復活 

September 17 [Wed], 2008, 23:46
ここ最近夏休みを利用して動画ばっかり見てます

ホント一日中ですよまぁ明日から見れなくなっちゃうんですけどね・・・・・・・・・(泣)

んで銀魂から始まり(得に真選組ヤバユス&高杉ヤバユス)レンタルマギカに突入し腐なものを見てはうひゃゥひゃ叫び 他にもどす黒いものがやんややんや・・・・・・・・・・

得にキンキの動画最近ヤバイね
コンサートで剛が光一にステキなプレゼントしたじゃないですか

もうはまりまくりましたよっ
というかあれが始めてじゃないんですよね ちょいと掘り返してみたら14年前ぐらいにはしていたらしい 光一としてA回目の人らしいですよ


本当に仲いいですよね〜羨ましい
ホントは別に・・・・でただ周りが騒ぎ立ててるだけかと思ったんですが予想はかなりはずれましたね

そんな2人をこれからも応援しますよっ

DVD欲しくなっちゃいました(笑)

ついにきました 

September 17 [Wed], 2008, 23:26
テニミュ観てきましたよぉ〜

             青学VS氷帝

ちゃんとAチームで観ました
初めて生で観たのが立海だったのであの氷帝を見逃してしまったんですよ(泣)本当かなりショックでしたもん

あぁこれで工さんの忍足役を観ることはないんだなと・・・・・・・・・・あのエロボイスで関西弁が聞けないのかと・・・・・・・・・・







いやっぶっちゃけドリライDで夢は叶ったんですけどね(ムフっ)そのことについてはまた書けるチャンスがあれば書きます


てかやっぱり氷帝サイコ〜です
さすがといいますか 迫力が違いますよね

得に今回注目してホシイ所は日吉&ガクトのダブルスですかね  かなりかっこよかったですあと壱番切れがいい


そしてA
10月の東京公演ももゥゲッチュしているので今から楽しみです

なんといっても和っちゃんの跡部役&工さんの忍足役がついについに帰ってくるからね
あぁ〜今からワクワクしちゃいます

この興奮を癒すべく 最近買ったドリライDを観たいと思います
学生でこの値段は高い あと予約もしなくちゃいけないしA月発売の凱旋公演のDVDも予約しなくちゃ 立海のサポートDVDも欲しいなぁ

そろそろ出るんですよ

本当に今から楽しみ

 

February 18 [Mon], 2008, 0:52
みなさん「東京マラソン」みましたかっ

芸能人チームに「和田正人」が出てましたぁ〜

もうめちゃ感動

元々マー君は箱根駅伝を走ったことのある(その時は区間D位)実力者なんですがもうD年も経っていて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見ているだけでハラハラしちゃったもん

でもさすがマー君
三時間切りました2時間台でゴールしましたよぉ〜さすがっ
かなり嬉しかった

一度マー君の走る姿見てみたいなぁって思ってたから 一瞬でも見れて最高に幸せ

マー君

本当にお疲れ様

月夜の晩に 

February 10 [Sun], 2008, 22:58
5時ちょい過ぎカナ
犬の散歩で近くの学校まで行ったの
そしたら1階の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分トイレの電気が点いてて
まだ生徒か先生でも残ってるのかなってふと職員室見たら真っ暗
普通職員室が点いていない=誰もいない  だよね

そこで睦月思ったノ





誰かが密談してるぅううううううううううううううううううううううううううううううううう


桃ももももおももももおおmmmっもしやかかかかかかああkkkk勝手に学校の合鍵なんか作っちゃったりなんかしちゃったりしてこっそり入って

「もお学校には誰もいらへんよ 俺とお前の2人だけ」

「なんなんだよいきなりっ」

「最近自分冷たいやん だからこうして俺のこと暖めてもらおう思うて」

「だからってなんで学校・・・もう俺帰っ・・・」

            ダンッ

「・・・ッ」

「今日は絶対に逃がさんから 覚悟しとき」








ぎゃぱぁぁぁぁぁああぁあああああああああああああああああああああああああああああ



注:なぜ睦月はソッチ方向ばかりいくのかとか なぜ関西弁なのかといった疑問は軽く水に流して下サイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てかまず普通は単に電気の消し忘れだと思うはずじゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

満員電車の中では 

December 02 [Sun], 2007, 23:34
ただいま電車の中で揺られている状態です

ちょっとステキなモノを発見してしまいまして・・・
睦月と同じぐらいの年じゃないかなぁ
二人分の大きなスーツケース持ってたのね まずそこでレーダーが発信したんだけど他にも掘り出し物があって

一人は 白黒のボーダーに黒のジャケット

もう一人は 同じ白黒のボーダーにしろのジャケット




ぎゃぱぁあああああああアアああアぁぁぁアアアぁああああaaaaaaa~

やばすぎっちゃ おまっそれっ

後ついて行くしかないだろぉ
(注)ストーカーまがいな行為かもしれませんが 警察だけはお呼びしませんように(汗) 尚、苦情等も   一切受けうけしませんのでご了承下さい(ペコリ)



まぁその後は乗り換えで彼らの後ろ歩き 偶然同じ電車に乗る事が判明し少しでも近くにィ〜
っと思ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・なぜに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜにいつの間にか睦月の方が彼らの前を歩いているの

急いでUターンして同じ車両に乗る事ができました(フ〜)

その後もココでは書けないような壮絶な戦いをし 
途中で彼らの

「おィ 見てみろよ」

「お前っ何してんだよ

(ケータイを取ろうと相手の手首を掴む)

「ぉお〜っと ダメA」

(相手の手首を掴み封じる)

ってな行動に出たもんですから 危うく崩れ落ちるところでしたよ

そんなこんなで斜め後ろのボックス席を獲得し ハッハァ〜 てな感じで彼らと別れるまで堪能させてもらいました


同類!? 

November 22 [Thu], 2007, 13:40
本屋に行ったら ゴッツイ男の人が何か眺めていた・・・

その場所はいわゆる「乙女の世界」

睦月の存在に気づいたのか ソソクサとその場所を離れていきました

おいおい

お兄さん(多分高校生)一ついっておくが そこの場所も「乙女の世界」だぞ

んもォ お友達になりたいんなら話かければ言いのに

朝帰り!? 

November 22 [Thu], 2007, 13:12
朝から睦月の前の席の男の子が来てなかったんですよ
そんな彼はギターを愛するちょいイケメン また細身 細目がたまらんですよ
あのラインがね・・・・・・・・・・・・グフフ(注:キケンです)
その姿を後ろからいつもね・・・・・・・・・・・・・・・・グフフ(注;本当にキケンです)

まぁ最初はただの休みかなぁとしか思ってなかったんですよ

1限目の終了10分前ぐらいカナ
実はもう1人男子が欠席してたんですが 彼が後ろのドアから「遅れました〜」って入ってきたの
その5秒後・・・・・・・・
「遅れましたぁ」って睦月の前の席の子も前のドアか入ってきたのよ

2人同時に送れてくるなんて・・・・・・・・
そしたらもう妄想するしかないでショウそんな睦月を爆発させる出来事が・・・

先生 「同時に遅れてくるなんて・・・お前ら・・・そういう関係だったのか・・・」





            先生ナァイッス


その後の彼の「違いますよ俺は・・・

ハッハ

その苦しい言い訳が逆に睦月の妄想に火をつけるんだよ
ほら もう1人の彼を見てごらんよ 肝が据わってるじゃあぁりませんか バレてもいいって事だよ フフッ

っという事は・・・
2人は・・・朝帰りという事でよろしいんですよね(睦月の想像デス)

きゃ〜
過激過ぎ〜  奪われちゃった

大好物 

November 02 [Fri], 2007, 22:13
最近睦月の素敵友の間でブームになってる「チーカマ」

素友話によると・・・
電車の中でmans約4人のうち1人が「チーカマ」を食べてたらしいです
それを見た3人が「お前何チーカマ舐めてんだよォ いっちゃえ やっちゃえ しちゃえ〜」

それからの会話といったらもぉチーカマの話ばかりですよ
太いだの長いだの大きいだの・・・
manがチーカマ食べちゃダメですよねあんなの咥えてたら考える事一つじゃないですか

今じゃ睦月の大好物は「チーカマ」 それしかナイでしょお

ps あっっ・・・サクランボも好きですよ(フフッ)

甘い禁断の果実 

October 31 [Wed], 2007, 22:23
TRICK or TREAT

〜お菓子くれないと悪戯するぞ〜

睦月のブログ名と同じ   今日はハロウィン

思いっきり狙って始めました(笑)

でもステキですよねお菓子くれないと悪戯しちゃうんですよ あぁ〜どんな悪戯しちゃうんだろう・・・  あんなことやこんなことしちゃうんだろうなぁ 羨まし・・・
もぉ仮装するから相手が誰かわからないわけですよ そんな人に悪戯されちゃうだなんて

・・・一発目から睦月全開なんですけど大丈夫ですかね
まぁぶっちゃけたハナシ man&man のぶつかり合いが大好物だって事
わかっていただけたでしょうか

  禁断の果実をかじった貴方はもう逃れることはできない 一生私の手のひらの中で舞い続ける

  深き深き眠りから覚めた美しき瞳を持つ人現れたり

  彼の瞳を見た人 虜なり

  偶然か 否 必然なり                    ~trick or treat~  

  

第一話 

October 31 [Wed], 2007, 22:02
初めまして 初の投稿になりマス

睦月と言います

ここでは睦月の趣味を大大大暴露していこうと思います



             ようこそ 睦月の世界へ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:睦月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-心の底からBUMPファン
    ・マンガ-私立荒磯高等学校生徒会執行部
読者になる
テニミュ大好き!
朝・昼・晩・常に妄想っ子の変態っ子

腐女子でございマス
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 復活 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 復活 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 復活 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 復活 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 復活 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 復活 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 復活 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 復活 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 復活 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 復活 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる