エスパーニャ(ノ´∀`*)

August 14 [Wed], 2013, 23:30
昨日は仲良しメンバーで飲み会
スペイン料理を食べに行きました
パエリアおいしかったよ〜

いろいろ話せたし楽しかった

晩ごはん☆

March 09 [Sat], 2013, 2:25
昨日の晩ごはんは炒飯と餃子(旦那様用)
炒飯はちゃんと作りました
私の晩ごはんは野菜スープと野菜ジュースのみ
そんな生活を続けてたらたまには甘いものを口にしたくなるわけで…
朝チョコレートドリンク(90mlくらい)飲んでたら『そんなに食うから太るんだ』と言われました…
そんなにって…。
朝キウイヨーグルト、昼菓子パン1個と野菜スープ、夜野菜スープと野菜ジュース
2、3週間に2日ほど甘いものを飲んだりはしてるけど、そんなに食べてるんでしょうか
悲しくなったな…。
自分は私の目の前でアイダホバーガーセット+ハンバーガーとか食べてるくせに
自分は太らないから、太ってないから良いんだと…。
でも確実にお腹出てきてますけど
太って偉そうな事言えなくなったら良いんだっ

祈りと怪物

January 15 [Tue], 2013, 15:50
昨日友達と小出恵介の舞台見てきました
『祈りと怪物』。
あ、主演は生瀬さんだから生瀬さんの舞台の方が的確ですね

小出恵介かっこ良かったぁ
席が真ん中より後ろの方だったのでそんなにちゃんと見えなかったけど、かっこ良いことはわかった
生瀬さんもすごく良かったぁ
素敵な俳優さんだなぁって改めて思いました☆
なっちも細くて小さくて演技も上手かったし可愛かった
話はちょっと難しかったけどすごく面白かったです

昨日が大千秋楽だったので、挨拶あるかなぁと思ったんだけど、なかったですね
舞台長い時間本当にお疲れ様でしたって思った☆
誘ってくれた友達に感謝です

今日は朝から健康診断だったんだけど、昨日少しお酒飲んじゃったな
何も影響してなきゃいいんだけどっ

遅くなりましたが…

January 05 [Sat], 2013, 22:26
明けましておめでとうございます

明日で正月休みも終わりです
休みって本当にあっという間ですね。

今日は晩ごはんに旦那さんと中華料理を食べました
中華料理とか韓国料理とか大好きなんですよね〜
めっちゃ美味しかった

明日はリダのライブなので楽しんできま〜す

今年も終わりですね。

December 31 [Mon], 2012, 22:16
早いですね〜
今年ももう終わりなんですね

来年は6日にリダのライブがあるのでネイルに行ってきました
見にくいけどお花を描いてもらいましたよ
清楚な感じでお気に入り☆
2月のファンミとライブも楽しみ〜

今年は久しぶりに紅白を見てます♪♪
毎年お仕事で見れなかったりするので。
嵐と関ジャニ、コブクロとか好きなので白組を応援してます
AKBの島崎遥香(?)っていう子、透明感が
あって可愛いね

明日からは旦那様の実家に帰ります
皆様来年も宜しくお願いします

当選した〜(*´∀`)♪

December 26 [Wed], 2012, 23:34
リダの2月の大阪公演当選した〜

めっちゃ嬉しい (*´∪`*) 

1月の神戸も2月のファンミも行くしお金が…
でもリダに会いたいからリダ貯金頑張る

新しく始めました☆

December 24 [Mon], 2012, 23:59
以前のブログもいきてるのですが、新しく日常日記用に始めました
宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れみぱん
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・好きな芸能人、音楽-SS501、JYJ、嵐、山下智久、松坂桃李
    ・ゲーム-ペルソナシリーズ、FF4〜6、オーディンスフィア
読者になる
SS501のリダが大好きです☆
K-POPや韓国ドラマが大好き♪♪
ゲームもやります。
SS501、JYJ、韓国好きなお友達募集中(๑ơ u ơ)♡
女性ではKARAが好きです(*´ڡ`●)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kk501/index1_0.rdf