むむむ…。 

January 08 [Tue], 2008, 19:46
タグが抜けてたのを直したので名前もしっかりと変換できていると思います!!
どこ間違えたのかわからなくって、コードの行数(?)とずっとにらめっこしてました…。
やらないと忘れますね…。
キスネタやったときみたいに1〜3月はネタがいっぱい出てくるので頑張りたい!!
今はおお振りの榛名くんの夢を考えてます。できるかなー。

おひさしぶりです 

January 05 [Sat], 2008, 21:01
お久しぶりです…!!
ちょっとスケジュールがハードで…すいません。
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
ぎりぎりですが、生きております。
4ヶ月前にはサイト4周年でした!!遅れましたが、ありがとうございます!!!
とりあえず一つ新しいものをアップです。

サイトをいじるのが一年ぶりぐらい過ぎてタグがわからないです…。
あ、名前が変換されないみたいですね…。
明日にでも、直します。今日はもう頭パンクしそうなので…すいません…!!

うわぁぁぁ…!! 

August 02 [Thu], 2007, 22:06
とりあえず、日記が一ヶ月ぶりに悲鳴。
ギアスに悶えてます。なんだあれ。

「とりあえず」が3月頃からの口癖なんですけど…。
今の時期、8/8の賞味期限のものをよく目にするんですけど…。
イザークからの嫌がらせなんでしょうか…?!
去年から新しいの書いてないからって…すいません。
今がんばってないですね…あぁ…。
いろんなことをがんばりたいと思うと逆に身動き取れなくなる。
今は、5日の戦争を乗り越えて、6日の人並みと、明日持ってく予定の未完成な作品がんばろう。
って、今日はやっぱしねれないのかなぁ…。お肌が…!

と、荒れた生活をしています。
テレビをつけると、必ず石ださんのお声が聞けます。それと、鈴muらさんも。
日々、とてもいい目覚めです。
でも、とってもパソコンが愛しいです。
そして、ユーチュ○ブとかいうのが最高にいいと思いました。

以下、ギアス24.25の感想。

久々!!! 

July 01 [Sun], 2007, 11:35

オタが集まってカラオケ!!
久々すぎて楽しい!!!

朝から 

June 29 [Fri], 2007, 8:35
朝から…、多分死んでいるトカゲ(?)を学校の階段で発見。もう30分も動いてないよ…。

ってか、日記久しぶりだ!!
夏休みは頑張ってお話し書き出したいな!!今いっぱいアイデアが頭にいる。一つひとつを言葉と文章にするのってとても時間がかかるけど、私はその考える時間がとっても大切なんだと、文章を書けない日々で思った。
結局数ヶ月間ずっと同〇●とか参考書とお友達でした。

珍しく文字が入らないよ!(携帯からの日記なので/笑)

my dear 

June 02 [Sat], 2007, 17:20
かなり、遅いですが。
キラ☆レボお疲れ様でしたー!!素直に楽しかったです!!
感想とか、自分アホだろとか思うことは追記に畳みました。

って、一週間ってあっという間ですね。
私、時間の使い方が上手くないのでなかなかネットができなくておどおどしております。
オタオタしたいのに!!書きたいこといっぱいあるのに!!
と、とりあえずサイトのリンク繋がってなかったり、おかしいところだけ直しました。
ご不便、ご迷惑をおかけしてすいません…!!たぶん見れるようにはなったと思います…。

今さっき、ファイル整理していたら私、火を噴きそうなほど恥ずかしいモノがいっぱいあって…叫んでしまいましたー!!
アップしたと思ってた拍手お返し夢がサイトにあがってなくて、文章読んでたら字抜けてるわ、表現がいまいち(これは修正しても一緒だけど…。)でとても焦った!!
キラさまごめんね。
それで、書きかけのお話とか読んでてテンション的に書けない…と、思いました。
一年前の私はあんなテンションだったんだ。

破産戦 

May 27 [Sun], 2007, 8:18

5月は破産戦です。今からキラ☆レボ参戦してきます。相変わらず、荷物が多くって……困ってます…。どうにかならないかな…。
いつかキャリアーヌちゃん(キャリーバッグ)を持たないで行きたいです!

無心 

May 23 [Wed], 2007, 1:18
ひたすら無心で線を引いているんだけど、一向に終わりが見えない。
今日は徹夜模様。
明日もクママックス。

休憩中 

May 19 [Sat], 2007, 20:46
これだけでもう5時間はやってる。
終わりが見えない……。
そして腰に激痛が走ってる。
こんな課題と言う宿題がなければ遊べたのになぁ…。
とりあえずいいものを作る!!

日々 

May 19 [Sat], 2007, 17:01
日々宿題に終われています。
そして、何も終わってないです。ヤバいです。
特に来週は提出物が多いので寝不足クマでき放題です。
布団で好きなだけ寝かせてください。眠い。
でも、来週の日曜日はお出かけなので体調管理気を付けなくちゃいけない。
一般人には負けない。