんは、

あたしの腕次第!



頑張るよー(`・ω・´)gグッ



残業もたまにならがんばれる。 

September 28 [Wed], 2011, 22:22
……いや、たまにならね(笑)

こんにちわ(^▽^)
久しぶりの更新ですね、かなめです。
ここ最近はホント仕事が忙しかったりストレス溜まったりで大変です〜!
10月に自分のデスクが変わるのと、後任に新人が来るのと。
現担当者からの引継も手一杯なのに、来月から新人指導なんて出来るかしら。
しかも、新人さん年上ですって…胃っ、胃がっ!
そんな訳で、現担当者である先輩が異動なんです。
超仲良かったのに…(;ω;)
いろいろ不安な面もありつつ、残業続きで、毎日ぎりぎりです。
あぁ先月までの平穏が恋しい。


ところで。
先日元サークルのBBQでした。
最初の一杯を飲みはじめて、場所を変え面子変え、約12時間弱騒いでましたね。
いやぁ久しぶりに若かった!
はしゃぎ過ぎね、うん(笑)
そして、割りと久しぶりに酒飲みました。
やっぱり飲み会は楽しいです(^ε^)


そんな助走を経て、明日は送別会。
幹事だけど、仲良しな先輩とも離れてしまうし、楽しんで来ちゃいます!
取り敢えず潰されれないのが目標かな(笑)



ちょっとだけ秋を先取り。 

September 01 [Thu], 2011, 21:32


こんにちわ、かなめです。
そしてまたまた女の子な話。

大人になった今。
つまり、金銭的に余裕のある今(笑)
ネイルを全力で楽しんでます(σ´∀`)σ

今回は二回目〜♪
ネイリストさんとも仲良くなって、
楽しい施術時間でした。
ちょっと大人可愛くを目指して、
かつ秋っぽくしてもらいました。

えへへーやっぱテンション上がる!!


初ネイル! 

July 28 [Thu], 2011, 21:30

Helloooooo!!!
いつになくテンションの高いかなめです。


だって、今日は人生で初めて
ネイルサロンでネイルしてもらったんだもん!!


かわいいかな、どぉかな…?(*´▽`*)


クリアからピンクのグラデにラメ、
さりげないストーン!!

はぁーため息でちゃう(*´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒田かなめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ひときわ小さい社会人です。
慣れない仕事におろおろしながら、
未だ現実と妄想の隙間に
浮かんでいます。
何事にも一直線。


―――――


えーと、もう少し踏み込むと、
ヲタクで、腐女子で、ニコ厨です。
3拍子!
ボカロは俄然、鏡音贔屓。
あと、緑川の声に恋してる。

高校・大学と腐ってることを
ひた隠しに生きてきました。
(大学時代に若干露呈してたけど)
今もしれっとまともな顔して社会人やってますww

趣味の合う方お気軽にどうぞ。
このブログの
詳しい趣向は「ご案内」にて↓
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像閑古鳥
» 1 誰にでもスキだらけ (2012年02月11日)
アイコン画像黒田かなめ
» 初参戦!! (2012年01月22日)
アイコン画像閑古鳥
» 初参戦!! (2012年01月15日)
アイコン画像閑古鳥
» 久しぶりにゆっくり (2011年11月13日)
アイコン画像黒田かなめ
» 残業もたまにならがんばれる。 (2011年10月06日)
アイコン画像閑古鳥
» 残業もたまにならがんばれる。 (2011年10月03日)
アイコン画像黒田かなめ
» ちょっとだけ秋を先取り。 (2011年09月12日)
アイコン画像TAKE 
» ちょっとだけ秋を先取り。 (2011年09月04日)
アイコン画像黒田かなめ
» 初ネイル! (2011年08月25日)
アイコン画像閑古鳥
» 初ネイル! (2011年08月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる