+来年は‥+ 

2006年12月31日(日) 23時16分

まず,今日の画像は‥大好きな2人の画像☆
亀の後ろに‥佐藤君がッ!!
かなり貴重な感じ‥(☆'艸`)笑


えっと,今年も‥もう終わるのね〜。
今年は,色々ありました。
ストレスが原因で半年近く食欲がない期間が続いて‥
今月になって,ついに我慢出来なくなって‥病院に行ったら病気だって診断されて。
しかも,平気だって言ってたけど‥実は5キロ近く,今月に入ってから体重落ちてたんだよね。
まぁ‥見た目的には変わらないし,うちが言わなければ!大丈夫でしょ☆笑

ってな感じで‥大変だったね(´∀`;)

うん,来年も進路と卒業とか近いし大変だと思うけど‥
目標的には‥

1.病気を治す!
2.頑張る。
3.頑張る。
4.頑張る
5.たまには,気を抜いて楽に♪

ってな,感じで行こうと思います。




+想い,気持ち‥+ 

2006年12月29日(金) 0時00分

うちは人より言葉が足りないと思う。


+感動した言葉+ 

2006年12月21日(木) 22時35分

今日も体調不良〜‥。

あはは。
正直辛いです、はい。笑

でも、まだ頑張りたい‥って思っちゃうんだなι

精神的な病気になっても自分を追い詰める性格や考え方は変えられないんだなぁ〜って思った。

だから、せめて自分の限界を感じたら気を抜けるよ-にしなきゃだね(-д-。)




―‥『頑張れ』の言葉が辛いトキって、きっと頑張りすぎてるからじゃね?


頑張って頑張って、自分追いつめるぐらいなら今は頑張らなくてイイから!‥―





+悩み‥+ 

2006年12月11日(月) 21時50分

国語表現の時間に書いてる作文‥。

『自分の悩み』

ん〜‥難しい(-ω-;)

てか,書いてると自分の隠してる気持ちがドンドン出てくる気がする。

凄いね!
先生☆

作文は,まだ好きになれてないけど‥
文書くのは好きだなぁ〜と思った(*´艸`)

てか,好き昔から好きだけどね☆笑

だから小説とか‥こうやってブログ書いたりしてるんだし♪

これからも何だかんだ言って,文は書き続けるんだろ-なぁ(´・ω・`)


今日の写メは,学校帰りの橋の上で撮った太陽☆
朝日に見えるって言われたけど‥夕日なんだなっ(o^∀^o)笑


+月の道?+ 

2006年12月10日(日) 23時01分

写メは,自宅の前で撮った月☆
こんな真っ暗な空の中でも存在感があって‥素敵だよね(*´∀`)v

うちも,月みたいな存在感がある人になりたいわぁ(-д-。)笑

今日は,人の優しさに触れられた日だった。
凄く有り難いよね〜何だかんだ言って人って一人では生きていけない。
どうしても,人の優しさとか暖かさを自然と求めちゃうんだな(o^∀^o)

って感じの日でした!

さぁ‥明日も頑張ってネ☆自分o(^-^)o笑


+今日の迷言☆+ 

2006年12月08日(金) 22時16分

『堪えてちょ〜だい』by Yさん

※正解は『こたえてちょ〜だい』



↑は,お友達の“迷言”です‥。
聞いた瞬間,笑い過ぎで死ぬかと思いましたょ‥(/д-。)

まったくぅ(*´Д`)=з笑

たまに抜けてる発言すると面白すぎるの!!
あの子(;'〜')




とか言いつつ‥



『When did Carlos begin to feel sick?』
※訳→カルロスはいつから具合が悪いんですか?みたいなっ。

と聞かれ,自信満々に‥

『No.』

と答えた私,彼女より‥きっと確実アホです(;´Д`)笑




今日の写メは‥学校の校庭に植えられている『唐楓』なんか,県の何とか記念物になってるらしい!
生は,超立派☆


+今日,1番面白かった話♪+ 

2006年12月07日(木) 23時14分

大好きなティチャーの‥『Uさん』事件(/д-。)笑

ティチャーが一生懸命,KAT-TUNのメンバーの名前を順番に言ってたのですよ‥

で,

田中まで順調に言っていって‥

『U』で動きが止まった。

そしてチョット考えたあと‥

「あっ“うたまる”!!?」


‥‥‥‥笑点?



面白かった!!
本当,可愛いし☆とても3〇歳とは思えない(*´∀`)v

癒されましたョ☆
暫く,このネタで笑えると思うわ〜♪笑




写メは,学校帰りにチャリ漕ぎながら撮った太陽(σ・∀・)σ

空って,いつ見ても綺麗だよね☆


+初+ 

2006年12月07日(木) 14時35分

初,ブログですヽ(☆´∀`☆)ノ
今日から書きます!なるべく毎日(=^▽^=)

今日は,期末テスト最終日☆
中間よりは確実に!成績下がってると思われます(;'〜')

まぁ‥次頑張るんで大丈夫さ☆笑

てかっ!!(なんだ?)今日は‥面白い事しでかしたんですよ♪












学校で‥ピザ食べたりしちゃいましたよ!!(何やってんだよ‥/苦笑)
学校の近くのピザー〇かピザ〇ット(?)に電話で頼んで〜先生にバレないよ-に‥店まで取りに行って!!

美味しかった(*´艸`)
持って帰ってくるまでが‥ドキドキでしたが♪


また,やろ-と思います☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kk23tk
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる