2017年09月20日のつぶやき

September 21 [Thu], 2017, 0:00
  • アカン、寝よ。 Posted at 11:43 PM
  • 昔は2幕の告白シーンで、ちょっと前まではCONTINUEで号泣してたのですが、ここ2年くらい前から夢幻でグッとくるようになりました。 号泣まではいかずとも、泣きそうにならります。 Posted at 11:42 PM
  • あ、おしょっく感想何もつぶやいてない。 良かったです! フライングが美しかったです! おちょくってないです。 Posted at 11:39 PM
  • 明日からまた仕事なので、私たちは現実を受け入れなきゃいけないので、もう寝ます。 Posted at 11:38 PM
  • 今日はフォロワーさんからもおめでとうリプを頂きました。 皆さま、ありがとうございます(*´ω`*)。 Posted at 11:35 PM
  • 最後にもう1度祝う気ゼロのおめでとう動画を見てきた。 Posted at 11:34 PM
  • つか私の撮ったパンケーキ写真、なんであんなに暗い&美味しくなさそうに撮れてんだ? (実際は勿論めちゃくちゃ美味でした) Posted at 10:52 PM
  • 今日は美味しいパンケーキも頂き、キラキラ座長さまも堪能でき、本当に良き1日でした。 お店の予約と、そして何よりこの日のチケットを当ててくれたお友達に感謝です。 では今からチューハイで1人打ち上げします。 https://t.co/GkdsvhfcWk Posted at 10:49 PM
  • お家着いたー。 Posted at 08:26 PM
  • あ、あむろちゃんも今日お誕生日だ。 ひととようさんもだ。 歌姫たちと同じ誕生日でも、私に歌心はないです。 Posted at 07:02 PM
  • え!あむろちゃん引退するの?! Posted at 07:00 PM
  • 観劇後はお好み焼きを食べましたん。 ねぎ焼き、美味しゅうございました。 https://t.co/0cV5jlANiK Posted at 06:52 PM
  • さよなら、ざちょさま! https://t.co/ovbMQTggwa Posted at 06:13 PM
  • 一幕終わって言う事がそれかい。 Posted at 02:25 PM
  • 幕間。 おケツが痛い。 Posted at 02:25 PM
  • 着席ー。 Posted at 12:41 PM
  • 中に入ったのよ。 Posted at 12:09 PM
  • パンケーキを食べました。 https://t.co/idZiyWa1kA Posted at 11:03 AM
  • 着いた。 https://t.co/akgRdoJJuy Posted at 09:56 AM
  • 新幹線乗りましたん。 隣が体格の良い外国人さんで圧が凄い。 Posted at 08:40 AM
  • 新幹線の待合室来ると、いつもスタバでコーヒー買おうか悩むのよねー。 Posted at 08:16 AM
  • 名駅に早く着きすぎた。 Posted at 08:15 AM
  • おはようございます。 今日はSHOCK観劇してきます。 今年もこの日に観劇できる事に感謝です。 Posted at 07:28 AM
  • さ、寝よ。 Posted at 12:03 AM
  • 祝う気ゼロのメッセージww Posted at 12:03 AM
  • あ、日付変わった。 動画見てこよ。 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/kk245176

2017年09月19日のつぶやき

September 20 [Wed], 2017, 0:00
  • だって明日はおしょっく観劇だからー。 マイ初日とマイ千秋楽兼ねてるからー。 Posted at 09:25 PM
  • 今日仕事行って、明日は有給とゆーふざけた勤務形態の今週。 Posted at 09:24 PM
  • http://twitter.com/kk245176

2017年09月18日のつぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • すごー! ちゃんと青封筒! Posted at 09:05 PM
  • RT @mkm5124: 式まで一ヶ月を切った中、作らねばならぬ動画4つ中2つできた!!まだやること沢山あるけど追い込まれたらやれる子だと信じてる とりあえず招待状はジャニヲタ仕様にした(?(???????)?) https://t.co/WQeq0J1lG3 Posted at 09:05 PM
  • つー事で、3連休最終日はぼけーっと過ごしてます。 本屋行こうかなー? どうしようかなー? Posted at 12:39 PM
  • ま、女優と比べるのがそもそもお門違いやね。うん、知ってた。 Posted at 12:38 PM
  • 同世代なのにこうも違うかと打ちのめされる。 (因みにハイボールの井川ちゃんとも同世代。ああっ!) Posted at 12:38 PM
  • テレビつけたら、かんちゃん(観月の方の)が歌っておった。 四十路であの脚線美。 Posted at 12:37 PM
  • http://twitter.com/kk245176

2017年09月17日のつぶやき

September 18 [Mon], 2017, 0:00
  • 風が強い。 Posted at 08:35 PM
  • ちょいと古めのビジネスホテルでしたが、良いホテルでした。 従業員の方たちが感じ良くて。 Posted at 06:52 PM
  • Lコンの時、友達がとある事情で行けなくなって、その子の家にお泊まりする事になってたから、急遽ホテル探して唯一見つかったのが西新井のビジネスホテルだったんだよなあ。 Posted at 06:45 PM
  • 今日のモヤさま、わたくしの思い出の地・西新井や。 Posted at 06:42 PM
  • わたくし、おしょっくではどんな遠い席でもオペラは使わないけど、オペラ使いたい気持ちは分かるのでまあいいんだけどもね。 ただ単純に目疲れないのかしらん?とは思ったよね。 Posted at 01:36 PM
  • そういえばいつだったかの帝劇おしょっくで、前の席の人が最初から最後までずーっとオペラでガン見だったな。 録ってんの?って突っ込みたくたくなるくらいにガン見だった。 Posted at 01:33 PM
  • 見てる距離感の違い? いや、きんきもよく見えてたよ。 でもやっぱ景色との見方は違うなーと。 Posted at 01:30 PM
  • きんきコン用に買って使ってるけど、そこまで見える実感がなかったのでね。 Posted at 01:28 PM
  • 家の前で事故(人身ではない)があったから、野次馬丸出しで双眼鏡持ち出して、ついでに遠くの景色も見たんだけどよく見えるな!オレの双眼鏡。 Posted at 01:27 PM
  • ビジネス街だったのかしらん? Posted at 11:03 AM
  • 今年泊まったホテル、部屋も良かったし有料だったけど朝ごはんも美味しくて満足だったけど、如何せん周囲に居酒屋がない。あっても閉まってるとゆー。 Posted at 11:03 AM
  • うーん、年始の大阪ホテル押さえといた方がいいのだろか…。 Posted at 11:01 AM
  • http://twitter.com/kk245176

2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00
  • おしょっく博多の旅行代金払い込み完了ー。 Posted at 01:32 PM
  • 3連休初日、今日は病院です。 めんどくさいので車で街まで行きます。 Posted at 10:19 AM
  • http://twitter.com/kk245176

2017年09月15日のつぶやき

September 16 [Sat], 2017, 0:00
  • 気持ち切り替えて会社行く準備するぞよ。 Posted at 07:47 AM
  • あー、嫌な事とかはツイートしないって決めてたのに、ついぼやいちゃった。 Posted at 07:47 AM
  • 不安を怒りに変えてみる。 Posted at 07:45 AM
  • え!今朝のWSで、ほしゆかさん見れたかもしれないの? ちっくしょー!許すまじ! Posted at 07:45 AM
  • きんき、わーいわーいヽ( ̄▽ ̄)ノ←現実逃避 Posted at 07:39 AM
  • RT @natu_24451: 《譲》 「小喜利の私」 大阪 10/15(日)18時? 2枚 ・定価+手数料 当日手渡し可能な方 ・今回全滅した方 ・ドタキャン、マナー違反等絶対にしない方 ダブりましたのでお譲りします。 ご連絡お待ちしてます。 #小喜利の私#譲 Posted at 07:38 AM
  • おしょっくもこぎりも、チケット探されてる皆さまにご縁ありますように。 Posted at 07:38 AM
  • 朝から嫌な気持ちにされたから、振り払う為(?)にチケツイをRTしてみる。 Posted at 07:35 AM
  • RT @Rie5124s: 【拡散希望】 小喜利の私 譲) 10月13日 1?2枚 求) 10月14日 昼夜問わず1?2枚 または 10月15日 昼夜問わず1?2枚 交換が見つからなかった場合のみ、同行者定価+手数料で募集します。詳細はのちほど。宜しく… Posted at 07:34 AM
  • RT @244512612: SHOCK博多座の交換を探しています。 【譲】10月9日 昼公演 1枚 【求】10月8日 1枚 おこころあたりの方、連絡よろしくお願いします。詳細はDMにて。 Posted at 07:33 AM
  • 叱られてふてくされる子供か。 Posted at 07:31 AM
  • 何かもう恐いし、腹立つし。 Posted at 07:29 AM
  • http://twitter.com/kk245176

2017年09月14日のつぶやき

September 15 [Fri], 2017, 0:00
  • やっとこわうわうドラマのプラージュを見始める。 Posted at 09:35 PM
  • 某商品のCMのはいじバージョンをさっき初めて見たけど、なんだかなー。 まじょたくバージョンの時も思ったけど、恋愛要素いるかい? Posted at 06:41 PM
  • ほしゆか、かわゆい。 Posted at 07:28 AM
  • RT @gen_senden: 本日は「Perfume FES!! 2017」に星野源が出演致しました!Perfumeの皆さんありがとうございました!写真は、Perfumeの4人目のメンバー“ほしゆか”さんと共に! #prfm #ほしゆか https://t.co/7fw71t Posted at 07:28 AM
  • http://twitter.com/kk245176

2017年09月10日のつぶやき

September 11 [Mon], 2017, 0:00
  • ほら、とりあえずそんな催さなくても、念の為トイレ行っとこうか世代だからさ。 Posted at 02:38 PM
  • 席運はやはりなかったな。 でも通路側だから、幕間すぐにおトイレ行ける。 (博多座は急がずとも余裕だが) Posted at 02:37 PM
  • おしょっく博多のチケ届いたー。 Posted at 02:31 PM
  • 今日は引きこもり。 明日からのお弁当のおかずを作るー。 Posted at 11:36 AM
  • http://twitter.com/kk245176

2017年09月09日のつぶやき

September 10 [Sun], 2017, 0:00
  • 海老天出たら当たりってなってたけど、父母のも入ってた記憶が。 お盆だから(?)特別だったんだろか? Posted at 09:44 PM
  • その時は天ぷらうどんを食べたよ。 https://t.co/lwv87mnlVY Posted at 09:42 PM
  • アド街で流れた自販機の所、先月行った所や! Posted at 09:39 PM
  • ア○タにぶらぶら。 酔いが酷いので、茶をしばきつつ休憩。 Posted at 07:56 PM
  • 酔っぱらいの戯言。 Posted at 07:11 PM
  • あー、きんきふぁんの皆さまとお酒飲みたいよー。 (飲むと人見知りがなくなるタイプ) Posted at 07:10 PM
  • ストロング系チューハイ飲んだら、思いの外酔っぱらい。 Posted at 07:08 PM
  • 診察券忘れた。 Posted at 08:32 AM
  • しかもその本、私もこないだ読んだー。 Posted at 08:05 AM
  • 地下鉄で向かいに座った女の子(学生さん)が、スマホじゃなく本を開いたのがいいなと思いました。 Posted at 08:04 AM
  • おはようございます。 今日はまず病院。 Posted at 07:56 AM
  • http://twitter.com/kk245176

2017年09月08日のつぶやき

September 09 [Sat], 2017, 0:00
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやみや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
KinKi大好き 剛ファンだけど勿論こうちゃんも大好き 要はどっちも好きです なので、相方アンチ・興味なしコちゃんとは仲良くなれそうもないし、なりたくもないのでそーゆー方は速やかにおひきとり下さい。
Yapme!一覧
読者になる
blogram投票ボタン
P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みやみや
» 2016年09月17日のつぶやき (2016年09月19日)
アイコン画像ゆきんこ
» 2016年09月17日のつぶやき (2016年09月19日)
アイコン画像みやみや
» りふれっしゅ (2013年08月04日)
アイコン画像ikuE
» りふれっしゅ (2013年07月30日)
アイコン画像みやみや
» おはようございます (2013年04月28日)
アイコン画像ゆかり
» おはようございます (2013年04月28日)
アイコン画像みやみや
» おうちにかえります (2013年04月21日)
アイコン画像ゆかり
» おうちにかえります (2013年04月21日)
http://yaplog.jp/kk2451/index1_0.rdf