英語で言うと?

January 23 [Wed], 2013, 17:30
私の現在の一番の趣味は、
バレエ鑑賞です。

日本にいるときも良く
バレエを観にいっていました。

最初にアメリカに来たときは
LAに住んでいたのですが、

東京生まれ東京育ちの私には、
車でないとどこにも行けない生活や、
(救いようのない方向音痴なのです)

バレエやミュージカルを
気軽に楽しめない環境に、
少々退屈を感じていました。

私がニューヨークに引っ越してきた
一番の理由は、

一流のバレエを観たかったから
と言っても過言ではありません。

嬉しいことに、
東京でバレエを観るより、
チケット代は遥かに安いのです。


飯田橋で最も有名な賃貸サイト『minimini』はこちら


人間ドック

December 06 [Thu], 2012, 11:31
2?デブってたー

でも悪玉コレステロールが10ポイント減って安全圏に
悪玉を減らすには運動が一番らしいんだけど
その「運動」抜きでこの半年やってたこと

毎日エキストラバージンオイルを生で飲んでました

と言ってもグラスでゴクゴクではなく
トマトジュースに少し垂らす程度これを1日2〜3杯
多分1日10〜20cc摂ってると思う
全然油っぽくないしウマす多分オレンジジュースとかでも合うのでは

ニキビ全然できないです
太ったのは食い過ぎと運動不足で間違いないですww

追っかけも体力が資本だし
ジャニくん達にガッカリされるよーなファンにはなりたくないんで

今日からカーヴィダンス再開しますか('-^*)

…嵐さん達2年くらい前にドック受けたはずだけど
その後も定期的にやってるかなぁ

アラサーなんだから事務所には仕事ぶっ込むだけじゃなく
ちゃんと5人の体調管理してほしいです



将来は海外でゆっくり暮らしたい!賃貸探しのおすすめ口コミ情報サイト>>>海外の賃貸探しのポイント・口コミ集


日本伝統の着物を綺麗に着るにはこちらにアクセス!>>>着物を楽しみましょう。


ドモホルン世代?

December 06 [Thu], 2012, 11:31
通勤途中にバックミラーでみた自分の顔。疲れ果てて張りのない自分の肌に思わずはっとしてしまった。タイミング良くラジオから流れてきたドモホルンリンクルのCMにさっそく無料サンプルを依頼してしまった(笑)
で、届いてから1週間経つんだけど、お手入れセットが9種類近くあるのに結局面倒で保湿液一本で済ませてしまっている。もともと面倒くさがりな性格と日頃の忙しさにとてもお手入れなんて気分になれない。
って、こんなんじゃ今度皆に会う時に一番老けてるのが自分になってしまう(焦り)
とはいえ、やっぱり面倒。

私が恋愛出来ない理由

November 22 [Thu], 2012, 12:57
タイトル意味なし!!(笑)

日記とか一年ぶり!?でもないけど久々!!
ネタないけど思いつきで書いてみたーヽ( ̄▽ ̄)ノ


みんな元気してますー\(^^)/?
うちゎ相変わらずな感じでー!!
まぁ、自由にやっております\(^^)/
特に報告することゎなにもなく、平凡な
毎日ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あ、最近高校生以来の食欲が復活ぎみ♪
・・・うん、嬉しくない!!


そんでもってその影響?いや、地元にこもりっきり!?・・・でもないんだけど、服装とか本当にどうしようもない(。´Д⊂)(笑)

最近ヒール履くとすぐ足痛くなるし。
地元ぢゃクロックス擬きのサンダル\(^^)/

サルエルパンツゎもはやうちの正装と化してる\(^^)/



・・・あかーん!!
誰かうちに今時の服装教えて!!

なんか最近流行ってる襟付きのシャツとかワンピゎうち着たらAll Ways3丁目の夕日みたくなるから駄目ね!!

あとなんかぼわっとなってるコートゎ狩人に見えるから駄目ね!!



んー難しいね!!(笑)





あ、そうそ!!
最近POLAのエステ始めたの♪
すげー気持ちいーーーーーよヽ( ̄▽ ̄)ノ

スキンケアだけは一丁前に頑張ってます\(^^)/
これで整形できたら完璧\(^^)/

怖くてまだ勇気でないけど(;_;)



そんな感じでー!!



今からダンス行ってきます(//∇//)


今人気のダイビングを学ぶならしっかりとした重器材を揃えまししょう!>>>ダイビングの重器材を揃えるのなら『AQROS』


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお3xhn
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kk505yo3/index1_0.rdf