女性が思わず女子会にもおすすめな女友達の特徴

January 27 [Wed], 2016, 14:52
僕もね、過去、大きな組織で働いていたときはワーカホリックで家にいなくてね、、、朝から晩まで働く自分に酔いしれてたんよ(笑)。家に帰ったときだけは子どもの寝顔をいとおしいと思ってたけど外に出ている時は無我夢中だからね(笑)。
少しでも早く、少しでも楽にお料理をしたいですよね。東急ハンズで200円ほどで購入したものですがとても便利です。大さじ3もあっという間。私のお気に入りの一つです。
最近寝る前に軽いストレッチをして寝ています(●^o^●)
もう何回目になるでしょうか、最初に漢字検定を受験してから27年が過ぎています。途中20年以上は受検をしてませんでしたがあるとき一念発起し再び漢検に挑み始めて4年くらいかな。
様々な内容を一貫性あるのかどうかも確認しながら、自分の思っていることを言葉にしてまとめてみたよ。ほぼまとめられたから、これをうまく伝えられればいいんだけどね!(><;)今から緊張するなぁ〜(。>д<)
春をすっ飛ばして、夏みたいな気候です。春服着たかったのに着れずじまい。突然訪れた夏にとまどいつつも、毎日がんばっております。
みんなと親睦を深めるために、あと仕事のことを忘れてリフレッシュできるようにと、上司が合宿を計画してくれてて、来月参加する予定♪楽しみだな〜(ノ´▽`)ノ
あっ、もしかして…たくさんのおしゃべりの間普段1日1杯しか飲まないコーヒーをおかわりして何杯も飲んだせいなのかもしれない…それにしてもおしゃべりは楽しい時間でした。私には楽しすぎる時間でした?
生活費を稼ぐ方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk46ht
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kk46ht/index1_0.rdf