バッ……トーン(。・ω・) 

April 21 [Wed], 2010, 5:20
かーさんから1ヶ月前に回ってきてたのでやります(^ω^)

指定が謙也くんか和樹だったから
やはりここは和樹で!!!


指定バトン


※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定【和樹】


◎1.最近思う『和樹』
>>ん〜いろいろ活躍してきてるなって感じかな(。・ω・)
ブログ更新率が半端なくアップ\(^o^)/

◎2.こんな『和樹』には感動
>>こよなくハッピーターン?を愛してる和樹!!
なんとお菓子会社からハッピーターン貰ったとか(笑)

◎3.好きな『和樹』
>>全部!!最近はよく歌ってるときにやる腰振りがたまら…ww(殴

◎4.こんな『和樹』は嫌だ
>>え。特にないですがww
あえて言うならファンが増えて少し遠い存在に感じてるかな…(;ω;)

◎5.この世に『和樹』がなかったら…
>>生きてません。無理ですとも。ハイ。

◎6.次に回す人 6人(『指定』付きで)
うーん。ワンズメンバーかーさんが回しちゃったしな〜(^_^;)

>>misugiさん→跡部
>>ゆーと。さん→忍足
>>彩さん→大石
>>結菜→華子ちゃん

あとはフリーで(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35212
------------------
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:詩也
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像結菜
» すっかりね。 (2010年03月22日)
Yapme!一覧