いいたいこといえない くるしい 

May 30 [Wed], 2012, 22:00

言うべきでもないんから言わないんだろうな

いえないようにさせてるんでしょ



今日はもう消えてしまいたい日だった
だって決めたのは全員で、押し付けたのも全員
そのくせに文句ばっかり言ってわかろうともしてくれないのも
その人たち
自分がやりたくないって逃げたくせに
なんで文句言われるのはこっちなんだよ
なんで何にもやらないのに罪悪感がうまれないの
人間じゃないの
申し訳ないとか思わないの

こっちも支えたいと思うけど
できるかできないかの窮地にいるのに
他人のことなんか考えられるわけないじゃん
どうしたいの 自分で自分育てようと思わないの

みんなみんな自分勝手
話しろって言うくせに話しても聞かない
興味ない面白くないそれで
なんなの気使わせたいのつぶしたいの
プライドぶっこわしてやりたいの
なにが望みなの

自分には完璧求めるなっていいながら
人には完璧求めてるじゃん
料理だって文句言う
性格にだって文句言う
出身地にだって文句言って
全否定

死んでほしいの
きえてほしいの

なんでうちえらんだの
もっと理想の人えらべばよかったじゃん

九州弁話さない
とろくない
うざくない
性格いい
料理も自分の好み通り
何言っても真に受けなくて
楽しい会話できる
そんな人つかまえればいいじゃん

もーーーーーーーーーーーーーーーーー
きえてなくなりたい
うちが生きてきたことも
なかったことにしたい
もうつらい
つらいつらい

居場所ないよ
たすけて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:totoro
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる