4回目('v`*) 

2006年04月28日(金) 15時48分
更新サボってました....ネタ切れです助けてください(´д`;)
リクエスト待っています
リクエストしてくれる方は.....コメントに書いてくれればいいですッなるべくリクエストに答えられるようにしたいと思います

・お名前
・記事にして欲しい内容(リクエスト)
・他に何かあれば

を書いてくださいでは待ってますーッ(っд`*) あ

第三回目+.(*´v`*).+ 

2006年04月21日(金) 20時14分
モテ子の色々さぐりました

モテ子の部活 スポーツ系 おもに、テニス・バスケ・陸上 が多かったです

髪型  モテ子はおもにさらさら!髪は2つくくりかひとつくくり前髪はとめている人が多い

休み時間 友達とお喋りトイレでリップぬっていたりー

他 「ありがとう」「ごめんね」は必ず言っていました!

これ本当にききますッ

字 女の同士は可愛いくッノート提出や掲示者綺麗にッ

授業中  おめあての男子の方をみつめる(みつめすぎ禁物)目があったらそのまま二秒見つめてくださいそしたら向こうが自分の事意識してきます

休み時間 男子がおもしろい事してたら遠くから口を隠して笑ってあげる え それからだんだん近くに言って「まじおもしろいー」とか女子同士で言って!ききますー

他 ギャップをみせつけてくださいー
(性格別)
大人しい:ちょっとむかっときた時に可愛いのは忘れずひかええに「はぁ?意味不明」lと言いながら壁を
たたくひかえめにねーっ

かなり明るい:なんとなく驚いたり哀しい時に友達を使って「なんで。。」か「そんな。。」って半泣きじょうたいかうる目で言ってみてくださいその時男子が見ていたら可也ききます

学校に行く前 リップを充分につけて顔洗いと歯磨きするのをわすれずに... 笑 と、行く前に鏡の前で
一回「にっこり」と笑ってから行きましょういい事が起こる予感が...その日、笑顔が作りやすくなっていい印象がもたれますよ

コメントくれたぁみ☆ちゃん
どうもありがとうー(Pq'`*).+見てくれてありがとーございますっ
今日はどうでしたかー? え これからもいっぱい更新します

2回目です°∀°)) 

2006年04月19日(水) 18時36分

モテ子として最低限の守る事

悪口は絶対言わない!!我慢できる人ってすごいですよね
皆平等!!人によって態度変える人とか本当に嫌われ者になっていますんでご注意を
清潔感を大切に!!清潔な人はやっぱり印象がいいと思います(´∀`*)もちろん男子からも
いつも何があっても楽しく!笑顔!!笑顔っ大事ですよいつも笑顔の子は話し掛けやすいしそれに本当の笑顔って子はめちゃ可愛い
たまにギャップを見せる!!真面目系は「キャッ」とかいいながらこけてみたり。気が強い子は泣いてみたり(・ω・)ギャップって男子からもうけいいんですよ

コメンツくれた ゅーヵ ちゃん
どうもありがとうございます(´∀`●)すごく嬉しかったです!!これからも、タメになるように
頑張ります 笑

モテ講座一回目ヽ(*'v`*)ノ。+ 

2006年04月18日(火) 17時50分
モテ講座はじめました
やくにたてれるように頑張りますのでよろしくお願いしますネ

モテ子の一日(仕草)
朝 だいたい6:50に起きるのがモテ子です(´∀`◎)モテ子は朝から余裕を持って

登校 モテ子はだいたい一人でいくのが基本です(°∀°)出る時間も余裕をもって遅刻は禁物

学校に到着 先生に「おはよう」と言われたら小さな声で「おはようございます」小さな笑顔でひかえめな感じがきくそうです

教室に到着 ちょっと軽く微笑みながら※あまり笑いすぎると変人だから気を付けて入ったらすぐもたAせず鞄をかたずけて、仲のイイ友達に話し掛けるかしましょう

朝のHR だいたいの人は読書とか先生の話が多いですよね静かに聞きましょう(読みましょう)

授業中 授業はしっかりノートをとって、先生の話をちゃんと聞くッわからない事はちゃんと友達が先生に聞きましょう(*´ω`*)

休み時間 だいたいは仲のイイ友達と話したりしますうるさかったり・走ったりは印象下がるしうざがられる事間違いなしなので笑う時には手を口にあてて笑顔でつねに「誰かが見てる」って思ったら可愛い喋り方とかになって男子とか結構休み時間に見てくるらしい

給食 モテ子はやっぱりお上品がいいですよね(・∀・)左手をちゃんと使って、口に汚れがついたと思ったらタオルがティッシュでふく事綺麗を意識してれば大丈夫です

掃除 モテ子は以外に一生懸命やりつつ喋っています(´ω`)喋る事は駄目な事だけど。これぐらいの「ちょい悪」は基本なんですけど、ずーっと喋っているとやばいですので、、 笑 ちゃんと掃除をして音量は小さく

帰る時 これも一人がいいです特にポイントはないんですけど、下を向きながらは結構暗く見えちゃうと思いますので

今日はここまでです最後まで読んでくれた方ありがとうございます+。(^∀^)。+
コメントしてくれたら嬉しいです





P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像*yui*
» 4回目('v`*) (2006年08月15日)
アイコン画像マリン
» 4回目('v`*) (2006年08月11日)
アイコン画像あいり
» 4回目('v`*) (2006年05月14日)
アイコン画像飛鳥
» 4回目('v`*) (2006年05月02日)
アイコン画像侑華
» 4回目('v`*) (2006年04月30日)
アイコン画像なつき
» 4回目('v`*) (2006年04月29日)
アイコン画像麗菜
» 4回目('v`*) (2006年04月29日)
アイコン画像ゅーか
» 4回目('v`*) (2006年04月28日)
アイコン画像みゅぅ
» 4回目('v`*) (2006年04月28日)
アイコン画像苺ネコ
» 4回目('v`*) (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk6mm29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる