浮いたり沈んだり右へ行ったり左へ行ったり。 日々さまよってます。漂ってます。 そんな星野の日常の片鱗です。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星野
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
特撮と人形(時々2次元)をこよなくとはいかないまでも程々に愛する鬱々人間です。
相方がほしい今日この頃ですが鬱人間の相方になってくれるという懐の広い方はなかなかいないようです。。。
そりゃそうだわな。
そんな感じで現実と非現実の境界付近をフラフラと漂っております。。。
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
何日遅れだよ。。。 (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる
一斉在庫処分祭開催中(笑) / 2007年09月24日(月)

でんおう
えーっと、そういうことは、、、でんおうはどうなるんだ。。。;
肝試しの回。。。じゃない!!!!
デネブ家出の回か!!!
ああああ;でかいおにぎりがぁぁぁぁぁぁ(落ち着け。)
ちょ、ちょっとまって。。。。(一時停止。)
(脳内整理中。。。)
とりあえずモモは何に夢中になってるのかと思ったら紙相撲かよ!!www
ももの〜やま〜ってwwww
線香花火www
モモ、八つ当たりはいけないよ。。。;
先週から雲行き怪しかったもんな〜。ゼロ組。
あ。今日アクションゼロの発売日だ。
そしてもっと暗雲立ちこめてますこちらはミルクディッパー。
keep outなんか張られちゃって何事。。。;
姉弟げんか;;;
あ、この姉弟もするのね。。。w;
怒ってる怒ってる;;
って、
原因ちょっと待てぇぇぇぇぇ!!!
「異臭がする」ってwwwwwちょwwwww
しかもお姉ちゃんの方が強いしwwwwwww
お姉ちゃんなに投げてるんだよ;;
「がちゃーん」とか鳴ってるってことは皿とかカップ割れてるんじゃ。。。(恐ろしや;;)
アトリじゃ絶対できないな(何をイキナリw)
良太郎に高確率でクリティカルヒットしてるしwww
特製ジュース自分で飲んでるしwwww
ということでりょうちゃん大変ご機嫌斜めです。
そして自転車をこいでてはい。お約束。
ってなんでそんな都合のいいところにデネブいるの〜〜〜www
でもやっぱり転ぶんだ。。。www
なんか長い前置きだったな。。。;(長くしてるのはお前だwww)
あれ?林って。。。
デ○ブルーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
カードね。。。そうだよね。。。
あと一枚だもんね。。。
形だけってどんなだwww
あ。でてきたほーじw
なんかごつくなったというか逞しくなったというか。。。
って
ちょwwwwwwwなにやってんのwwwww
あーあー戦う前から泥だらけwwww
そして誤爆wwwwwww
あぶねwwwww
なってますじゃねーよwwww
もうデネブ。。。wwwww
っていうか。。。(ため息)
私の腹筋破壊する気かwwww
そしてなぜか綺麗になっている服www
やっぱり肉ついた。この2年で絶対についたwww
アゴのラインが違う!!!(おぃ;)
見ちゃダメってwwwお母さんwww
兄弟げんかね〜まあ確かにゼロ組はそんな感じだわな〜
イマジン的ご都合主義発動!
ってそれだと花火違い〜〜〜www
しかも人もなんか違ってそうな。。。;;
デネブがおんぶwww
そんな中途半端なところでおろすなよwww
どこからでたwベルトwww
デネブwwwナイス転がりwww
やっぱりデネブはユウトが大好き。
ハイとびました〜
ちょwwwwww置いて行かれてるしwwwwwww
あーあーあー。
カード投げちゃってw
やっぱりユウトもデネブが大好きw
なんでそんな足場の悪い場所わざわざ歩くんだよw
よけ方うけるwww
てんこ盛りwww
どんなコーヒーだwwwwwww
なんかどどめ色してたぞwwwwwww
全部喰らってるのモモ以外だしwww
リュウタの顔からミサイルーーーーーwww
キンちゃん夏風邪wwwww
花火無事に上がってよかったね〜
ってそんな近いところに一般人入っていいんですか;;;
よかったね〜仲直りw
お前ら遊んでねーでカード探せやwwww>ゼロ組
デンライナーもwwww
もう突っ込みがついて行けませんwwww
うわわわ;;なんか次回は大変そう;;;;
でも。。。疲れた。。。orz
とりあえず。。。待て次回。。。

今回はここまでにしようかな。。。orz(諸事情により)
ちゃんと続きもやりますので今後ともよろしくお願いします。。。m(_ _)m

 
   
Posted at 15:41 / 日記(SHT含む) / この記事のURL
コメント(0)
一斉在庫処分祭開催中(笑) / 2007年09月24日(月)
げき
19日分だけど。。。今日何月何日だっけ;;(おぃ;
って、え?あれ?なんか合わない。。。;;;;
まさか。。。。
(番組データ確認中)
うぎゃああああ〜〜〜il||li _| ̄|○ il||li
19日分のデータ消されてるよ(泣)
これ26日分だよ。。。;あぅあぅあぅ;;;
ということはげき19日分は欠番ということで。。。
あぅあぅあぅあぅあぅ;;;;
まあ、切り替えましていきますか。。。
って初っぱなからなにやってるんだこの人たち。。。
ああ、訓練ですか。
お兄ちゃん力ワザ。。。相殺したよ豚の角煮砲。。。
もへもへ。。。またヘンな言葉を残してジャンはいなくなるしwww;
にしても、お兄ちゃん滑舌悪いよね;;;
「ケモノの叫び」の「けものの」のところがたどたどしいwww
とりあえずまだ一致団結にはいたっていないようで。
なんだこのへんな太秦特撮;;
まあ置いておいて。
なんか兵馬俑みたいなところがでてきた。。。
ってことはこの機械兵さんたちって、
倒しても倒してもキリがないってことじゃね??;;
兵馬俑1個丸々が相手。。。;あんま考えたくない;;
そしてリオさまもあんまりご機嫌うるわしゅうないようで。
んでもって激獣サイド。
あの〜、相性って「分析」で推し量れるものなんでしょうか;;
そうそう。計算が正しいとは限らない。
だから辞書作ろうよ。。。;
獣拳お悩み相談所www
兄弟が並ぶと弟の腰の細さが際だつよね。。。
ミシェルの思考回路がよめねえ。。。;;;
やっぱり滑舌悪いよお兄ちゃん。。。;
サ行とハ行が結構壊滅的かも。。。orz
なんかかっこいいこと言ってるけど。。。お兄ちゃん。
ロン、顔近いから。そして生え際きわどいからw;;
メレちゃんwww
ロン、腹黒い。。。っていうか存在そのものが黒いか。
ジャンどこ行った〜
そして敵さんと遭遇。
どりんき憑いてますから強いよ〜
やっぱり苦戦。
ミシェルwww
ゴウはな〜。ちょっと役と役者さんがあってな。。。(自主規制。
クールであるべきところで詰めが甘い感じが;;
リオまでお悩み相談所に来るw
こうやって文字にするととてものどかな状況に見えるな。。。;
なんか楽しいお名前だよな〜機械兵。
メレちゃんめんこいわw
ジャンきたww力ワザwww
めんこいな〜。ジャンも。東北バンザイ(何をイキナリw)
お前がまとめるなwwwwお兄ちゃんwww
やっぱり舌回ってないwww
なんつー色合い。。。;
今年は大激震の年だわ;;;
セイバーでそんな勢いつくもんか?。。。
後半は一気にたたみかけます。
そうしないと終わらないから。w
そしてマク怒り。
大きくなりましたと。
そういやさ、このゲキビーストたちって、
出現原理どうなってるんだっけ???
(すごい科学で守ります的思考(笑))

いつの間にゲキウルフ作られてたんだろうな〜と思うとどうしても気になっちゃうのよね。やっぱり。
そしてお悩み相談所は。。。破壊されてます。
跡形もなく。
リオさま暴れすぎw
そして勝手に自己解決して帰っちゃうし。
最強ですか。。。;
ゴリラ、よく見ると目、濁ってるよね;;
お兄ちゃん荒技;;
やっぱり新しい色使うと新しいことできるよね。。。
お兄ちゃんの皮の中の人すごいよね〜。蹴りがw
台詞棒読み〜il||li _| ̄|○ il||li
あ、この人たちにも聖地ってあるのね。
ガ○レンジャーのあそこじゃないよね?(爆)
破壊力高っ!!!>ミキの靴www
次は工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工
ハエが活躍すんのね;;
まあ、とりあえず待て次回;;

字数制限が危ないのでいったん切りまーす


 
   
Posted at 15:27 / 日記(SHT含む) / この記事のURL
コメント(0)
一斉在庫処分祭開催中(笑) / 2007年09月24日(月)

下からの続きで〜す

デネブサイドw大変怖がってますw
というかもう脅かす人たちの方も死屍累々だね。。。
ビビり過ぎだってwwww
なんかオニギリでかくないですかwwwww
夕飯作っておいていくデネブwwww
さすがオカンwwww
しかもそのサイズで二つもwwww
しっかりかんで歯みがきも忘れずにってどこの古き良き時代のオカンですかwwwww
オニギリでかッ!!!
デンライナー内は大荒れwww
ケンカ喧嘩www
そんな4人を見ながらさりげなくナオミちゃんのお尻がアップwww
素敵なオシリーナのお尻がwww
確かに一つになるのは難しそうだwwww
良太郎ヨレヨレwww
なんか怪しい人すたーと〜
お、いまじんでました〜ってケンカとまらねぇwww
殴られてるしwww
その他とおデブのせいかよwww
リョウタロ出動!
だからデネブビビり過ぎーーーwwww
鏡にまでビビるなよwww
侑斗どこで寝てるんだよ;;;
そりゃああんな声出されれば誰でも無事を疑うよな〜ww
現場に到着してから変身するという選択肢はなかったんだろうか。。。
そんな簡単に処理できるものなのか。。。死体って。
確かに焦るよな。。。動かなくなったら。
いつ見ても細い腰だよな〜
侑斗到着。。。
もう、何も言えません。。。
好きなだけプロレスしていろ。。。orz
そのへん吹っ飛ばすと現在の会場に影響があるんじゃ。。。。;;
クライマックスしたいリョウタロww
無理とか言ってるしwww
キンちゃん寝てるしwww
それでもクライマックスなリョウタロwww
そこで立ち上がりかけるモモがwww
完成ってwwwww完成してねえwwww
もうほぼ強引に発動しようとしてるよリョウタロwww
結局こうなるwwww
って揃った!!!!!wwwwww
やっぱり気持ち悪いwwww
人に言われるのはいやなのかwww
今度は腕にてんこ盛りかwwww
無事に倒しました。ってまた勝手に動いてるしwww
T岩さんすげーよーwwww

って殴られてたの町内会長だしwww
犯人釣り上げるたぁ町内会長やるなぁwww
リュウタ。。。リュウタがめんこいよおぉぉぉぉぉぉ
そしてゼロ組はカード残り一枚。。。
ああ、デネブが。。。
なんか大変なこと言い出してるし〜〜〜
とにかく待て次回ぃぃぃぃ;;

ああ、長かった。。。orz
何で今回だけこんな長いんだwwww;;
来週もがんばりまーす。。。

 
   
Posted at 15:18 / 日記(SHT含む) / この記事のURL
コメント(0)
(改名)一斉在庫処分祭www / 2007年09月24日(月)

もうタイトルが思い浮かばないので一斉在庫処分祭で(おぃ;)
録画データを見ているのでもう各話の時系列(順番)がメチャクチャです(爆)
書いてある感想がちぐはぐしていても気にしないで下さいil||li _| ̄|○ il||li

それでは8/19分、いきまーす

でんおう
さてさて劇的な展開の先週から進みまして。
今週は。。。肝試しぃ〜?と
まるっきりギャグに戻りつつある今週。。。
はじまりはいきなりいまじんズw
先週のアレに挑戦。。。
リュウタはみんなでお出かけしたいのか。。。w
って息合わねえwwww合わなすぎだこいつらwwww
カウントの仕方にも色があって面白いwww
ナオミちゃんGJwwww
そして入られた方は。。。wwww
ごちゃまぜwww
眼鏡モモに眼鏡リュウタに眼鏡キンちゃんwwww
なんか無理がってwww
キンちゃん腹叩いてるだけwwwwww
動きがwwww動きが混ざりすぎwwwwww
なんだこの人すごいんですけどwww(今更)
ごまかそうとするハナがウケるwwwwww
お盆も過ぎたのにってwやっぱり悪霊扱いwwww

良太郎死にそうになってるってwwwやばいやばいwww
ハナナイス一撃wwwww
ウラがwウラがぁぁぁぁwwwwwww(落ち着け。)
微動だにせずつぶされてます。ウラタロス。(笑)
なんでデネブはカブトムシ探してるんだwww
カードがあと二枚。。。
確かに大切ね。それは。
ユウトはネンネwwww
なんでこいつら(常連2人)は人の店でタライの水に足突っ込んでるんだwww
町内会長www自重しろwww
景品お姉ちゃん体張りすぎwwww
多数決wそりゃそうだろうなぁ。。。w
リュウタはしゃぎすぎwww
みんなでってどうやるんだよwww
リョウタロも体張りすぎwwwwwwなんなんだこの姉弟www
寝ていたキンちゃんまで起きたよwww
モモ反応よすぎwww
24時間寝ない気かwウラwww
武者修行ってなにするんだキンちゃんwwwwww
女選びしてるよ。。。。;;;
なにその準備運動wwww
ハナでなくても心配するよ。。。それは;;;
ナオミスクワットwwwwwじろーさぁぁぁぁああんwwwww
まあそれで一つになるならもうけもんだけど。。。w
気に入ってるのか。リョウタロ。。。www;;
ハナですら理解できないそのセンス(笑)
ちょwwwww全員硬直wwwwwww
しかもなにその格好(爆笑)
泣けるwwwww
ちょっとリョウタロ不満気だしw
恒例ってw毎年やってないじゃんw
紛れ込んでるデネブがwwwなにそのほっかむりwwww
というか体格でもうアウトだと思うのは私だけでしょうか。。。w;
常連熱中症wwwww
後の人が気になるwwww
ハナちゃん実は恐がり?w
今回のいまじんモチーフなに????w
しかもなんか悪人っぽい人に憑いてるしw;;
ってかデネブビビり過ぎwww
アレ、けーたろすって普通の携帯にもなるのね。。。;
通話料どこに払うんだろ(おぃ;)
あ、デンライナーとつながる時点で普通の携帯じゃないか。
順番にみんな必死wwwトランプで順番w
なにハチマキまいてんだwww
さりげなく動きの息が合っているというwww
ハナ、勝負事ってw何か違うwww
さすがにリョウタロもそれはわかるようでw
デネブ。。。。wwworz
そして紛れ込む怪しい人。
……ハナさん、ハナさぁぁぁぁぁぁぁんwwwwww
一撃必殺www
そして失格ルートwww
はい、、1番手ウラタロス〜
全くもって冷静ですw
流し目までしてるしw
全くもってウラタロスです。
そして無理矢理2番手モモタロス〜
そっこーダーッシュ!!
怖いもんなし!!!のはずだったけど。。。
あ、そうだった。イヌダメなんだったこの人www
そんな小さい作り物のイヌにwww
のけぞり方がすごいwww
チワワwwwはたから見れば1人漫才ww
ということで3番手キンタロス〜
あれ?今のどすこいの人さっきチェックポイント言われてなかったっけか??;;
ものすごく怖いものなしだけど。。。
。。。やっぱりバカだった;;;il||li _| ̄|○ il||li
そこで水について懸命に考えない!!!!www
っていうか失格だけどね。
リュウタの叫びがぁぁぁぁぁぁ〜
ボクまだやってないのにぃぃぃぃぃぃ〜!!!!
モモフルぼっこwww
山に帰れってwwww

でんおうだけなのに字数制限ひっかかりました。。。orz
記事分けます。。。;

写真のオブジェは箱ティッシュ特売でできたタワーです。。。
家族5人で行ったので10セットです。。。かなりカラフル。

 
   
Posted at 13:15 / 日記(SHT含む) / この記事のURL
コメント(0)
今人が(ry / 2007年09月24日(月)

でんおう
さてさて衝撃の次回予告から一週間。
どうなることやら。。。
っっって、
なんでお祭りモードぉぉぉぉぉぉ!!??www
ピンクのわたあめwww
モモ、さらにお面かぶってどうすんだww
オーナーかき氷www
そして意味深な言葉を言っております。。。
忘れるなああああぁぁぁぁwwww
とっとと倒してきなさい!!w
っと、
リュウの足元がなんか怪しい。。。
そしておまぬけ泥棒さんサイド。
いまじんの無茶が発動しようとしております。
んでもってデンライナー
リュウの様子がおかしいぞ〜
沈んでるぅぅぅ???
ウラちゃん臭いってwww磯の香りwww
こそ泥ww
って抜けたーー!!???
入ったと思ったらまた抜けたーーー!!!?
なぜかモモだけいつも通り。
ちょっと無理矢理俺参上ww
沈んでる???
他の2人もだ。
って
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工
消える!!?ジークと同じ現象!!?

あうあうあうあう;;
ってみんなの足元も〜〜〜〜あうあうあうあうあう;;
おいおいおいおい;;;;
劇場版の無茶を本編に持ってくるなぁぁぁぁぁ!!!
あぁあぁりょうちゃんべそっかきモード。。。
みなさんそんなに落ち着かないでください;;;
モモもホントは悲しいのよね。。。
ちょっとしんみりしつつ後半突入。
良太郎どこ行った〜〜〜
こんな時になにしてるんですか良太郎。。。
ユウトはまたお姉ちゃんに会いに来てるし。
って
なんでデネブもお祭りモード。。。www;;;
うんうん、良太郎が悪いんじゃないよぅ。。。
しゃぼんだま、演出うまいな〜
そうだよね。なんだかんだ言っても仲良しだもんね。
みんな楽しくやってたもんね。
あうあうあうあうあうあうあう;;;;
消えちゃった〜〜〜〜〜(泣)
砂……イメージ。。。
なぜか携帯。。。;
確かにつながっていられそうだもんね。うん。
あうあうりょうちゃんが泣いちゃうよう;;;
みんな泣いちゃうよう;;;
しんみりしててもいまじんは待ってくれません。
ということで出陣。
なんなんだこのムダにギャグないまじんは。。。;
最初に。。。そうだね。。。
ああでもやっぱりなかなかあたらない。。。
ホントに。。。ホントに。。。
モモ〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
モモと一緒に泣いてやるぅぅぅぅぅぅ!!!
って携帯なったよ!
いまじん邪魔扱いwww
携帯起動w
モモウラキンリュウってwwww
びびって携帯落とすしwwww
なんか携帯からでてきたよ〜
モモ、ビビり過ぎwwww
wwwwwww
前半のシリアスの反動がwwwww
皮が剥けたwwwww
燃えてるーーー!!!!wwww
オーナーwwww
気持ち悪いwwww
頭突きwww
おお、がしょんがしょんいってるwww
フルチャージ
ここでパーツがブラブラいってるとか
しゃがんだときにウラのツノが曲がってるとか
見て見ぬふりした方がいいんだよね?ね?ね?www
(もう大人なので子どものように純粋には見れません。。。;;;)

キックの角度が違うような気がするのも。。。はい。気にしません。
勝ちましたって
ちょっwwwwwww待てお前らぁぁぁぁぁ!!wwwwwww
スーツアクターさん神だ。。。
あの一瞬で4人演じ分けたよ。。。
みんなで祝杯w
モモ、ホントはうれしいんでしょうがw
ほらw
どんどんいいキャラになっていくな〜(^^)
あらあら。ハナちゃんもべそっかき。
みんなに言ってやろ〜ってwwww
うわあぁぁぁぁぁwwwww
ハナちゃんいつにも増して力強いwww
ということで大円団で一段落なのでしたw

次回は。。。肝試しwww
もう完全にギャグ期間に入ってますねw
ということで、待て次回w
 
   
Posted at 13:05 / 日記(SHT含む) / この記事のURL
コメント(0)
今人がたおせない〜 / 2007年09月24日(月)

やっと8月分に入ったと思ったらまた止めていました。。。
どうもすみません。星野です。。。
やっぱりアレですね。「継続は力なり」をもっとも苦手とするヤツが毎週定期更新目指すなんてなんて頭が高いorz
とか何とか言ってるうちに一つでも早くupしろよ!ということなので
たまっているSHT感想、ざくざく行きたいと思います。

それでは8/12分、いきまーす

げき
最初5分見逃しました。
でもとりあえずお兄ちゃんが出てきたんだよね。。。
んでもって臨獣サイド。
マク様いつでもご機嫌うるわしゅうないようで。
ロン胡散臭すぎるから。。。;
この人の髪地毛かな〜不思議な髪型。

激獣サイドっと。
ゴウとミキって同年代なのか。。。?;
でもそうなるとリオも同年代???
……頭が混乱する〜
おお、昔話だ。
でもこれ何年前の話〜〜〜??
なんでこんなに混乱するかって、
単純に考えちゃうとリオの歳が大変なことになっちゃうからなんだよね(爆)
じゃあまあそのまま放置して。(ぇ;)
とりあえず昔話。
お兄ちゃん。。。洒落っ気って;;
禁断の技使うのが洒落っ気ですか;;;
なんてあぶねえ洒落っ気だ;;
とりあえずこの人、台詞棒読み気味だよね。。。
拳聖って元々は人間だったのーーー!!!?
まあ、そう考えればあんだけウジャウジャといるのにも頷ける。。。(おぃ;)
結構ひねくれてるなぁ。。。
約束って。。。あー、予告のやつか。。。
ひ弱www
お兄ちゃん。。。ガルガルw;
いくつ違いですか。あなたたち;;;
滑舌悪いな;;お兄ちゃん;
でも強いな。お兄ちゃん。
でもなんかきた〜
お兄ちゃん変身〜暴走〜
あ、もどった。
でもこの場合って敵さん追うべきじゃ。。。;
でもそんなことお兄ちゃんには通じないか。
ということでレツくん拉致されました。(えぇ;)
ずいぶん無理矢理ぼろくしたな〜;
子どもさんが可愛いんですけど。。。;
だから歳いくつ違い〜〜〜;;;
こりゃあ黄色い声あげてるお姉さんが今年もいっぱいいそうだな。。。;
やめろって言われてもね〜。
ちゃんと強くなってますから。レツくん。
あの教会から距離どんくらいですか。。。;
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工
背中にブースターついているんかい;;;
激獣拳で絵をねぇ。。。
演出さんうまいね〜
CG過ぎて安っぽいな。。。;
んででっかくなってと。
たしかにおひさだバエwww
名前いじりやすいよね。今年のロボットたち。。。
にゃむにゃむwww
メレちゃんwww岩www
でっかいまま気絶してるよヒヒwww
起きたしwwwパワーアップしてるしw
どりんきだしwww
さてさてどうなることやら
待て次回〜

字数制限ひっかかりましたorz
でんおうと記事分けます。。。

写真は実家庭に咲いてた花です。。。
雑草だったのですが可愛らしかったので撮ってしまいましたw

 
   
Posted at 12:30 / 日記(SHT含む) / この記事のURL
コメント(0)
もう秋ですよお姉さん。。。 / 2007年09月08日(土)

もう思いっきり秋ですが、ここでは時が止まってしまっている星野です。。。
どうもみなさんこんばんわ。
もう明日の32話が気になって仕方がないんですが
記事を立ててしまったのでとりあえず上げるだけ上げときます。SHT感想。
今日からやっと8月です(おぃ;

ということで8/5分、いきま〜す
あ、そういえばこの週から実家なので録画鑑賞になりますw
(=止めて見ることができるので長くなりますw)

げき
あ、4人目。
でも難がありそう;;;
生まれ変わってランがキャプテンw
ランかぁ〜確かにお母さんだもんなw
でもいいね。女の子がリーダー設定はカクレン以来。
(タイムも入るかな?)
……なにこれ。(CMの忍者なんとか)
ぐれぐれw
最強拳魔は暴れん坊将軍。w。
キャプテン。。。おいおい;
無理だろ。
みしぇるwwツンドラ違うwwwww
やまあらしw
あああ。やられちゃったw
臨獣殿もあれてるな〜
やっぱり最強は段が違うようです。
あ〜あ〜、ランちゃんぐれちゃってw
つかぐれた方が強いってwww
強すぎwwww
でもうぜえしか言ってないwww;;;
どっからでてきた根性バイクww
どりんき。。。響きがよくないよ;;;
うわ、目が輝いてるwww
このオオカミ。。。
あれか。4人目はオオカミか。。。;
遅れたけどヤマアラシのデザイン好きだわ。
1人でパラリラ行ってもしゃあないだろ。。。
みきさん。。。
この人もぐれてたのかあああああwww
ってやっぱり年季が違うww
迫力が段違いwwww
なつめ、それがいいよ。。。w
ということでラン確保。
おお、元に戻ったか?
やっぱり生身のぐれモードの方が強いんじゃ。。。w;
大好きだぁってwww
根性で元に戻ったよ。。。;
うお、顔変わり過ぎwwww
なにしてるって、ラン、あんたのほうがだよ。。。
ということで……って
「ハイ!キャプテン!」っていいすぎw
うなじのあたりがセクシーなのか。。。;
お、効果うまいw
ということで無事に倒しましたと。
なんかどっちも波乱してるな〜
臨獣殿はマクが一番えらくなっちゃったし。
激獣拳は。。。オオカミ再び。
って兄さんかい!!!
あれ?中は違うよな?顔違うよな?
(青の中身は双子らしい。。。)
違う人だった。。。(OP確認。)
さぁてどうなるのか。。。
待て次回。。。

でんおう
おお、アイキャッチが劇場メンバーw
ってネイガぁっぁぁぁぁぁぁ!!???!!
(落ち着け自分/ネイガーは地元のご当地ヒーローです。。。)
ハイジャック〜ハイジャック〜w
現実とリンクさせんなああああww
うを!OPにゼロノス キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
パーフェクトアクション欲しいな〜
どっかに落ちてないかな。。。
八月二日ってwww
ちょっと待てちょっと待てちょっと待てぇぇぇぇい!!!
(実際に画面ここで一時停止www)
あの2人は泥棒さんね。
床板はがしたいのね。
でもお馬鹿とw
ぷぅ〜って、ぷぅ〜ってwwwil||li _| ̄|○ il||li
もう何やってんだよwww
寝ぼけ良太郎wwwめんこいwww
なんて言ってるのかわかんねーwww
いただきますぅぅぅぅぅ!!??wwwww
モモ入ったしw
お姉ちゃんなんて格好wwwww
モモホントいいキャラしとるわ。。。
この強盗もいいキャラしてるわw
そして現在進行形牙王だしw
デネブなんて格好wwww
ユウトなにしてんだw
おいまてwおいまてまて〜
動き見てるだけだと大変に笑えるw
って最強キャラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
みんなでwwww
なんかいまじんのデザインおかしいんですけど〜
尾崎やかましいwwww
みんな来たしwwwwユウトまでwwww
ホントに何が何だかだなwww
ごにょごにょwww
やってることがすごくシリアスなのに
手に乗せたニワトリと
ちょっとギャグな泥棒のおかげで
あまりシリアスに見えない。。。;

牙王たちは。。。準備運動?w
よく着ぐるみのまま長々とwww
ゲームwww
手におえんでぇ〜ww
こんなのwwww
絶対正解www
なにあのそうめんwwww
寝ぼけてるwww
ウラうまいね〜w
ハナちゃんやっぱり勇ましいわ〜
なんで泥棒一匹にこんなに必死なのこの人たちwwww
うわ〜ラリアットはいっちゃった。。。;
しまったwww
おいいいいいぃぃぃぃぃぃwwww
まあ無事ご用になりましたwちーんw
そりゃあ気持ち悪いよな。体中から砂出してれば。
はいはいでましたもう1人〜
おおぅよけかたかっこいいwww
デネブwwwwスイカってwww
ユウト声必死だw
プロレス技wwwさすがw
あああ;デンライナーが;;
だからハイジャックとはいわないって;;;
にしても牙王ちょっと爽やかね。。。
派手にやり合うな〜
最年長wコマンダーww
なんかすんごい衝撃的な次回予告なんですけど〜〜〜!!!!
待て次回ぃぃぃぃ?!

なんか制限字数ギリギリな気がするので今日はここまで!!
ごぉめぇぇんぬぁさぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ!!!!

 
   
Posted at 22:14 / 日記(SHT含む) / この記事のURL
コメント(0)
ちょっと休憩。 / 2007年08月27日(月)

8月分突入前に一休み。
ここで懸の話をちょこっと。
(ちょこっとじゃないかもしれませんが;;)
6月から7月にかけて、懸に一大イベントが起きました(というか起こしました?w)。
簡単にいってしまえば「髪の色が変わりました」なんですけど。。。
なんでこんなに大事にいうのかというと
「ヅラを自分で作ったから」です。(強調)
右は完成状態です。
服は再び女の子にされています(笑)

ここに至るまでをちょこっと残しておきたいかなぁ〜と。
ということで時を遡りますw;

作業途中で残っている一番古いのが→(2枚目)です。
ホントは使う糸を染めるところからやったのですが
写真撮るの忘れてました(おぃ;;)
土台に使ったのは既製品の金髪のヅラです。
裏からちくちく糸を縫いつけていきました。(3枚目)
2枚目の時点ではまだほとんど金髪です。

とっても作業中な3枚目。
この「ちくちく縫いつけ段階」も恐ろしく手間だったのですが、
この縫いつける前の「染めた糸を縫いつけられる状態にする」までが
気が遠くなるくらい手間でした(泣)
絡まるし……絡まるし……うねってるし……
ちまちまと柔軟剤かけていくのがもうホントに大変で(涙)
その作業中に柔軟剤入りの桶を居間でぶちまけたのはここだけの話(爆)



4枚目。もうかなり緑色になってきてます。
この辺で悩んだのが前髪の付け方。。。
リカちゃんのようにはなかなかできません。。。
結局縫いしろ2ミリをミシン糸より細い絹糸で縫うハメに……
自分、よくやったな。。。;;






そして完成図が1枚目になるわけですが。
髪が長いといろいろといじり甲斐があります。
ただし。
ほどくときに絡まって絡まって大変な事態になってしまいますが(えぇぇぇぇ;;)
そしてラストはおまけ(笑)
今回のヅラ制作、材料の糸のロス分がものすごい量でした(泣)
もしゃもしゃとまとめて、捨てるのもなんなので(おぃ;)
そのまま頭に乗せてみましたw
これはこれであり。。。かも?(笑)
なんか頭の上に鳥が巣を作っていそうです。。。

そんなこんだで一大イベントでした。ヅラづくり。
無事に完成して希望の色の髪にすることができましたw
やっと「懸」になったという感じですw
もし次があるのならもっと作りやすいやり方を研究したいですね。。。

ということで星野の勝手に創作レポでした(笑)
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m




 
   
Posted at 16:45 / 人形 / この記事のURL
コメント(0)
(全略)(えぇ!?;) その4(笑) / 2007年08月27日(月)

今年は映画の前振りを本編中でやっているのがいい客寄せになりそうだな〜と思いますね。はい。
(だからなに〜w;)
いや、自分今までで一番見に行きたくなりましたから(笑)
ではでは7月ラスト、
7/29分、いきます!

げき
えーっと今週の話は。。。(毎週恒例となりつつある今日この頃)
若年性建保症でしょうかね。。。
確か先週リオをこてんぱんにしたような。。。
今週からパワーアップモードか。。。

リオ様ご機嫌斜め。
ものすんごく荒れてます。荒やんだから?w
そしてやっぱりメレちゃんけなげ。。。
あ、今週のどこかにとっつぁんがいるぞ!?
キュイキュイって今週のことばも。。。
必死なときでないとスーパーモードになれないのね;;

そして3人目の拳魔がいて。。。
りんじゅうでんの地下かよw
大地の拳魔は生き肝がないと。
しかもしゃっきーなくしたってwww

あ、今週の敵さんだ。とっつぁんwww

ジャンにスーツwww
馬子にも衣装www

でもすぐに脱いじゃったw;;
え。。。そんな簡単にアメジスト見つけないでください。。
って結局つかまるし。
やっぱりそう簡単にはスーパーモードにはなれませんw
どっちに行こうかマジで悩むよね。
っていうか他の2人はどこ行った;;
鼻息でとばされるなよ;;;
やっぱり必死にならないとだめらしいw
他の2人そんな簡単にグレードアップしないでよ。。。;;
とんとんびょうしってwww
あ、今週は丸焼きwww
しゃっきー誰ってwww
しかも今週の解説しゃっきーってw
そうか、ハエいないからかw
腹は脂肪wwwメタボリックwww
開始3分で終わりました巨大戦。
そして大地の拳魔が起きちゃいましたよ〜
ってクマかよ。。。
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工
4人目ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?

そして待て次回。。。ええええぇぇぇぇぇぇぇ。。。。
地味にEDとメイキングテンポが合ってるwww
ランちゃんぐれたーーー????!
次回待っても4人目でてこね〜し。

でんおう
今週は劇場前置き第4週だったな。。。
なんなんだよこの状態。
しかも眠らされてるしw
うわーーーコマンダーがーーーーwwwww
(作品違います;)

もうわけわかんねーよ。。。_ノフ○
ゆうとご立腹ww
そして良太郎行方不明www
のあとは突然帰宅w
でも結局ケンカ。w
オーナーwww
何が何でもカード節約w
うわー荒技;;;
まあ確かにそうした方が早いけどね。。。
地味に頭いいw;
今回はいい話ね〜
そしてゆうとくんツンデレモードwww
そしてでましたニセゆうととご対面w
2001年って。。。アギトのころか。。。
大暴れですな〜ひさびさにまともないまじんだw
リュウタロス無理矢理www
だから撃ってもいいから外すなーーーー!!!!
ニセゼロノス!?
モモふぁいと。。。
だからぱーと4はぁぁぁぁぁ〜???
かぶったwwwwきゃはw(腐)
いい話だな〜やっぱり今回。
誰が運転してきたんだw
そしてゆうとがまともな面を出してきたw
星に詳しいのね〜
っておむかえーーーーー????
いい笑顔www
なんでゆうとがふたり〜〜〜www
電車をハイジャックとはいいません。w
いろんな時間から集めてたってw
そんなりょうちゃんは収集物じゃありませんwwww
そしてオーナーがノスタルジックにCMCMwwww
やっぱり劇場版みたいよ〜〜〜〜
お、パーフェクトアクションやっとでるのかw
ってまだ続くんかいwww
とまあ、待て次回。


前のが城外観だったので今度は表札(笑)をw
ばばんと書いてますね。「リカちゃんキャッスル」(笑)
全くもって辺鄙なところにある城です。
リカちゃん好きな方、一度は行ってみてくださ〜いw


 
   
Posted at 16:20 / 日記(SHT含む) / この記事のURL
コメント(0)
さく〜(略) その3 / 2007年08月27日(月)

だんだんと前置きにすることもなくなってきたので(ぇ;)
とっとといっちゃいましょうなのです(おぃ;)
ということで
7/22分、いきま〜す

げき
おはようございます。。。
今日の話は。。。わからん。。。
ジャンくんモヤモヤしています。
戦う理由は難しいです。
35周年、戦隊シリーズのみなさんの永遠のテーマですな。
無事に華激習得できるのかな〜
先週からCMにヒカル先生がでてる気がするんですけど。。。
なんかもう既に最終回の空気になっているんですけど。。。
すてきー!www
シャーフーの顔がきりっとしているw
憎しみと嫉妬ねえ。。。
さてさてどうなることやら。。。
でもなんか。。。遅いよな。自覚;。
うーん。。。微妙な進化形態。
守りたいだけで華激発動できるってどうよ。。。;
スーパーがつくのね。。。あんまりかっこよくないけど。。。まぁ、いっか。
まあマジみたいに不思議生物にならなかっただけよしとしよう。。。
バックの曲がwwww
すごいCG。
おお、リオが爆発したw
うわ、新しいロボットをその場で召還ってw;
ペンギンかわいいw
ロボット多すぎwwww
はい?新しい合体?げきふぁいやー?
だから回せばいいってもんじゃ(ry
白虎の系譜ねぇ。。。
こんだけロボットいるのっていつぶりだ???
あ、次回予告見逃したw;
まあ、大人しく待て次回で。。。

でんおう
何回言ってもデネブに言っても〜♪w
なにこの部屋。。。
りょうちゃんのお部屋?
ってデネブwwww
良太郎寝ぼけてるしwww
なにその「ちょっとお借りしていきま〜す」なノリはwww
しかもこれって
「ユウトがりょうちゃんの部屋に夜ばいすることがかの……げほごほっ!」ってことじゃないのか?(爆)
って行った先は恐竜の時代かよ〜〜〜www
って夢オチ?
ってそうじゃないーーーーー!!!wwww
コーヒー光ってるwww
って何が起こったモモにキンwwwww
そしてリュウは絶賛拗ね拗ね中とw
砂糖入れたあとに混ぜないと苦いままだよwユウトw
ってデネブwwww
暴走www
朝から忙しいやつらだな〜www
さてさて今度のいまじんさんは〜?
デネブ〜〜〜〜〜〜wwww
ってなんだこの回wwww
結局ユウトが折れるwww
やっぱりツンデレw
取り巻きガンバw;;;
そして契約者がディッパーに来る模様。
地味に楽しそうだよ。ユウトw
なんだ今日のモモwwジークモードかwwww
クマごろうw
今日も元気だ尾崎正義w
ナオミちゃん、ハナちゃん、
それってどことなくメイド喫茶じゃ;;;
妹思いのいいお兄ちゃんねw
またクライマックスだからってwwww
いねーしwwwwwww
いや、。。。。うん。
確かに機嫌悪いわな。。。w
そしてちょっとえげつない戦い方w
だからってデネブ止めるなwww
良太郎どこに連れて行かれてるんだwww
どうみてもデネブとユウトが2人いるようにしか思えんwwww
そして電車が3本目。。。
次回予告見ても何回見ても
現在状況が分から〜ないよ〜♪;;;

まあ、待て次回?


写真のお城ですが。(横ですみません;)
激動の7月に間をぬって行ってきました。
リカちゃんキャッスルに!
いや、マジで外観お城でした。
だけど中はマジで工場でした(笑)。
リカちゃんの首がいっぱいとか。
リカちゃんの首がいっぱいとか。
リカちゃんの首がいっぱいとか。(くどい!)

城限定カラーの髪のリカちゃん(緑)とオーダーメイドで一体作ってもらってきましたww
電車時間ギリギリのときにスタッフさんが車で送ってくれて。。。
あーなんていいところw
また行きたいかな〜と思った一日でしたw


 
   
Posted at 15:44 / 日記(SHT含む) / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!