最近放置してたw

March 29 [Mon], 2010, 17:30
いや〜最近ブログ放置してたな〜w


やっぱ部活があるとつかれて放送しかできない!


これからは極力更新していくようにがんばります


昨日は歌枠のテストとかもできてよかった♪


はやくインターフェース欲しいな〜


けどその前に部屋で大声で歌えないのがつらいw

ひさびさ!!w

March 22 [Mon], 2010, 23:45
ひさびさに更新します!!


ここ2日間は飲み会やらなんやらで更新できませんでした


昨日は先輩にボーリングにつれてかれて更新できませんでした


落ち着いて更新できるとうれしいです

そして今日の夕飯はこちらw



がんばりました!


カルボナーラにピザトーストです


洋食な感じにしてみましたw

ネギトロ丼!!

March 19 [Fri], 2010, 23:18
こんばんわ!!


今日の夕飯は豪華にネギトロ丼にしてみました


やっぱり刺身系の食べ物はうまい


なんかこの画像見るとネギがないような・・・w


まっ気にしないでくださいwww


昨日は初めてポケモンの対戦放送してみて


けっこう来場者が来てくれたのでうれしかったです


今から2枠ぐらいしようかな

一人暮らし8日目!!(昨日)

March 17 [Wed], 2010, 16:04
ハイ!!どうも


今日は部活が午前だけだったので昨日のことをupしたいと思います!!


昨日は部活が一日あったのでゆっくりできるのが夜しかなかったけど


とうとうニコ生が放送できました


今日は初めての雑談放送してみようと思ってます!!


コミュをあとで貼っておきます


そして昨日の夕飯upしてます



この間冷凍しといたハンバーグに唐揚げをプラス


なかなかうまく作れましたw


こんどはカルボナーラでも作ってみようかな〜


あっ!?コミュ貼っておきます
http://com.nicovideo.jp/community/co276759

昨日のこと!!

March 16 [Tue], 2010, 19:36
昨日はもう一回更新しようと思ってたのに・・・


完全にわすれてました


まぁ昨日のご飯upします!!


昨日は忙しかったので簡単につくりました


牛肉を塩コショウで炒めてハイ完成


みそ汁つくるの面倒だったからカップ麺ですませましたw


あとは買ってきたもずくはうまっかたです


質問!!
もずくって飲みこみますよね?w

エクレア

March 15 [Mon], 2010, 13:24
とりあえずオールしてきました


超眠たかったw


10時〜7時まで漫喫でビリヤードとかしてました


9ボールのルールでやりました

あっ!!9ボールって言うのは1〜9のボールを順番に落としていくってルールです・・・たぶんw


まぁ成績は4勝2敗でした


ビリヤード2回目だったけど意外とうまくいったな


そういやタイトルのことすっかり忘れてたw


えっと↓がそのエクレアです



ファミマで150円で売ってた!!


先輩オススメだから買ってみたらまぁおいしい


このエクレアみんな買ってみて食べてね!


そんじゃ今日はがんばって更新してみようかな


あとどうやったら観覧者数増えるのかな〜???


ブログは難しい

一人暮らし6日目!

March 14 [Sun], 2010, 20:40
今日は一日練習


もう疲れはてました


帰ってきてすぐに風呂


それからご飯つくりましたん


今日はこれ↓



・白飯
・みそ汁
・チーズハンバーグ


おなかすいてたからガッツリ食べました


いまから先輩と遊びにいきます


なんかオールな気がしてきた


いまから行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウ♪
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kk1991516/index1_0.rdf