残念・・・ 

January 17 [Mon], 2005, 12:29
丸山選手、残念・・・
最後はパッティングの差がでたような。。

ビジェイにしてもエルスにしても、
世界のトップランクの選手は、ただでは終わらないですね。

練習課題 

January 14 [Fri], 2005, 18:58
アドレスとグリップをチェックしてもらいました。
アドレス:ひざ、肩のラインがターゲットに対して右に向いている。
グリップ:ウィークグリップで右手のグリップがTOPで浮き気味。
よって、引っかけフックが出たり、オーバースイングになるとのこと。

左右のグリッププレッシャーは今までと同じにし、
右手のグリップをやや深めのフックぎみに修正。
まだ素振りのみですが、自分の感覚では鷲づかみで握っているようです。
ただ、TOPでの遊びがなくなりました。
実際ボールと向き合うと変わってしまわないように、
時間をかけて、なんとか身に付けたいです。

明日は 

January 14 [Fri], 2005, 18:51
明日の東京地方はになりそうですねぇ〜
家でおとなしくソニーオープンでも観戦したいところですが、
仕事なのです
明日、仕事の皆さん、共にがんばりましょう!

ある課題・・ 

January 13 [Thu], 2005, 16:59
クリナヅはオーバースイングなのです
1年かけて、もちっとまともなスイングを身につけたいと考えております。

もし、特効薬をご存知の方は、教えてください。
よろしくお願いします

契約変更 

January 13 [Thu], 2005, 12:27
ジャスティン・レナード選手がナイキと契約したんですね。
実はクリナヅの好きなメーカーの1つなのです。(あとはタイトです。)
今年は、もちっと頑張れ、ナイキ契約選手!!

そういえば、田中秀道選手もBALL契約を変えましたね。
BSからタイト(V1x)です。クラブ(テーラー)との相性とありましたが、
やっぱりこういう相性ってあるんですね。
今年はぜひ1勝を!!

開幕 

January 12 [Wed], 2005, 17:03
いよいよ2005年PGA TOUR 開幕ですね
個人的にはタイガーの復活とA.スコットが楽しみです。

ソニーオープンは、
ミシェル・ウィーの予選通過に期待しながら、4日間観戦です。

えっ?クリナヅは開幕しないのか??
ラウンドはもう少し暖かくなってからにしたいです。
3月まではある課題をもった練習Onlyということで・・・

コレ・ログ 

January 12 [Wed], 2005, 16:45
今までは、月1のお気楽ゴルファーだった私(クリナズ)ですが、
「そうだ!今年から正式なHDCP取得しよう!」と思い立ち、
自分の奮闘記を気まぐれですが、ここに記録しています。

さてさて・・・
どうなることでしょ・・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk4652
読者になる
Yapme!一覧
読者になる