ぷぎゃ

June 26 [Sun], 2011, 0:55



携帯スマホにしてから
急遽放置だたのら(゚Д゚)


ブログの存在忘れてた
ってのは内緒にょ!ぷあ




久しぶりな記事が
こんなんで申し訳にゃいけど

書かせてもらうのん




→頑張らないとって
思っても頑張れない



前のあたしは、彼氏君
の存在があったから 頑張った




彼氏君も頑張ってるから
頑張らなきゃ、って




高校入学してから
そんな存在の人がいない



頑張る理由がないってゆうか…


将来の為に頑張らなきゃ
いけないかもしれない




でも、定まらないあたしにとって
理由が大きすぎる




もっとちっちゃい理由でいい
不純(笑)だっていい



単純なあたしが頑張ろって
思える理由が欲しい。




ねえ、あなたは頑張ってる?




あたしは頑張りきれてないよ




後ちょっとでテストなのに




中学のとき、すごく上がった
テストがあった


それは、彼氏君と一緒に
勉強したから。
彼氏君が頑張ろってゆってくれたから


あああ!あたし、
こんな事ばっか考えて



あたしはなんも成長なんか
できてない



どうしたら、進める?


どうしたら、頑張れる?



どうしたら、あなたパワーなして
生活できる?






頑張らなきゃ


思うだけのあたしは弱い?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:助ちょん$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・すぽーつ-大体こなすを!!
    ・携帯-ぴこぴこー!!づっとW
    ・音楽-カラオケ、あげぽー!
読者になる
基本はCROOZで
更新してうけろ〜∀

たまにはこっちで書くから
よろすんっ!!!


2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kk3707/index1_0.rdf